*

めざましテレビでディズニーイースター祭!うさ耳やパンケーキが激カワ

公開日: : エンタメ

この春の東京ディズニーランドのイースターは行きたい要素が満載。2016年3月25日に放送されためざましテレビ「イマドキ」のコーナーで田中美麗がかわいすぎるイースターエッグで溢れている園内だけでなく、激カワのイースターグッズを紹介!

イースター祭は、ここ最近盛り上がりをみせているイベントで、ディズニーランド内もかわいい女子のウサギだらけ!?

第2のハロウィーン現象として期待されているイースターイベントを誰よりも早く先どりしちゃいましょう!

 

イースターエッグで祝う!?イースター祭って?

イースター祭は、キリスト教のイエス・キリストの復活を祝う「復活祭」のこと。

キリスト教の国々では、キリスト教徒によって昔から盛大にお祝いされてきました。

キリスト教徒多い国じゃない日本でも最近盛り上がってきているんです。

 

「復活祭」という名前通り、生命の誕生をお祝いします。

そこで登場するのが「イースターエッグ」と呼ばれるカラフルな色とりどりのカワイイ「卵」

こんな可愛い卵に出会えるのも1年の内で春のイースターシーズンだけ。

イースターエッグ
タマゴは、生命誕生の象徴とされる為、イースター祭に卵は欠かせません。

私は、外国人と交流する国際交流イベントでイースターエッグを作った経験があります。

とても可愛くて、飾るだけでも部屋がオシャレな空間になります。

 

ディズニーイースターは、春の訪れを祝うお祭。

ディズニーランド内もお馴染みのディズニーキャラ達で溢れていっぱい。

アナ雪のオラフもタマゴになったイースターエッグも登場!

 

激カワのイースターエッグに田中美麗さんも思わずトキメキを隠せず、可愛い女子の表情をみせていました。

ディズニーイースターでは「エッグハント」も大好評。

ランド内に隠されているイースターエッグを探し当てる楽しいイベントで子供から大人まで楽しめます。

カップルや友達どうしで参加すれば自然と絆が深まりますよ。

 

イースター祭は第2のハロウィン!?

イースター祭は、ハロウィーンイベントのようにここ2,3年でグッと急激に市場規模が拡大!

市場規模も急劇に拡大しています!

 

イースター祭は、3年前くらいから知ってましたが、こんなに盛り上がってるって知らなかったです。

クリスマスやハロウィーンも油断していられない程の勢いを感じます。

 

ディズニーイースターは、激カワうさ耳女子だらけ

ディズニーイースターで盛り上がるディズニーランド内は、至るところで可愛いうさぎだらけ。

ウサギの「うさ耳」カチューシャをした可愛いゲストもいっぱい。

ミッキーやミニーのディズニーの仲間たちも「うさみみ」をつけた新コスチュームでパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」に登場します!

 

田中美麗ちゃんも「うさみみカチューシャ 1,300円」でワクワク楽しんでいました。

ふわふわしててメッチャカワイイうさ耳です。

さらに「ニンジンのパッチン」を使って「うさみみ」をアレンジできちゃいます。

美麗ちゃんは、「お花のパッチン 500円」と「人参のパッチン 500円」を使って「うさみみ」を可愛くアレンジ。

カワうぃイースターグッズは、ディズニーランド内にある「グランドエンポーリアム」というお店で買えますよ!

 

他にも約130種類のイースター限定のスペシャルグッズを取り揃えているので、欲しいグッズに必ず出会えるハズ。

田中美麗ちゃんが気になったのはウサギの「ミス・バニーグッズ」

パステルカラーで春先にピッタリなビビットアイテムがたくさん!

 

上の部分にうさ耳がついている「スマフォケース 2,900円」

※フワフワのウサギのしっぽのようなイヤホンジャック付きで装着できます。

ミス・バニー&とんすけのデザインがかわいすぎる!

 

ミス・バニーだらけの可愛い「パーカー 5,500円」も美麗ちゃんお気に入りのオススメアイテム。

袖の色が左右で違っていたり、フードにうさ耳がついた女の子らしさ全開のグッズ。

 

他にもまだまだあります。イースター限定グッズをご紹介。

・ウサギの耳がついた「サンバイザー 各2,300円」

・ウサギの耳と鼻がついた「ファッション用サングラス2,300円」

・チップとデールのニンジン型「クッション2,900円」

 

チップとデールが大好きな我が家の娘は、チップとデールのクッションを欲しがりそうな感じです。

葉っぱの部分を引っこ抜くと、小さなニンジンが出てくる面白さも兼ね備えたクッションで凄くかわいいんですよ。

 

激カワパンケーキで可愛いウサギになれる?

ディズニーイースターは、フードもイースターモード!

ウサギを連想させるスペシャルな特別メニューも登場しています。

「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ」で食べれる「パンケーキ・スペシャルセット990円」

チキンや竜田揚げが挟んであり、おかずパンケーキです。

ポテトやドリンクもついています。

 

このパンケーキセットは、包み紙がスペシャルなんです!

包んでみると…な~んとカワイイうさぎの「顔」。

包み紙に包んだまま食べようとすると自分が可愛いウサギの顔に変身!

うさぎになった気分が堪能できます。

 

気になるお味は、生地も甘くてチキンや竜田揚げもジューシーすぎて絶品です。

イースターならではの楽しみながら美味しく食べれるスペシャルメニューは必見です。

 

他のイースターグルメは?

不思議の国のアリスをイメージしたホワイト・ラビットのスイーツも激カワです。

うさみみとスーベニアカップ付がついた「イースターサンデー 860円」

カップは、取り外して持ち帰りましょう!

 

ストロベリーパンナコッタ・グラノーラ・バニラアイス・ホワイトチョコの組み合わせでスイーツ女子が好きな味です。

 

まとめ

めざましテレビのイマドキで田中美麗がディズニーイースターを紹介。

この春のディーズニーランドは、イースターでウサギやイースターエッグだらけ。イースターをイメージしたパレードやグッズ、フードが満載で夢のひと時を楽しめそうです。

イースターは、ここ最近で急に盛り上がりを見せているので、ハロウィーンに次ぐこれから期待のイベント!

スポンサーリンク

関連記事

スッキリでベトナムの「ディズニー・ライブ!」を森三中の黒沢が堪能

2016年2月24日の「スッキリ!!」では、森三中の黒沢かずこさんが、3月18日から日本公演が始まる

記事を読む

今年の漢字2016「金」が清水寺で発表される!あなたが選ぶ一字は何ですか?

2016年の「今年の漢字」が12月12日(月)清水寺の貫主によって発表され、「金」に決定!リオオリン

記事を読む

【リオ五輪】レスリング女子対戦結果と解説!登坂絵莉と伊調馨と土性沙羅が3人とも逆転金メダル!

リオオリンピックのレスリング女子フリースタイルの1日目に出場した48キロ級の登坂絵莉選手、5

記事を読む

ビビットで密着!中国人観光客29億人の大移動。「爆買い」から「爆食い」の変化で大混乱!?

2016年2月8日に放送されたTBSテレビ「白熱ライブ・ビビット」で春節を迎えた中国人29億

記事を読む

オリコン1位!たくみおねえさんのメモリアルベストDVDは子育ての記憶と共に宝物になる

2016年6月1日に発売されたDVD「おかあさんといっしょ メモリアルベスト しあわせをあり

記事を読む

福原愛の結婚会見での着物とドレスの値段やブランド名は?月の土地や婚約指輪も話題に!

福原愛ちゃんは結婚会見で、着物姿(日本)とドレス姿(台湾)を披露しましたが、気になるのはその

記事を読む

ポケストップで初アイテム入手の感想と大人が堂々とポケモンGOで遊ぶ方法とは?

ポケモンGOが配信スタートされたので、外に出てポケストップでアイテム(モンスターボール)を初ゲットし

記事を読む

かぞえてんぐがチョロミーにおじさん呼ばわりされる第2章スタート!

2016年4月6日、NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日のコーナー「かぞえてんぐ」

記事を読む

御朱印人気の秘密は御朱印帳?限定のプレミアム御朱印もスゴイ!

今お寺や神社の御朱印が女性たちに大人気!かわいい御朱印を目当てにお寺や神社に参拝する御朱印ガールが密

記事を読む

世界トラブる劇場。群馬なのにブラジル人だらけで日本人妻が肩身狭い大泉町

2016年3月29日(火)に放送された爆笑問題が司会のTBS系「わが家の小さな国際問題。世界トラブる

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
ケンミンショーで熊本美人に騒然!?誰もが移住したくなる熊本美人の特徴とは?

2017年5月25日(木)放送の秘密のケンミンショーの熊本美人のレベル

横浜美人がケンミンショーで遂に登場!出川の街は美人天国?

2017年5月18日(木)放送のケンミンショーで横浜美人が多数登場!こ

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と

ギンザシックスの大人プラザの限定品がスゴい?おすすめ商品を紹介!

ギンザシックス4Fフロアのオトナプラザ「♯0107PLAZA」はオシャ

カールが販売中止!?地域や理由は?品薄でカールおじさん困惑?

カールが販売中止!という衝撃の事実。カールが東日本で販売終了することが

→もっと見る

PAGE TOP ↑