*

たくみおねえさんの熱愛スクープは「だいすけ」違い!?卒業後は結婚か?

公開日: : 最終更新日:2016/11/08 エンタメ

たくみおねえさん
先日の卒業会見で、3月末にNHK「おかあさんといっしょ」を卒業すると発表した三谷たくみおねえさん。

卒業を待たず、週刊ポスト(2016年2月29日の3月11日号)によって熱愛が発覚しました。

うたのおねえさんである以上守らねばならぬ鉄の掟の中に、「恋愛禁止」というものがあります。

ただし、これはバレなければOKなので、たくみおねえさんも恋愛を否定するしかありません!

しかし、驚くのはそのお相手!

なんと、皆が熱望する横山だいすけおにいさんとの共通点があったのです!!

 

たくみおねえさん、卒業前に恋愛スクープ!

先日、三谷たくみさんによる「うたのおねえさん」卒業会見と同時に、小野あつこさんへの交代が発表されたばかりですね。

世の中のたくみファンは「よよよ・・・」とポロリ風に嘆いたものです。

※勝手に「にこにこぷん」世代を想定しちゃってます。

 

たくみおねえさんの卒業&あつこおねえさん交代会見とは?

 

その衝撃も冷めないうちに、本日発売の週刊ポストが放り込んできましたよ。

たくみおねえさんの熱愛スクープを!!

 

うたのおねえさんであるうちは、アイドル顔負けの鉄の掟が存在するようです。

これは、子供たちの憧れであるうたのおねえさんのイメージを崩さないためにあるそうです。

今回のスクープでは、その掟の「恋愛禁止」に引っかかりそうなんですね!

恋愛はしてもいいけどバレたらダメ、というレベルらしいので、たくみおねえさんは「彼とおつきあいしています」なんて口が裂けても言っちゃダメなんですね!

こんな事情から、たくみおねえさん、恋愛を否定するしかありません。

むしろ恋愛なんか存在しないレベルです、うたのおねえさん的には。

 

だけど、いいんです。

ホントは恋愛していたって、誰もとがめはしないです。

だって人間だもの!!

 

だいすけおにいさんとの共通点があるお相手とは!?

気になるお相手は、残念ながらうたのおにいさんの横山だいすけさんではありません。

たくみさんの熱愛発覚よりも、ここにショックを受けたあなた、わかります。

実は私もそこが切ないというか、勝手に「だいたく」コンビにロマンスを感じていました。

 

しかし、苦しながらだいすけおにいさんとの共通点を見つけましたよ!

それは、お相手が、高橋大輔似のイケメンであること。

はい、「だいすけ」つながりです。

・・・すいません、これが精一杯でした。

 

路上で停車中の、イケメン彼氏とのラブラブな場面をスクープされたようです。

一回バイバイしたけど、名残惜しくてもう一度車内に戻った・・・など1時間近くもパパラッチされていたんですね。

そんなことも知らずに、たくみおねえさんの脳内はそう。あの曲です!

「帰りたくない、帰りたくない、帰りたくないけどさよならマーチ」

どこまでもにこにこぷん世代な私ですいません。

 

にこにこぷん世代に朗報!お姉さんぴっころが大人女子向けブランドになるよ!

 

たくみおねえさんってやっぱりすごい!

しかし、今回のスクープで私が個人的に思うのは、うたのおねえさんという休みのない超過密スケジュールの中で、恋愛する余裕を持てる三谷たくみさんってすごい!!ってことです。

これだけ忙しかったら、仕事と家の往復でもおかしくないのに・・・。

子供から大人まで魅了される彼女のあのかわいらしさは、恋愛パワーあってのものかもしれませんね。

 

しかも、週刊ポストの取材に対するコメントにも誠意を感じます。

「あぁ……あの、今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということにはなったのですが……特に今すぐというわけでは……。ちゃんとお答えできなくて申し訳ありません」

 

このコメントを見る限り、フィギュアスケートのだいちゃん似の彼と結婚の話も出ている感じがしますね。

卒業会見の時に「うたのおねえさん卒業後は芸能活動をせずにゆっくり過ごしたい」と言っていたのは、彼とデートしたり旅行したり、食べ歩きしたりと彼女が失った時間を取り戻す時間に充てるということなのかもしれません。

 

誰もがあこがれるうたのおねえさんという仕事を全うし、そして自分の恋愛・結婚もちゃんと考えているたくみおねえさんってやっぱり素敵女子でした!!

 

【関連記事】

おねえさん交代の予兆は、「ガラピコぷ~」に始まる・・・

かぞえてんぐ最終回、ついにミーニャの名を呼び、そして伝説へ・・・

 

まとめ

先日、うたのおねえさん卒業を発表した三谷たくみさんに熱愛発覚。

スクープした週刊ポストによると、お相手はフィギュアスケートの高橋大輔さんに似ているらしい。

横山だいすけおにいさんとの共通点は「だいすけ」。

たくみおねえさん卒業後は、今までできなかった恋愛や旅行をラブラブ彼氏と楽しみ、そして結婚か!?

 

スポンサーリンク

関連記事

リオパラリンピック開会式の感想!雨の聖火リレーは記憶に残る感動の名シーン!

日本時間で2016年9月8日6時10分頃から行われたリオパラリンピックの開会式は、雨によるア

記事を読む

スッキリがフリマアプリでシーズン別売れる人気アイテム紹介!意外な物がお宝に

2016年6月9日(木)に放送されたスッキリで木曜コメンテーターの経営コンサルタントお勧めのフリマア

記事を読む

ぺことりゅうちぇるがビビットに出演。原宿系カップルの恋の行方は?

  1月18日の「白熱ライブ ビビット」にぺことりゅうちぇるがカップルで生出

記事を読む

【リオ五輪】レスリング女子の放送日程および日本代表出場選手と対戦相手の世界ランキングまとめ

リオオリンピックの女子レスリング日本代表選手の競技日程とテレビ放送予定、出場選手および初戦の対戦

記事を読む

苔ガール急増で星野リゾートも参戦!スッキリの本上まなみもハマる苔ブームとは?

2016年6月1日(水)のスッキリで若い女性の間で苔が大ブームになっていると紹介されました。スッキリ

記事を読む

なぜ桜井俊前事務次官(嵐・櫻井翔のパパ)の東京都知事選出馬が期待されるのか?

東京都知事候補として、嵐の櫻井翔さんの父である桜井俊前事務次官の出馬を期待する声が高まってい

記事を読む

【ポケモンGO】イーブイの進化に2つの裏技?名前別の進化先やCPや技がどうなったかを大公開!

イーブイのアメが貯まったので、名前(ニックネーム)を指定することで進化先を選べる裏技を使い、

記事を読む

のど自慢にDAIGOと山内惠介が夢の共演!北海道北広島市でksk熱唱

2016年10月2日(日)NHKのど自慢は北海道祭が開催され、北広島市から生放送。今年、北川

記事を読む

イッテQで木村カエラがhappyな半被を熱唱!お祭り男と豚のエサ箱祭りの優勝誓う

2016年9月4日(日)世界の果てまでイッテQは、大人気コーナーを放送。お祭り男のテーマソング募集コ

記事を読む

選抜高校野球2016の決勝戦の結果は奈良の智弁学園がサヨナラ初優勝!?

2016年3月31日午後12時半阪神甲子園球場でプレイボールの第88回選抜高校野球大会決勝は

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
横山だいすけお兄さんの卒業宣言で4月から花田ゆういちろうお兄さんに交代!?

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」11代目うたのお兄さんの

イオンのひな祭りケーキが種類豊富で大人気!予約方法や締切日は?

イオンのひなまつりケーキは種類が多くておすすめ!定番の苺のショートケー

ひな祭りケーキはイオンのキャラデコお祝いケーキが可愛すぎる!?

3月3日は桃の節句・ひなまつり。2017年のイオンのひな祭りケーキは可

入学祝い用のし袋の書き方や選び方とお金の入れ方や渡し方と贈る時期は?

入学祝い・入園祝いで現金を贈る時に包む、のし袋の書き方や選び方、お金の

ゴディバのチョコレートがバレンタインに人気?ブランド価格に驚き!

明日はバレンタインデー!一年でたった一度の大切な日。大切なあの人へチョ

→もっと見る

PAGE TOP ↑