*

シューイチ ディズニー特集続編!赤星劇場に異変が・・・!?

公開日: : エンタメ

赤星
2016年2月14日のシューイチで、ディズニー特集の続きが放送されました。

先週2月7日に、北朝鮮のミサイル発射速報により、番組が中断されてしまったので、続きが気になっていた方も多かったのでは?

先週はディズニーリゾートで、ゲストの赤星憲弘さんによる赤星劇場が開催されていました。

2/7の赤星劇場を見てみる?

しかし、今日の放送では、赤星劇場に異変が起きました・・・

一体どういうことなんでしょうか?

 

冬のディズニーリゾートが熱い!

先週のディズニー特集は、前は青かったベビーカーが新しくなりました!というところで放送中断。

中断したタイミングが、裏番組で新しく始まった「魔法使いプリキュア」の第1話目が終わり、「ワンピース」が始まった直後だったことから、かのお方の「プリキュアおじさん」説が浮上しました。

全ての番組に影響を与えたプリキュアおじさんでしたが、今日シューイチでディズニーの続きを放送してくれてホッとしました。

 

ディズニーランドでは3月18日まで、シンデレラ城でアナ雪のプロジェクションマッピングをやっています。

「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」というショーです。

ネットでの口コミを見ると、鳥肌立つぐらい感動するそうです。

スケールの大きいマッピングで、アナ雪の世界観を堪能できるようですが、実際に見て夢の世界を体感したいです!!

 

また、ベビーカーは青色から、ミッキー柄になり前輪が動くようになったそうです。

私も子供の1歳の誕生日にシーに行った時は、ベビーカーでの移動に苦労したので、これはありがたい。

 

さらに、本格的なマジック用品を販売しているマジックショップ」で、キャストによるマジックの実演がありました。

マジックブックという真っ白なノート、片瀬さんが表紙のミッキーの鼻をキュッキュッとこすると・・・ぬりえになりました。

そして、キャストがクレヨンを取り出してエイッと魔法をかけると、白黒だったぬりえがカラーになりました!

最後は、目には見えない魔法の消しゴムを使い、元の真っ白なノートに戻るという・・・

なにがどうなっているのか、全くわかりません。

魔法以外考えられません!!片瀬さんも即買いでした。

 

ここまでのところ、背番号53レッドスターこと赤星さんに目立った動きはありません

 

あれ?中丸劇場になってきたぞ・・・

KAT-TUNとしては充電期間に入り、個人としての活動に専念するということで注目されている中丸雄一さん。

番組内でも、充電期間についてファンに向けての説明があり、今日のシューイチは中丸さんが主役でした。

 

そして、ディズニー特集でも中丸くん、大好きな「アリスのティーパーティー」で大はしゃぎ。

中丸・赤星ペアと片瀬・森田みいこペアに分かれてティーカップに乗り込みました。

そして無邪気にはしゃぎ、腰を入れてティーカップを回転させまくる中丸くんに、回転系が苦手な赤星さんは「アカン!」を連発

本気で気持ち悪くなったようです。放送事故が起きなくてよかったですね。

 

そして、昨年7月17日にランドにオープンした「スティッチ・エンカウンター」へ。

スティッチが大好きな赤星さんは興奮気味でした。

シーの「タートル・トーク」のように、スクリーン上のスティッチとおはなしができます。

片瀬さん、赤星さん、中丸くんはスティッチから名前を聞かれて大喜び!

 

片瀬:「那奈です」

スティッチ:「いい名前!」

赤星:「憲弘です」

スティッチ:「もっといい名前!」

中丸:「雄一です」

スティッチ:「宇宙で一番いい名前!!」

 

はい、ここでも赤星さん、中丸くんに持っていかれました

 

最後はやっぱり片瀬劇場か!

そして最後は、3/18までの期間限定、アナと雪の女王の昼のパレード「フローズン・ファンタジー・パレード」でした。

中丸くんは、片瀬さんがパレードで気持ちいい音楽が流れるとパレードを見ずに歌ってしまうんじゃないかと不安になっていました。

なぜなら、つっこみを入れる中丸くんもパレードに集中できないからです。

 

そして、パレードが始まり、最初は普通にパレード鑑賞をする片瀬さん。

しかし、「Let it go」が流れると・・・

表情が変わり、カメラ目線で熱唱。

そんな片瀬さんに対して、中丸くんは「パレード見て!パレード見てよ!!」とつっこみ。

最後、「少しも寒くないわ」と片瀬さんがカメラ目線で決めてきたと同時に、「パレード見ろよ!!」と中丸くん。

これだけ完璧なタイミングでつっこむぐらいだから、パレードには集中できないはずです。

 

もう、完全に片瀬劇場でした。

ゲストのお天気おねえさんのみいこさんも、「那奈さんの歌唱力がすごく伝わったパレードでした」とコメントしていました。

 

赤星さん、最後は完全にアウェーでした。

でも、現役時代に甲子園で試合を終えて車で帰宅する赤星さんを出待ちした経験のある私は、見逃しませんでした。

「ふりはじめた雪が・・・」の歌い始めのシーン、片瀬さんの横でさりげなく口ずさんでいた赤星さんの姿を・・・!!

 

まとめ

2/14のシューイチでに、先週中断したディズニー特集の続きが放送された。

中断の原因となったかのお方に「プリキュアおじさん」説が浮上している。

今日のシューイチの主役は、KAT-TUNが充電期間に入ると話題の中丸雄一だった。

ディズニー特集は、先週は赤星劇場だったが、途中中丸劇場になり、最後は片瀬劇場で幕を閉じた。

 

スポンサーリンク

関連記事

コッシーの声優で人気のサバンナ高橋がついにディズニー映画デビュー!

NHK・Eテレの子供向け教育番組「みいつけた!」で、いすのまちのコッシー役の声優をしているお

記事を読む

スッキリでベトナムの「ディズニー・ライブ!」を森三中の黒沢が堪能

2016年2月24日の「スッキリ!!」では、森三中の黒沢かずこさんが、3月18日から日本公演が始まる

記事を読む

羽生結弦が伊達重村役で若様から殿様へと変身!

2015年大晦日のNHK「紅白歌合戦」にゲスト審査員として出演して話題を呼んだ「ゆづ」こと羽生結弦選

記事を読む

第3回で熱愛発覚か?チョロちゃんと呼ぶかぞえてんぐとチョロミーの関係

2016年4月20日のおかあさんといっしょでは、パートナーがミーニャからチョロミーへと交代し

記事を読む

【ケンミンショー】薩摩隼人の次は道産子美人が色白でキレイすぎる?

2016年3月3日(木)の「ひなまつり」に放送された秘密のケンミンSHOW。「美人県3位」に

記事を読む

【ポケモンGO】ジムのチームリーダーの容姿がアップデートで公開!所属チーム選びのポイントは?

8月9日にポケモンGOがアップデートされ、ジムでポケモンバトルをする際に所属する3つ(赤・青

記事を読む

イッテQでティーナ・カリーナ「あかん」が美声すぎる!お祭り男のテーマ曲に!?

2016年2月28日に放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQスペシャル」で宮川大輔のお祭男の

記事を読む

リオパラリンピック閉会式感想と日本のパフォーマンス時に流れた歌やパフォーマーまとめ

2016年9月19日(日本時間)に、リオデジャネイロパラリンピック閉会式のフラッグハンドオー

記事を読む

今年の恵方巻きは五朗巻で。南南東に向かって五朗丸ポーズ!

  2016年2月3日、今年の節分の日にあなたは恵方巻きを食べましたか? 最近

記事を読む

イッテQで木村カエラがhappyな半被を熱唱!お祭り男と豚のエサ箱祭りの優勝誓う

2016年9月4日(日)世界の果てまでイッテQは、大人気コーナーを放送。お祭り男のテーマソング募集コ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
イデアインターナショナルの株主優待でリレントの黒石鹸!使用感や使い道は?

イデアインターナショナル(3140)の株主優待カタログ(2017年)よ

ハニーズパトロールで戦利品!株主優待利用はセールがさらにお得!

ハニーズの株主優待券を利用してセールの時期にゲットした戦利品を紹介して

ブルーノグリルポット鍋の口コミレビュー!インスタ映えがハンパない!

ブルーノ(BRUNO)グリルポットを使った鍋料理のインスタ映えがハンパ

イデアインターナショナルの株主優待はいつ届く?ブルーノのグリルポットおしゃれすぎ!

イデアインターナショナル(3140)の株主優待で2017年にBRUNO

夢展望の株主優待カタログの内容は?株式分割前に買ったけど株価は今後どうなる?

夢展望(3185)の株主優待カタログ(第21期中間)の内容について画像

→もっと見る

PAGE TOP ↑