*

歌舞伎俳優の片岡愛之助と藤原紀香が結婚会見?市川海老蔵がブログで祝福。

公開日: : エンタメ

以前より交際が噂されていた歌舞伎俳優のラブリンこと片岡愛之助と女優の藤原紀香が3月30日(水)大安吉日に結婚届を提出したことが発表されました。藤原紀香は、女優と梨園の妻との二足のわらじとなるのでしょうか?

さっそく市川海老蔵が自身の大人気ブログ「ABKAI」で2人を祝福!最近なにかとザワついている芸能界ですが、1月に結婚会見を開いたDAIGOと北川景子以来のビッグカップルの結婚発表という嬉しいお知らせが届きましたね。

本日3月31日(木)に会見予定!?といわれていますから楽しみですね。

 

歌舞伎俳優の片岡愛之助ってどんな人?

歌舞伎
生年月日:1972年3月4日生まれ(44歳)

出身地:大阪

星座:うお座

血液型:B型

身長:172センチ

デビューのきっかけ:1981年に13代目の片岡仁左衛門に部屋子として弟子入りし、片岡千代丸という名前でデビュー。

養父は女優の高田美和(69歳)と結婚した片岡秀太郎(74歳)

 

<代表的な出演作>

・真田丸(NHK大河ドラマ)

・半沢直樹(テレビドラマ)

・美女と野獣(舞台)

・蝉しぐれ(舞台)

 

片岡愛之助が出演したドラマといえば、

半沢直樹に出演した際演じた「黒崎駿一検査官」役が記憶に新しいと思いますが、「オネエ言葉」を話す役柄で人気と話題を集めましたね。

 

現在は、NHK大河ドラマ「真田丸」に大谷吉継役で出演中です。

来月には、香川県の琴平町でおこなわれる「四国こんぴら歌舞伎大芝居」に出演予定で公私ともに充実した毎日を送っているようです。

 

ラブリンという愛称で親しまれて、魅力的な雰囲気と顔立ちから世間の女性からの人気を得ています。

本業の歌舞伎だけでなく、テレビにも出演したり等で活躍しているので歌舞伎ファン以外にもよく知られている若手の歌舞伎俳優の1人です。

市川海老蔵や中村勘九朗・中村七之助など若手の人気歌舞伎俳優と共にこれからの歌舞伎界を盛り上げてくれるスターとして期待されています。

 

プライベートでも以前から世間をにぎわしており、藤原紀香との交際前にはタレントの熊切あさ美と2013年頃からの交際が報じられていました。熊切あさ美とは、結婚間近か!?と思われていましたが、結局結婚に至りませんでしたね。

「ラブりんネイル」と呼ばれるイニシャル入りのネイルを熊切がブログで公開するなどして、親密な交際を公に認められた交際だっただけに何故結婚にならなかったのか疑問でしたが、何らかの理由があったのでしょう。

真相は、本人たちにしか分からないので深追いしないほうが良さそうです。

 

昨年5月に交際報道が出てからは、ラブリンと藤原紀香の距離がとても近くなり、お互いに逆風を乗り越えていくなかで大切な絆のようなものご縁で2人が結ばれていたそうです。

昨年の8月末頃から2人が一緒にいる様子が目撃されるようになります。

その頃からお互いに大切な存在だと気づいて今回の結婚に至ったそうですよ。

今回の藤原紀香との結婚がラブリンにとって初めての結婚ですごくおめでたいお知らせが届きました。

 

女優の藤原紀香ってどんな人?

生年月日:1971年6月28日(44歳)

出身地:兵庫県西宮市

星座:かに座

血液型:A型

身長171センチ

特技は:スポーツ・着物の着付け

主な出演作品:スタアの恋・ナオミ

 

ヒット作品と呼ばれるものには恵まれているとはいえませんが、

CMには何本も出演しているために日本では知名度のとても高い女優さんです。

 

第24回ミス日本グランプリにを受賞していて、誰もが羨む美貌とスタイルを持ち合わせています!

お笑い芸人の陣内智則との結婚で世間の話題を集めました。

陣内智則との結婚披露宴は神戸のホテルオークラで開かれて日本テレビ系列で中継されるほどの注目度がありましたね。

 

現在、藤原紀香は世界的にボランティアや人道支援などの活動を精力的に行っているイメージがありますね。

兵庫県出身なので、たまに出てしまう関西弁も魅力的な女性です。

 

片岡愛之助と藤原紀香の交際経過は?

昨年、2015年の5月に週刊誌により、交際報道が飛び出します。

その際にはお互い「友人関係」として交際は否定されていました。

 

ところが、昨年の8月末に2人共自身の公式ブログを通じて交際を発表!!

「お互いに向き合いご縁を大切にしたい」と交際を認めて、双方の両親にも挨拶を済ましたようです。

 

昨年の10月頃に10年間休みがほとんどなかった片岡愛之助が長期休暇をとって、2人で旅行へ出かけます。

行き先は、沖縄や和歌山など国内の数か所で、2人でリゾート気分を満喫したようです。

 

今年に入ってからは、藤原紀香は、片岡愛之助の出演する歌舞伎の舞台に訪れて、楽屋まであいさつに回り、歌舞伎関係者との交流を深めていたようです。

ラブリンの後援者に年始のあいさつ回りをした時には、2人の名前が入った熨斗袋がついた贈り物「フォションのジャムセット」を贈るなどして結婚への準備を着々と進めていたみたいです。

 

歌舞伎界の市川海老蔵や片岡秀太郎も祝福!

成田屋の市川海老蔵は、自身が運営する人気ブロぐで「愛ちゃんおめでとう!!」と祝福しています。

2人の結婚発表が世間に公表されてから30分以内という驚異的なスピードでの投稿でした。

 

片岡愛之助の養父である片岡秀太郎も自分が女優と結婚したこともあって好意的に祝福しているようです。

しきたりの厳しい梨園の妻となる藤原紀香にとっても義母が女優の高田美和さんだということは心強いですね。

家族に受け入れてもらいやすい環境で良かった思います。

藤原紀香にとっても今後の芸能活動と梨園の妻としての両立がしやすい環境だといえそうですね。

 

まとめ

歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が2016年3月30日(水)の大安についに結婚!!

芸能界の久しぶりに明るい話題が飛び込んできました。市川海老蔵もすぐにブログで祝福!

養父の片岡秀太郎をはじめ歌舞伎界も歓迎ムード!養母が女優の高田美和なので、藤原紀香も今後は芸能活動と梨園の妻との二足のわらじを続けていけそうです。

 

スポンサーリンク

関連記事

ポテトチップスが販売中止!?カルビーや湖池屋のポテチが消えた?

じゃがいも不足や高騰により、カルビーやコイケヤのポテトチップスが販売中止や終了に追い込まれています!

記事を読む

あっちゃんの弟もパーフェクトヒューマン!オリラジの動画が話題に。

オリエンタルラジオとあっちゃんの弟フィッシュボーイ(FISHBOY)と3人のダンサーで構成さ

記事を読む

疲れ目にこそディーン様!ぴったんこカンカン出演でみせたサバイブなライフ。

1月29日は五代様こと「おディーン様」ご出演の番組が続いて「ディーン様祭」なるものが開催されたようで

記事を読む

北斗晶のブログ記事「ありがとうの反対語」で気づいた奇跡の日々に感謝

2016年4月7日にアメブロ公式サイトで北斗晶さんが書かれた「ありがとうの反対語」という記事

記事を読む

ポケモンGO配信日以降のアメリカの様子まとめと海外の反応!世界各地で社会現象を巻き起こす

2016年7月6日に「ポケモンGO」が配信開始されたアメリカ合衆国・オーストラリア・ニュージ

記事を読む

世界トラブる劇場。群馬なのにブラジル人だらけで日本人妻が肩身狭い大泉町

2016年3月29日(火)に放送された爆笑問題が司会のTBS系「わが家の小さな国際問題。世界トラブる

記事を読む

こち亀200巻で最終回!連載終了を40周年記念イベントで突然発表!アニメは復活も残念の声続出

2016年9月3日(土)に東京の神田明神で「こち亀」のジャンプ連載40周年記念イベントが行われた。作

記事を読む

全国学力テスト2016の結果も秋田県の順位はトップクラス!その秘密は学習方法にあった!?

2016年10月6日の「スッキリ!!」では、先日発表された2016年度の全国学力テストの都道

記事を読む

スッキリで父の日ギフト特集!2016年はロマンスの日で青色ギフトが大流行?

2016年6月15日(水)に放送されたスッキリの最初のコーナーで父の日ギフトを紹介。2016年の父の

記事を読む

さんま御殿出演のノットインテリ集団がおバカすぎる!!

今日の踊る!さんま御殿!!の東大出身者とノットインテリ集団の戦いがおもしろすぎて、腹筋痛いで

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
イデアインターナショナルの株主優待でリレントの黒石鹸!使用感や使い道は?

イデアインターナショナル(3140)の株主優待カタログ(2017年)よ

ハニーズパトロールで戦利品!株主優待利用はセールがさらにお得!

ハニーズの株主優待券を利用してセールの時期にゲットした戦利品を紹介して

ブルーノグリルポット鍋の口コミレビュー!インスタ映えがハンパない!

ブルーノ(BRUNO)グリルポットを使った鍋料理のインスタ映えがハンパ

イデアインターナショナルの株主優待はいつ届く?ブルーノのグリルポットおしゃれすぎ!

イデアインターナショナル(3140)の株主優待で2017年にBRUNO

夢展望の株主優待カタログの内容は?株式分割前に買ったけど株価は今後どうなる?

夢展望(3185)の株主優待カタログ(第21期中間)の内容について画像

→もっと見る

PAGE TOP ↑