*

ヒルナンデスで2016年春夏トレンドのプリーツスカートを使ったコーデ対決!

公開日: : 健康・美容・ファッション

チュールプリーツスカート
2016年3月18日のヒルナンデス「着こなしガールズコレクション」のコーナーで、女優の生田智子さん、アナウンサーの川田裕美さん、モデルのくみっきーがローリーズファームの白い丈の長い「チュールプリーツスカート」を使って着こなし対決をしました。

大人っぽいスタイル、清楚系スタイル、トレンド感満載のフェミニンスタイルと、三者三様のファッションでしたが、それぞれ参考になる部分がありました。

あなたはどんなスタイルにチャレンジしますか?

 

生田智子の大人マリンスタイル

正田さんは、普段使いできるデニムシャツと膝下のチュールプリーツスカートの組み合わせでした。

首元には白地に青いマリン柄のスカーフを巻き、赤いショルダーバッグと金のブレスレット、足元はトレンドのレースアップシューズ(オレンジ色)でした。

大人っぽいマリンスタイルは場所を選ばす着れるので、安心のコーデでした。

 

デニムシャツは白やベージュのボトムスとの相性がいいので使いまわしできるし、

どれも定番アイテムでありながら春らしい組み合わせですね。

 

スカートにボリュームがあるので、トップスにシャツをインしたらすっきりして見えます。

冬の暴飲暴食によりポッコリとお腹が出ている私には、トップスインは厳しいですが・・・

ダイエットに励んでシャツインできる体型になりたいです!

 

川田裕美の清楚系スタイル

川田さんは、好感度ナンバーワンアイテムの白シャツを膝下のチュールプリーツスカートにインした全身白コーデでした。

クラシカルな落ち着いた色味のスカーフがアクセントカラーになっていました。

また、白いパンプスは部分的なレース使いでフェミニンな雰囲気でした。

 

常に好感度を意識して服を選んでいた川田さんですが、女子アナ風モテファッションは、特に男性受けがよさそうですね。

川田さんは好感度をあげるためにこんなことを意識しているそうです。
  • 大きすぎるアクセサリーはつけない
  • キラキラしたものはNG
  • 好感度が高いのは、小ぶりでパールのついたアクセサリー
  • スカートは膝の出ない丈を選ぶ
 

くみっきーのロマンスフェミニンスタイル

くみっきーは、パステルピンクのレース素材のプルオーバーと膝下のチュールプリーツスカートの組み合わせでした。

パンプスはシルバーで、白い鞄にスカーフをつけていました。

全体の色味は上がピンク、下は白・シルバー系に統一されていて洗練された雰囲気でした。

ただ、ファッション小物として使用していたパステルピンクのハットは実際に使うと浮いてしまうかもしれません。

くみっきーは唯一トップスをインしていませんでしたが、トップスの丈は長すぎずスッキリしたシルエットのものでした。

 

くみっきーもこの春注目するプリーツスカートは、ほどよくフェミニンでボリュームがあるので取り入れるだけでトレンド感が出ます。

年代問わず着こなせるプリーツスカートにレースやフリル、チュールなどをあしらった軽やかで甘いロマンチックなフェミニンスタイルで旬を取り入れましょう!

靴の印象で全体のバランスがガラっと変わるので、服はシンプルでも靴の色味でロマンス感を出すというのもアリですね!

パステルカラーの靴やレースアップシューズは季節感やトレンド感をアップしてくれます。

 

まとめ

ヒルナンデスの着こなし対決でローリーズファームの白いチュールプリーツスカートが登場。

今年の春夏トレンドのプリーツスカートは、デニムシャツと組み合わせると普段使いできる大人スタイルなる。

好感度の高い白シャツを組み合わせたロマンチックスタイルにスカーフで差し色を入れるとモテファッションになる。

パステルカラーのレースやフリル素材のプルオーバーとチュールプリーツを組み合わせると、甘くてロマンチックなフェミニンスタイルの完成!

 

スポンサーリンク

関連記事

スッキリの原宿おウチ系ファッションが大胆すぎる?モデル紗蘭もイチオシ

2016年4月20日水曜日に放送されたスッキりで今10代の若者の間で流行っているコレキテるワ

記事を読む

スッキリで評判のnutteが縫製職人とリメーク服を結びあなたの夢を叶えます

2016年4月19日(火)放送のスッキリ「知ってスッキリ!情報クリップ」のコーナーで今話題の思い出の

記事を読む

ダイソーのサンリオネイルシール(マイメロ&キティ)購入!

最近、ダイソーに登場した新作のサンリオグッズの中に、ネイルシールがあります。 その中でも特に気

記事を読む

原宿系トレンドのパステルヤンキーや毒ガーリーがパリピすぎる!

2016年2月16日のヒルナンデスで、現役女子高生のカリスマモデル「にこるん」こと藤田ニコルちゃんと

記事を読む

ためしてガッテン!足の疲れ&むくみに効く弾性ストッキングとは?

2016年1月27日のためしてガッテンで、足の疲れやむくみに効果的な弾性ストッキングが紹介さ

記事を読む

家で簡単ダイエット!北欧デザインのバランスボール機能を持つ椅子が使える!

家で使っているイスを北欧デザインのバランスボール椅子に変えると、知らない間に運動になっていたり、腰痛

記事を読む

関ジャニ横山の美白とスタイルの秘訣をヒルナンデスで公開!効果的な鶏肉の食べ方とは?

2月18日の木曜日に放送されたヒルナンデスで「スリムな体型維持」と「キレイなお肌づくり」に効果的な焼

記事を読む

なぜ芸能人は美肌&スリムなの?関ジャニ∞横山の驚くべき食生活とは!?

2016年2月18(木)のお昼に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」で、関ジャニ∞横山裕(34歳

記事を読む

えごま油が消える!?ざわちんの美肌と5キロ減ダイエットの秘密

2016年2月1日の2時間スペシャル「私の何がイケないの?」で、ざわちんが毎晩えごま油を1ヶ

記事を読む

2016年はリボン付きつば広麦わら帽子が幼稚園ママたちの大定番!

幼稚園や保育園の朝夕の送迎では、日焼け対策に帽子がかかせません。 お迎えのお母さんたち

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
水不足が2017年も関東で深刻化?東京や埼玉の荒川水系で23年ぶりの取水制限!

昨年2016年には関東で深刻な水不足となりました。今年の2017年も関

シスコーンズ「毎朝サクサク体操」を歌う正体はエビカニクスのケロポンズ?

あなたは今子供たちに大人気の動画「毎朝サクサク体操」をご存知ですか?シ

ケンミンショーで熊本美人に騒然!?誰もが移住したくなる熊本美人の特徴とは?

2017年5月25日(木)放送の秘密のケンミンショーの熊本美人のレベル

横浜美人がケンミンショーで遂に登場!出川の街は美人天国?

2017年5月18日(木)放送のケンミンショーで横浜美人が多数登場!こ

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と

→もっと見る

PAGE TOP ↑