*

気象予報士の寺川奈津美がかわいいと評判!ニュース7降板で民放フジへ?

公開日: : エンタメ

気象予報
NHKの夜7時の人気ニュース番組「ニュース7」でお天気キャスターを務める寺川奈津美がNHKとの契約を終了という衝撃のお知らせ!今日2016年4月1日(金)の放送がNHKでかわいい表情やドヤ顔が見れる最後の機会となります!4月4日(月)からはフジテレビ系列の「情報LIVEグッディ!」(月曜~金曜の午後1時45分開始)のお天気キャスターとして新天地での活躍を誓っています!

今日は偶然にもエイプリルフールですが、「寺川奈津美」気象予報士の降板&移籍話は正真正銘の事実ですので安心して信じていただければと思います。

 

 

かわいすぎるお天気キャスター寺川奈津美ってどんな人?

名前:寺川 奈津美(てらかわ・なつみ)

生年月日:1983年(昭和58年)2月8日生まれ

 

血液型:B

出身地:山口県下関市

趣味:ダンス

学歴:2005年に慶応大学理工学部応用科学科を卒業

慶応大学では、矢上キャンパスの理系女子学生だけの美人コンテスト「ミス矢上」のグランプリに輝く!!

 

2008年に気象予報士の資格を取得!!

 

職歴:大学卒業後は、学習塾の講師を経験。2008年にNHK鳥取放送局の契約キャスターとして勤務。NHK鳥取放送局では、情報番組「とっとりくらしの情報便」にレギュラー出演し、人気を誇る。

 

 

2011年の4月からNHK「ニュース7」のお天気キャスターに就任し、かわいすぎる気象予報士として大人気に!

「新7時28分の恋人」と呼ばれて世の中の男性陣(お父さん)を魅了しています。

ニュース7では5年間お天気キャスターとして活躍してきました。

 

現在33歳ですがとても若く見えるし、アイドルのような衣装を身につけることが多い美人キャスターです。

清楚なイメージと美しい顔とスタイルで男性だけでなく女性からの支持の声も多いです。

 

「ニュース7」では、努力家のしっかり者で清楚なイメージの寺川奈津美キャスター。

私生活では、ゲラゲラよく笑う元気で明るい女性。

とにかく現場主義の精神で、視聴者からどんな状況でも信じてもらえる気象予報士を目指しているようです。

気象予報では、誰よりも正確な解析で的確な情報をお届けしたいというい強い信念をもっておられるプロ意識の非常に高いお天気キャスターですね。

さて、新しい活躍の場「フジテレビ」では、どんな顔をみせてくれるのでしょうか?

 

お天気キャスター寺川奈津美は独身?結婚は!?

世の中の男性視聴者のあなた。

安心してください。

 

かわいすぎると話題のお天気キャスター寺川奈津美さんは、結婚しているのでは!?という噂もあったようですが、現在独身です。あんなにかわいいから絶対結婚しているハズでは!?と思われる方が多かったようですが、意外にも結婚は、まだのようですね。寺川奈津美ファンの方、安心しましたね。

 

当分は、結婚よりもお天気キャスターの仕事を頑張って続けられると思います。

今後は、お昼のカワイイ顔として視聴者を癒してくれそうです。

 

フジテレビ「情報LIVEグッディ」とは?

寺川奈津美お天気キャスターがお天気コーナーを新しく担当することになったフジテレビ系列ののお昼の情報番組が「情報LIVEグッディ」です。

グッディは、毎週平日の月曜日から金曜日まで生放送で放送している番組。

お昼の午後1時55分~3時50分まで放送しています。

 

メインキャスターは、高橋克己さんと安藤優子さん。

フジテレビの倉田大誠アナと「ミタパン」こと三田友梨佳アナもメインキャスターとして司会を務めます。

 

寺川奈津美気象予報士が、グッディファミリーに加われば男性視聴者もさらに増えて視聴率も期待できると思いますね。

4月4日からお昼の時間帯にTVから目が離せなくなりそうです。

 

まとめ

ニュース7でかわいすぎるお天気キャスターとして人気だった気象予報士の寺川奈津美が降板!エイプリルフールに衝撃的なお知らせが届きましたが、ウソではありません。今日4月1日でニュース7の出演が最後となります。

4月4日からはフジテレビに移籍!情報LIVEグッディのお天気キャスターとしてさらなる活躍が期待されています。

寺川奈津美気象予報士の出演でフジテレビのお昼の時間帯が癒しタイムになりそうです。

 

スポンサーリンク

関連記事

【ヒルナンデス】神戸1千万ドルの夜景で頂く明石タコの極上パスタとは?

今日4月12日のヒルナンデスで男だけの修学旅行という企画で230度の大パノラマの夜景を眺めな

記事を読む

藤岡弘が45年の時を経て仮面ライダー1号に変身!

仮面ライダーシリーズが誕生してから45周年を迎えるメモリアル記念の第一弾として映画「仮面ライ

記事を読む

映画魔法つかいプリキュア!キュアモフルンの感想やネタバレ!劇場で大人も感動の涙

2016年10月29日(土)から公開中の映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!をさっ

記事を読む

【リオ五輪】レスリング女子対戦結果と解説!登坂絵莉と伊調馨と土性沙羅が3人とも逆転金メダル!

リオオリンピックのレスリング女子フリースタイルの1日目に出場した48キロ級の登坂絵莉選手、5

記事を読む

キクちゃんが震えバルスを超えたスマスマ緊急会見とは?

1月18日のスマスマは、一部内容を変更して生放送で、SMAPメンバーによる緊急会見が行われま

記事を読む

世界トラブる劇場。群馬なのにブラジル人だらけで日本人妻が肩身狭い大泉町

2016年3月29日(火)に放送された爆笑問題が司会のTBS系「わが家の小さな国際問題。世界トラブる

記事を読む

君の名は聖地巡礼ブーム!興行収入ランキングも歴代トップ10の快挙達成!

2016年8月下旬に公開された新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」が大ヒットして絶好調です!映像がリ

記事を読む

ギンザシックス開業で大行列?限定品や限定ショップをいち早く紹介

GINZA SIX(ギンザシックス)が4月20日(木)にオープン!ギンザシックスの前には開業を待ちき

記事を読む

ミニオンパークがオープン!グッズとアトラクションに大興奮?

4/21(金)にUSJ・ユニバーサルスタジオジャパンに新エリアのミニオンパークがオープンしました!ミ

記事を読む

ポケモンGO配信日以降のアメリカの様子まとめと海外の反応!世界各地で社会現象を巻き起こす

2016年7月6日に「ポケモンGO」が配信開始されたアメリカ合衆国・オーストラリア・ニュージ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
水不足が2017年も関東で深刻化?東京や埼玉の荒川水系で23年ぶりの取水制限!

昨年2016年には関東で深刻な水不足となりました。今年の2017年も関

シスコーンズ「毎朝サクサク体操」を歌う正体はエビカニクスのケロポンズ?

あなたは今子供たちに大人気の動画「毎朝サクサク体操」をご存知ですか?シ

ケンミンショーで熊本美人に騒然!?誰もが移住したくなる熊本美人の特徴とは?

2017年5月25日(木)放送の秘密のケンミンショーの熊本美人のレベル

横浜美人がケンミンショーで遂に登場!出川の街は美人天国?

2017年5月18日(木)放送のケンミンショーで横浜美人が多数登場!こ

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と

→もっと見る

PAGE TOP ↑