*

たくみおねえさんの熱愛スクープは「だいすけ」違い!?卒業後は結婚か?

公開日: : 最終更新日:2016/11/08 エンタメ

たくみおねえさん
先日の卒業会見で、3月末にNHK「おかあさんといっしょ」を卒業すると発表した三谷たくみおねえさん。

卒業を待たず、週刊ポスト(2016年2月29日の3月11日号)によって熱愛が発覚しました。

うたのおねえさんである以上守らねばならぬ鉄の掟の中に、「恋愛禁止」というものがあります。

ただし、これはバレなければOKなので、たくみおねえさんも恋愛を否定するしかありません!

しかし、驚くのはそのお相手!

なんと、皆が熱望する横山だいすけおにいさんとの共通点があったのです!!

 

たくみおねえさん、卒業前に恋愛スクープ!

先日、三谷たくみさんによる「うたのおねえさん」卒業会見と同時に、小野あつこさんへの交代が発表されたばかりですね。

世の中のたくみファンは「よよよ・・・」とポロリ風に嘆いたものです。

※勝手に「にこにこぷん」世代を想定しちゃってます。

 

たくみおねえさんの卒業&あつこおねえさん交代会見とは?

 

その衝撃も冷めないうちに、本日発売の週刊ポストが放り込んできましたよ。

たくみおねえさんの熱愛スクープを!!

 

うたのおねえさんであるうちは、アイドル顔負けの鉄の掟が存在するようです。

これは、子供たちの憧れであるうたのおねえさんのイメージを崩さないためにあるそうです。

今回のスクープでは、その掟の「恋愛禁止」に引っかかりそうなんですね!

恋愛はしてもいいけどバレたらダメ、というレベルらしいので、たくみおねえさんは「彼とおつきあいしています」なんて口が裂けても言っちゃダメなんですね!

こんな事情から、たくみおねえさん、恋愛を否定するしかありません。

むしろ恋愛なんか存在しないレベルです、うたのおねえさん的には。

 

だけど、いいんです。

ホントは恋愛していたって、誰もとがめはしないです。

だって人間だもの!!

 

だいすけおにいさんとの共通点があるお相手とは!?

気になるお相手は、残念ながらうたのおにいさんの横山だいすけさんではありません。

たくみさんの熱愛発覚よりも、ここにショックを受けたあなた、わかります。

実は私もそこが切ないというか、勝手に「だいたく」コンビにロマンスを感じていました。

 

しかし、苦しながらだいすけおにいさんとの共通点を見つけましたよ!

それは、お相手が、高橋大輔似のイケメンであること。

はい、「だいすけ」つながりです。

・・・すいません、これが精一杯でした。

 

路上で停車中の、イケメン彼氏とのラブラブな場面をスクープされたようです。

一回バイバイしたけど、名残惜しくてもう一度車内に戻った・・・など1時間近くもパパラッチされていたんですね。

そんなことも知らずに、たくみおねえさんの脳内はそう。あの曲です!

「帰りたくない、帰りたくない、帰りたくないけどさよならマーチ」

どこまでもにこにこぷん世代な私ですいません。

 

にこにこぷん世代に朗報!お姉さんぴっころが大人女子向けブランドになるよ!

 

たくみおねえさんってやっぱりすごい!

しかし、今回のスクープで私が個人的に思うのは、うたのおねえさんという休みのない超過密スケジュールの中で、恋愛する余裕を持てる三谷たくみさんってすごい!!ってことです。

これだけ忙しかったら、仕事と家の往復でもおかしくないのに・・・。

子供から大人まで魅了される彼女のあのかわいらしさは、恋愛パワーあってのものかもしれませんね。

 

しかも、週刊ポストの取材に対するコメントにも誠意を感じます。

「あぁ……あの、今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということにはなったのですが……特に今すぐというわけでは……。ちゃんとお答えできなくて申し訳ありません」

 

このコメントを見る限り、フィギュアスケートのだいちゃん似の彼と結婚の話も出ている感じがしますね。

卒業会見の時に「うたのおねえさん卒業後は芸能活動をせずにゆっくり過ごしたい」と言っていたのは、彼とデートしたり旅行したり、食べ歩きしたりと彼女が失った時間を取り戻す時間に充てるということなのかもしれません。

 

誰もがあこがれるうたのおねえさんという仕事を全うし、そして自分の恋愛・結婚もちゃんと考えているたくみおねえさんってやっぱり素敵女子でした!!

 

【関連記事】

おねえさん交代の予兆は、「ガラピコぷ~」に始まる・・・

かぞえてんぐ最終回、ついにミーニャの名を呼び、そして伝説へ・・・

 

まとめ

先日、うたのおねえさん卒業を発表した三谷たくみさんに熱愛発覚。

スクープした週刊ポストによると、お相手はフィギュアスケートの高橋大輔さんに似ているらしい。

横山だいすけおにいさんとの共通点は「だいすけ」。

たくみおねえさん卒業後は、今までできなかった恋愛や旅行をラブラブ彼氏と楽しみ、そして結婚か!?

 

スポンサーリンク

関連記事

【ポケモンGO】ピカチュウゲット!裏技と野生の出現場所とタマゴから入手する3つの方法とは?

ポケモンGOを始めたけど、まだピカチュウをゲットできていないあなたに3つの方法をお伝えします

記事を読む

時をかける少女ドラマ1話感想ネタバレ!2122年未来人翔平、冷やしパインと恋を知る!?

2016年7月9日(土)に始まり初回視聴率9.4%だった「時かけ」第1話の中でも、SexyZ

記事を読む

御朱印人気の秘密は御朱印帳?限定のプレミアム御朱印もスゴイ!

今お寺や神社の御朱印が女性たちに大人気!かわいい御朱印を目当てにお寺や神社に参拝する御朱印ガールが密

記事を読む

ケンミンショーで名古屋美人を調査!愛知県民は美意識高めで美人芸能人の宝庫?

2016年5月5日(木)こどもの日に放送された秘密のケンミンSHOWで今まで美人県として紹介されるこ

記事を読む

リオパラリンピック開会式の感想!雨の聖火リレーは記憶に残る感動の名シーン!

日本時間で2016年9月8日6時10分頃から行われたリオパラリンピックの開会式は、雨によるア

記事を読む

ケンミンショーでシーサー紹介!置き方も沖縄では決まりがあった!

2016年放送のケンミンショーで沖縄のシーサーが登場!ウチナーンチュの魂が込められた守り神シーサーの

記事を読む

東京恵比寿チーズ専門店の流しリゾットが衝撃!ラクレットに竹内涼真が大興奮!

2016年11月19日のにじいろジーンで流しリゾットが衝撃的なチーズ専門店「スブリデオ・レストラーレ

記事を読む

【リオ五輪】猫ひろしの選手村や開会式のツイッターがおもしろい!どんな登録名でいつ出場する?

2016年8月5日に開幕したリオオリンピックの開会式にカンボジア代表として選手入場行進に参加

記事を読む

さんま御殿出演のノットインテリ集団がおバカすぎる!!

今日の踊る!さんま御殿!!の東大出身者とノットインテリ集団の戦いがおもしろすぎて、腹筋痛いで

記事を読む

ピコ太郎がスッキリ!!生出演でPPAP熱唱&古坂大魔王がプライベートを明かす!

2016年10月19日(水)、ピコ太郎が「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」をひっさ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
かぞえてんぐ最後はフルバージョンMVを限定公開!山口百恵を連想させるうちわドロンとは?

かぞえてんぐ最後の出演となる2017年3月28日に、かぞえてん

お彼岸とはいつからいつ?お供えや意味とは?春と秋の違いも紹介

2017年の春のお彼岸も過ぎましたね。「お墓」や「お寺」へお供えを持っ

日御碕神社や日御碕灯台へのアクセスと駐車場情報!周辺の海鮮丼ランチや食事情報まとめ

日御碕神社や日御碕灯台へのバスや車でのアクセスと駐車場情報、日御碕での

日御碕灯台は階段だった!子連れで往復する所要時間と展望台からの絶景

日御碕灯台(島根県出雲市)に子連れで登る所要時間や階段の様子を画像付き

かぞえてんぐ最終回は神回!再放送予定とハプニング内容ネタバレ感想!

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日の人気コーナー「

→もっと見る

PAGE TOP ↑