*

たくみおねえさんの熱愛スクープは「だいすけ」違い!?卒業後は結婚か?

公開日: : 最終更新日:2016/11/08 エンタメ

たくみおねえさん
先日の卒業会見で、3月末にNHK「おかあさんといっしょ」を卒業すると発表した三谷たくみおねえさん。

卒業を待たず、週刊ポスト(2016年2月29日の3月11日号)によって熱愛が発覚しました。

うたのおねえさんである以上守らねばならぬ鉄の掟の中に、「恋愛禁止」というものがあります。

ただし、これはバレなければOKなので、たくみおねえさんも恋愛を否定するしかありません!

しかし、驚くのはそのお相手!

なんと、皆が熱望する横山だいすけおにいさんとの共通点があったのです!!

 

たくみおねえさん、卒業前に恋愛スクープ!

先日、三谷たくみさんによる「うたのおねえさん」卒業会見と同時に、小野あつこさんへの交代が発表されたばかりですね。

世の中のたくみファンは「よよよ・・・」とポロリ風に嘆いたものです。

※勝手に「にこにこぷん」世代を想定しちゃってます。

 

たくみおねえさんの卒業&あつこおねえさん交代会見とは?

 

その衝撃も冷めないうちに、本日発売の週刊ポストが放り込んできましたよ。

たくみおねえさんの熱愛スクープを!!

 

うたのおねえさんであるうちは、アイドル顔負けの鉄の掟が存在するようです。

これは、子供たちの憧れであるうたのおねえさんのイメージを崩さないためにあるそうです。

今回のスクープでは、その掟の「恋愛禁止」に引っかかりそうなんですね!

恋愛はしてもいいけどバレたらダメ、というレベルらしいので、たくみおねえさんは「彼とおつきあいしています」なんて口が裂けても言っちゃダメなんですね!

こんな事情から、たくみおねえさん、恋愛を否定するしかありません。

むしろ恋愛なんか存在しないレベルです、うたのおねえさん的には。

 

だけど、いいんです。

ホントは恋愛していたって、誰もとがめはしないです。

だって人間だもの!!

 

だいすけおにいさんとの共通点があるお相手とは!?

気になるお相手は、残念ながらうたのおにいさんの横山だいすけさんではありません。

たくみさんの熱愛発覚よりも、ここにショックを受けたあなた、わかります。

実は私もそこが切ないというか、勝手に「だいたく」コンビにロマンスを感じていました。

 

しかし、苦しながらだいすけおにいさんとの共通点を見つけましたよ!

それは、お相手が、高橋大輔似のイケメンであること。

はい、「だいすけ」つながりです。

・・・すいません、これが精一杯でした。

 

路上で停車中の、イケメン彼氏とのラブラブな場面をスクープされたようです。

一回バイバイしたけど、名残惜しくてもう一度車内に戻った・・・など1時間近くもパパラッチされていたんですね。

そんなことも知らずに、たくみおねえさんの脳内はそう。あの曲です!

「帰りたくない、帰りたくない、帰りたくないけどさよならマーチ」

どこまでもにこにこぷん世代な私ですいません。

 

にこにこぷん世代に朗報!お姉さんぴっころが大人女子向けブランドになるよ!

 

たくみおねえさんってやっぱりすごい!

しかし、今回のスクープで私が個人的に思うのは、うたのおねえさんという休みのない超過密スケジュールの中で、恋愛する余裕を持てる三谷たくみさんってすごい!!ってことです。

これだけ忙しかったら、仕事と家の往復でもおかしくないのに・・・。

子供から大人まで魅了される彼女のあのかわいらしさは、恋愛パワーあってのものかもしれませんね。

 

しかも、週刊ポストの取材に対するコメントにも誠意を感じます。

「あぁ……あの、今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということにはなったのですが……特に今すぐというわけでは……。ちゃんとお答えできなくて申し訳ありません」

 

このコメントを見る限り、フィギュアスケートのだいちゃん似の彼と結婚の話も出ている感じがしますね。

卒業会見の時に「うたのおねえさん卒業後は芸能活動をせずにゆっくり過ごしたい」と言っていたのは、彼とデートしたり旅行したり、食べ歩きしたりと彼女が失った時間を取り戻す時間に充てるということなのかもしれません。

 

誰もがあこがれるうたのおねえさんという仕事を全うし、そして自分の恋愛・結婚もちゃんと考えているたくみおねえさんってやっぱり素敵女子でした!!

 

【関連記事】

おねえさん交代の予兆は、「ガラピコぷ~」に始まる・・・

かぞえてんぐ最終回、ついにミーニャの名を呼び、そして伝説へ・・・

 

まとめ

先日、うたのおねえさん卒業を発表した三谷たくみさんに熱愛発覚。

スクープした週刊ポストによると、お相手はフィギュアスケートの高橋大輔さんに似ているらしい。

横山だいすけおにいさんとの共通点は「だいすけ」。

たくみおねえさん卒業後は、今までできなかった恋愛や旅行をラブラブ彼氏と楽しみ、そして結婚か!?

 

スポンサーリンク

関連記事

第3回で熱愛発覚か?チョロちゃんと呼ぶかぞえてんぐとチョロミーの関係

2016年4月20日のおかあさんといっしょでは、パートナーがミーニャからチョロミーへと交代し

記事を読む

五代様ロスが福山ロスを越えてコントロールがとまらない

NHK朝ドラ「朝が来た」でディーン・フジオカ演じる五代様が今日22日の放送でついに最後の登場になって

記事を読む

新しい歌のお兄さんは綺麗な名倉潤!?だいすけロス確定の最後の卒業あいさつとは?

2017年3月30日のNHKおかあさんといっしょで、横山だいすけお兄さんの卒業のあいさつがあ

記事を読む

苔ガール急増で星野リゾートも参戦!スッキリの本上まなみもハマる苔ブームとは?

2016年6月1日(水)のスッキリで若い女性の間で苔が大ブームになっていると紹介されました。スッキリ

記事を読む

かぞえてんぐ最終回は神回!再放送予定とハプニング内容ネタバレ感想!

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日の人気コーナー「かぞえてんぐ」は2017年3月

記事を読む

のど自慢にDAIGOと山内惠介が夢の共演!北海道北広島市でksk熱唱

2016年10月2日(日)NHKのど自慢は北海道祭が開催され、北広島市から生放送。今年、北川

記事を読む

ケンミンショーで広島美人!美人カープ女子も登場?美肌県グランプリ1位の凄さとは?

2017年2月16日放送の秘密のケンミンSHOWで広島美人が登場!美人カープ女子や37歳の美人ママ、

記事を読む

御朱印とは何?お寺や神社の御朱印ブームに女性がハマる理由とは?

突然ですが、あなたは今女性たちの間で、御朱印が大ブームなのを知っていますか?実は最近、かわいくておし

記事を読む

ピーチガール映画予告映像【動画】の伊野尾慧と山本美月のキスシーンがやばい!

2017年5月20日公開の映画「ピーチガール」の予告映像が解禁されました。 動画リンク

記事を読む

スッキリに異論!?スティックおにぎりはもっと単純でいいのだ

2016年3月8日の「スッキリ!!」で「おにぎらずの次はスティックおにぎりがくる!」と取り上

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
2686ジーフット株主優待券の有効期限や使い方と靴をお得に買う方法とは?

ジーフット(2686)の株主優待の有効期限や使い方、株主優待券を使って

9831ヤマダ電機の株主優待券利用で福袋2018やおもちゃを購入!

ヤマダ電機(9831)の株主優待券を利用し、初売りで2018年福袋(お

3197すかいらーくグループのガストの株主優待とアプリクーポンでプチ贅沢!?

3197すかいらーくグループのガストの店舗で「株主優待券」と「アプリの

ケンタッキークリスマス2017のメニューを予約して当日は心温まるクリスマスを!

ケンタッキークリスマス2017のメニューを予約する前に知って得する情報

キャラデコクリスマスケーキ2016魔法使いプリキュアを食べた感想とおもちゃや子供の反応は?

キャラデコクリスマスケーキ2016の魔法使いプリキュアバージョンを食べ

→もっと見る

PAGE TOP ↑