*

平野レミと上野樹里が嫁姑になる!?和田唱との熱愛と気になる家族構成

公開日: : エンタメ

和田唱
ロックバンド・トライセラトップスの和田唱さんと女優・上野樹里さんが結婚前提で交際していることが発覚しました。

ヤフーニュースを見て驚いた方も多かったのでは?

さらに驚くのはお2人の家族構成が有名人だらけだということです。

熱愛報道や家族構成について調べてみました。

 

トライセラ和田唱と上野樹里の熱愛報道

私は、ヤフーニュースでお2人の熱愛を知ったのですが、とてもお似合いだと思いました。

トライセラの和田さんは「40歳バンドマン」と報じられていましたが、年齢を感じさせない若々しさと、年齢を重ねただけの魅力が感じられます。

和田さんは、専門学校で美術を専攻していて、トライセラは結成から今年で19年目なので、生粋の芸術家肌のようですね。

 

女優の上野樹里さんも、「のだめカンタービレ」の時は、とても個性的で、不思議ちゃんなのかな?と思っていました。

しかし、様々な役を演じられる度に、全く違う面が見えて、実力派!と思うようになりました。

個人的には「のだめ」からの「ラスト・フレンズ」にかなりの衝撃を覚えました。

 

初めて買ったCDがトライセラの楽曲だったという上野さんが、昨年のクリスマスイブに放送された「クリスマスの約束2015」を客席から観覧していたことが、ちょっとした話題になっていました。

小田和正さんがホストとなるクリスマスライブに、和田さんが出演していたので、ファンであり彼女である上野さんがお客さんとして観に来ていたんですね。

約半年前からつきあっているという情報なので、つきあい始めたばかりの時期なんだと思うとドキドキしてしまいます。

あの小田和正さんをも魅了し、セッションしたいと言われた和田さんってすごいですね!

 

和田唱の家族構成

芸術的な才能あふれる和田唱さんですが、家族にも一芸に秀でている方々が多くおられるようです。

お父さんは有名イラストレーターで、お母さんは「レミパン」で有名な平野レミさんです。

平野レミさんは料理研究家というイメージが強いですが、シャンソン歌手もされています。

和田唱さんは、有名一家の子供だということで、中学生の頃に嫌な思いをしたこともあるそうで、音楽活動をしている時も、親の名前は伏せていたけど、自分の実力で有名になったところで、親の名前を公表されたそうです。

唱さん自身の才能がすばらしいのはもちろん、芸術一家としての環境や才能を引き継いだところもあるかもしれませんね。

 

さらに、おじいさんは「ラジオの神様」と呼ばれた音響演出家にフランス文学者、そして弟さんの奥さんはモデル和田明日香さんと、有名人だらけです。

一流の人の元には一流の人が集まるっていうのが現実になったような世界だな、と思いました。

個人的には、平野レミさんと上野樹里さんの嫁姑関係が気になります。

お2人とも、自分の仕事に誇りを持っている人たちなので、一般的に言われるような嫁姑という感じではなく、お互いの才能をリスペクトし合ったいい関係になりそうですね!

 

上野樹里の家族構成

そして、上野樹里さんちの3姉妹も多才な面子が揃っています。

長女の沙織さんはDJ SAORIとして、次女のまななさんはシンガーソングライターとして活動されています。

末っ子で女優の樹里さんは、音楽と料理が大好きだそうです。

自身もピアノとサックスが演奏できて、作詞作曲もできるそうです。

上野3姉妹と和田唱さんや平野レミさんが、ホームパーティなどでセッションする画が浮かんできます。

料理も好きなら、レミさんや和田明日香と共に腕をふるったり、コラボ本が登場してもおかしくありませんね。

なんとも、才能あふれる2人とその豪華なファミリーのハッピーな行く末が気になります。

 

まとめ

和田唱と上野樹里の熱愛が発覚し、結婚前提のおつきあいが話題になった。

上野さんはもともと和田さんのバンド「トライセラトップス」のファンだった。

昨年の「クリスマスの約束2015」のクリスマスライブで客席に上野さんの姿が見られたが、この時すでに和田さんとつきあっていた。

和田さんの家族も、上野さん3姉妹も才能あふれる芸術一家だった!

 

スポンサーリンク

関連記事

映画魔法つかいプリキュア!キュアモフルンの感想やネタバレ!劇場で大人も感動の涙

2016年10月29日(土)から公開中の映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!をさっ

記事を読む

【リオ五輪】猫ひろしの選手村や開会式のツイッターがおもしろい!どんな登録名でいつ出場する?

2016年8月5日に開幕したリオオリンピックの開会式にカンボジア代表として選手入場行進に参加

記事を読む

スッキリにプリンセス白いホットプレートのテーブルグリルピュア登場!価格以上の驚き

2016年6月10日(金)のスッキリでプリンセスから発売中のお皿のような白いホットプレート「テーブル

記事を読む

銀シャリがM-1グランプリ2016優勝!審査員も悩む接戦で鰻と橋本が涙の栄冠

2016年12月4日(日)テレビ朝日系列で放送された「M-1グランプリ2016」は、銀シャリが優勝!

記事を読む

シューイチの東京マラソンは浅草のカレートーストで給水!

2016年2月28日のシューイチでは、東京マラソンにちなんで、マラソンコース上にある高カロリーな食べ

記事を読む

なぜ優香の結婚相手はわからない?旦那になる同世代の俳優が誰かまもなく発表!?

2016年6月13日、日刊スポーツのスクープにより優香さんが6月27日の誕生日あたりに結婚す

記事を読む

リオパラリンピック開会式の感想!雨の聖火リレーは記憶に残る感動の名シーン!

日本時間で2016年9月8日6時10分頃から行われたリオパラリンピックの開会式は、雨によるア

記事を読む

第3回で熱愛発覚か?チョロちゃんと呼ぶかぞえてんぐとチョロミーの関係

2016年4月20日のおかあさんといっしょでは、パートナーがミーニャからチョロミーへと交代し

記事を読む

選抜高校野球2016の決勝戦の結果は奈良の智弁学園がサヨナラ初優勝!?

2016年3月31日午後12時半阪神甲子園球場でプレイボールの第88回選抜高校野球大会決勝は

記事を読む

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と思いきや都心では梅雨入り後の降

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
水不足が2017年も関東で深刻化?東京や埼玉の荒川水系で23年ぶりの取水制限!

昨年2016年には関東で深刻な水不足となりました。今年の2017年も関

シスコーンズ「毎朝サクサク体操」を歌う正体はエビカニクスのケロポンズ?

あなたは今子供たちに大人気の動画「毎朝サクサク体操」をご存知ですか?シ

ケンミンショーで熊本美人に騒然!?誰もが移住したくなる熊本美人の特徴とは?

2017年5月25日(木)放送の秘密のケンミンショーの熊本美人のレベル

横浜美人がケンミンショーで遂に登場!出川の街は美人天国?

2017年5月18日(木)放送のケンミンショーで横浜美人が多数登場!こ

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と

→もっと見る

PAGE TOP ↑