*

シューイチ ディズニー特集続編!赤星劇場に異変が・・・!?

公開日: : エンタメ

赤星
2016年2月14日のシューイチで、ディズニー特集の続きが放送されました。

先週2月7日に、北朝鮮のミサイル発射速報により、番組が中断されてしまったので、続きが気になっていた方も多かったのでは?

先週はディズニーリゾートで、ゲストの赤星憲弘さんによる赤星劇場が開催されていました。

2/7の赤星劇場を見てみる?

しかし、今日の放送では、赤星劇場に異変が起きました・・・

一体どういうことなんでしょうか?

 

冬のディズニーリゾートが熱い!

先週のディズニー特集は、前は青かったベビーカーが新しくなりました!というところで放送中断。

中断したタイミングが、裏番組で新しく始まった「魔法使いプリキュア」の第1話目が終わり、「ワンピース」が始まった直後だったことから、かのお方の「プリキュアおじさん」説が浮上しました。

全ての番組に影響を与えたプリキュアおじさんでしたが、今日シューイチでディズニーの続きを放送してくれてホッとしました。

 

ディズニーランドでは3月18日まで、シンデレラ城でアナ雪のプロジェクションマッピングをやっています。

「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」というショーです。

ネットでの口コミを見ると、鳥肌立つぐらい感動するそうです。

スケールの大きいマッピングで、アナ雪の世界観を堪能できるようですが、実際に見て夢の世界を体感したいです!!

 

また、ベビーカーは青色から、ミッキー柄になり前輪が動くようになったそうです。

私も子供の1歳の誕生日にシーに行った時は、ベビーカーでの移動に苦労したので、これはありがたい。

 

さらに、本格的なマジック用品を販売しているマジックショップ」で、キャストによるマジックの実演がありました。

マジックブックという真っ白なノート、片瀬さんが表紙のミッキーの鼻をキュッキュッとこすると・・・ぬりえになりました。

そして、キャストがクレヨンを取り出してエイッと魔法をかけると、白黒だったぬりえがカラーになりました!

最後は、目には見えない魔法の消しゴムを使い、元の真っ白なノートに戻るという・・・

なにがどうなっているのか、全くわかりません。

魔法以外考えられません!!片瀬さんも即買いでした。

 

ここまでのところ、背番号53レッドスターこと赤星さんに目立った動きはありません

 

あれ?中丸劇場になってきたぞ・・・

KAT-TUNとしては充電期間に入り、個人としての活動に専念するということで注目されている中丸雄一さん。

番組内でも、充電期間についてファンに向けての説明があり、今日のシューイチは中丸さんが主役でした。

 

そして、ディズニー特集でも中丸くん、大好きな「アリスのティーパーティー」で大はしゃぎ。

中丸・赤星ペアと片瀬・森田みいこペアに分かれてティーカップに乗り込みました。

そして無邪気にはしゃぎ、腰を入れてティーカップを回転させまくる中丸くんに、回転系が苦手な赤星さんは「アカン!」を連発

本気で気持ち悪くなったようです。放送事故が起きなくてよかったですね。

 

そして、昨年7月17日にランドにオープンした「スティッチ・エンカウンター」へ。

スティッチが大好きな赤星さんは興奮気味でした。

シーの「タートル・トーク」のように、スクリーン上のスティッチとおはなしができます。

片瀬さん、赤星さん、中丸くんはスティッチから名前を聞かれて大喜び!

 

片瀬:「那奈です」

スティッチ:「いい名前!」

赤星:「憲弘です」

スティッチ:「もっといい名前!」

中丸:「雄一です」

スティッチ:「宇宙で一番いい名前!!」

 

はい、ここでも赤星さん、中丸くんに持っていかれました

 

最後はやっぱり片瀬劇場か!

そして最後は、3/18までの期間限定、アナと雪の女王の昼のパレード「フローズン・ファンタジー・パレード」でした。

中丸くんは、片瀬さんがパレードで気持ちいい音楽が流れるとパレードを見ずに歌ってしまうんじゃないかと不安になっていました。

なぜなら、つっこみを入れる中丸くんもパレードに集中できないからです。

 

そして、パレードが始まり、最初は普通にパレード鑑賞をする片瀬さん。

しかし、「Let it go」が流れると・・・

表情が変わり、カメラ目線で熱唱。

そんな片瀬さんに対して、中丸くんは「パレード見て!パレード見てよ!!」とつっこみ。

最後、「少しも寒くないわ」と片瀬さんがカメラ目線で決めてきたと同時に、「パレード見ろよ!!」と中丸くん。

これだけ完璧なタイミングでつっこむぐらいだから、パレードには集中できないはずです。

 

もう、完全に片瀬劇場でした。

ゲストのお天気おねえさんのみいこさんも、「那奈さんの歌唱力がすごく伝わったパレードでした」とコメントしていました。

 

赤星さん、最後は完全にアウェーでした。

でも、現役時代に甲子園で試合を終えて車で帰宅する赤星さんを出待ちした経験のある私は、見逃しませんでした。

「ふりはじめた雪が・・・」の歌い始めのシーン、片瀬さんの横でさりげなく口ずさんでいた赤星さんの姿を・・・!!

 

まとめ

2/14のシューイチでに、先週中断したディズニー特集の続きが放送された。

中断の原因となったかのお方に「プリキュアおじさん」説が浮上している。

今日のシューイチの主役は、KAT-TUNが充電期間に入ると話題の中丸雄一だった。

ディズニー特集は、先週は赤星劇場だったが、途中中丸劇場になり、最後は片瀬劇場で幕を閉じた。

 

スポンサーリンク

関連記事

西川貴教が声優に!ガラピコぷ~に大阪商人風タコなど新キャラが続々登場!

2016年4月20日のNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」では、人形劇の「ガラピコぷ~」に

記事を読む

フースーヤ(芸人)セリフやネタは?ブレーク寸前の新感覚漫才!?

5/23(火)めざましテレビ「みたもんチェック」でフースーヤのセリフやネタが紹介されました。フースー

記事を読む

キクちゃんが震えバルスを超えたスマスマ緊急会見とは?

1月18日のスマスマは、一部内容を変更して生放送で、SMAPメンバーによる緊急会見が行われま

記事を読む

選抜高校野球2016の決勝戦の結果は奈良の智弁学園がサヨナラ初優勝!?

2016年3月31日午後12時半阪神甲子園球場でプレイボールの第88回選抜高校野球大会決勝は

記事を読む

元日テレの上田まりえアナがタレントに転職!野球と結婚も!?

関ジャニ∞村上信五さんとマツコ・デラックスさん司会の日本テレビ系「月曜から夜更かし」でお馴染みの

記事を読む

映画魔法つかいプリキュア!キュアモフルンの感想やネタバレ!劇場で大人も感動の涙

2016年10月29日(土)から公開中の映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!をさっ

記事を読む

ポケモンGO配信日以降のアメリカの様子まとめと海外の反応!世界各地で社会現象を巻き起こす

2016年7月6日に「ポケモンGO」が配信開始されたアメリカ合衆国・オーストラリア・ニュージ

記事を読む

時をかける少女ドラマ1話感想ネタバレ!2122年未来人翔平、冷やしパインと恋を知る!?

2016年7月9日(土)に始まり初回視聴率9.4%だった「時かけ」第1話の中でも、SexyZ

記事を読む

肉のエアーズロックがステーキサンドに!?シューイチでアンジャッシュ渡部が紹介

2016年5月1日のシューイチで、GWに東京・町田シバヒロで開催中の「芸能人グルメ王美食祭」が紹介さ

記事を読む

月9にミュージシャン役で福山雅治が登場!福山ロスを振り返る

2016年4月の月9ドラマ「ラヴソング」に福山雅治さんが出演されます。 福山さんの役ど

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
ケンミンショーで熊本美人に騒然!?誰もが移住したくなる熊本美人の特徴とは?

2017年5月25日(木)放送の秘密のケンミンショーの熊本美人のレベル

横浜美人がケンミンショーで遂に登場!出川の街は美人天国?

2017年5月18日(木)放送のケンミンショーで横浜美人が多数登場!こ

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と

ギンザシックスの大人プラザの限定品がスゴい?おすすめ商品を紹介!

ギンザシックス4Fフロアのオトナプラザ「♯0107PLAZA」はオシャ

カールが販売中止!?地域や理由は?品薄でカールおじさん困惑?

カールが販売中止!という衝撃の事実。カールが東日本で販売終了することが

→もっと見る

PAGE TOP ↑