*

ヒルナンデスで紹介!ぽるとの500円でおつりがくる激うま本格イタリアンとは?

公開日: : グルメ

イタリア
2016年4月22日に放送されたヒルナンデスでは、500円以内で食べられる激安グルメを特集。ピザやボロネーゼパスタ食べても500円でおつりがくるという信じられないような本格イタリアンが登場しました。ワンコインで激うまイタリアンが食べられる横浜関内「ぽると」とは?

 

ピザだけでなくボロネーゼまで500円以内の本格イタリアン

ピザを食べようと思って外食すれば1,000円くらいかかるのが普通ですよね。

横浜でもピザを食べるには相場は千円くらいとイタリアンって結構しますよね。

それがなんと横浜でワンコインの500円でおつりが返ってくるというから驚きしかありません。

 

ヒルナンデスのロケに参加した陣内智則・佐藤仁美・ニッチェの江上敬子と近藤くみこの全員が驚きを隠せない様子で絶賛していたのは言うまでもありません。

 

激ウマの美味しさと驚きの安さが名物のピザは、「PIZZAビスマルク」という名前。

お値段は、これまたスタジオにも衝撃が走った「324円」※テーブルチャージが300円かかります。

500円で支払うとおつりは176円。

銀色も茶色も揃って小銭のオールスター勢ぞろいです。

 

個人的に500円ピザはよく知っていて食べにいったりもしたことがありますが、300円台は聞いたことないです。

324円という安さなのにピザの大きさはMサイズとほとんど同じ大きさの25センチサイズ!

 

これは驚きと感動しかありません!

本格的なイタリアンを提供するお店だけあって作り方にもこだわってます。

 

こだわりのピザは、約5分ほど200度のオーブンで焼かれて出てきます。

自家製の自慢の生地に生ハム&トマトソース&チーズをのせて最後にタマゴをのせます。

仕上げにオレガノとオリーブオイルをかけて完成。

 

注文されてからカットされる生ハムは、イタリア北部フリウリ州サン・ダニエーレ地方の熟成生ハムを使用してますよ。

この生ハムは世界中で注目を浴びています。

500円でおつりがくるのに生ハムにまでこだわりぬかれたピザです。

 

ロケでピザを食べた出演者の反応は、

・ちゃんと美味しい。

・生ハムの空気感とたまごのトロトロ感がまろやかで絶妙。

テレビを見ているだけでロケの出演者が食べた時の感動が伝わってくる感じでした。

 

ピザの他に500円以内で食べられるボロネーゼパスタも登場!

「ボロネーゼPASTA」

お値段は、こちらも驚きの「324円」※300円のテーブルチャージがかかります

ピザと同じ値段で楽しめます。

 

こだわりの自家製ソースとひき肉と野菜もたっぷりでこだわりの手作り感がある本格イタリアンです。

手間暇かかって作られたボロネーゼは、しっかりとソースが作られていて深い味わい。

まさか激安イタリアンとは誰も思えません。

予想を遥かに覆す激安グルメの登場に誰もがビックリしてしまいました。

 

ワンコインでイタリアンが楽しめる「ぽると」ってどんなお店?

「ぽると」

住所:神奈川県横浜市中区真砂真町3-3-20 関内竹内ビル1階

TEL:050-5786-4185

アクセス:JR「関内駅」スグ※横浜スタジアムの近くです

営業時間:17時~翌日2時

定休日:なし

 

イタリアンだけど店内は和風な感じもする落ち着いた雰囲気もあります。

イケメン店長がいるお店として人気デス!

 

「ぽると」は、ピザやボロネーゼの他にもワンコイングルメがいっぱい。

324円メニューが40種類以上も揃っています。

コスパがスゴすぎる!の一言ですね。

 

ピザとボロネーゼパスタ以外の324円メニューを少しご紹介。

・野菜カルパッチョ

・ウニクリームパスタ

・魚介のアヒージョ

どのメニューもお得感が得られそうでワクワクしますね。

 

「ぽると」オススメのメニューがジューシーすぎる

「ぽると」オススメのイタリアンが「牛タン焼き(トマト塩麹ソース)」 1,200円(税別)

牛タンのなかでも一番美味しいと言われる「根元」部分を使用しているのがお店のこだわり。

こだわりの牛タンをバターで焼きます。

 

トマト入りの塩麹とブルーベリーソースをかけて完成。

野菜は、スイートコーン・ブロッコリーなどがのっていて彩りが鮮やかです。

牛タンがめっちゃジューシー過ぎです。

 

私も初めて知りましたが、ブルベリーソースも牛タンに合うそうです。

とてもジューシーすぎる牛タンはソースにまで本当にこだわり抜かれている感じがしますね。

 

まとめ

ヒルナンデスで500円以内で食べれる激うまグルメを紹介。なかでも横浜関内にある「ぽると」は、500円でもおつりがくると大人気で激安なのに本格イタリアンが味わえる。

ピザやボロネーゼパスタの他にも324円メニューが40種類以上も揃う。ジューシーすぎる牛タン焼きもお店の名物!

 

スポンサーリンク

関連記事

マツコの知らない世界で浅野さんが紹介!秋葉原カムイの「チキン野菜カレー」とは?

2月9日放送TBSテレビ系列「マツコの知らない世界」で、秋葉原通い歴25年で5,500食も食べ歩いた

記事を読む

ケンミンショーに静岡さわやかのげんこつハンバーグ登場ではるみと京一郎仰天

2016年6月2日(木)秘密のケンミンSHOWで、辞令は突然に「奥様はフリーライター編」の静岡編第2

記事を読む

うまいッス再登場のヒロ・ヤマモトのミルフィーユと新作グルマンディーズ

2016年3月18日の「スッキリ!!」のスイーツ好きプロレスラー真壁刀義さんの「うまいッス!!」では

記事を読む

1時間に10個だけ!幻スイーツフォンダンタルトがにじいろジーン登場!

2016年4月9日放送のにじいろジーンのハッピーふるさとりっぷで今話題の鎌倉の生チョコ専門店

記事を読む

にじいろジーンで紹介!ガルパンの大洗でしか味わえない「あんこう天丼」とは?

2016年2月13日に関西テレビ系で放送。土曜朝の生番組「にじいろジーン」でアニメ「ガールズ

記事を読む

雛まつりに桜餅・東西対決!関東と関西の違いが驚き!長命寺と道明寺って?

2016年3月3日(木)、今日は日本中がひな祭り一色で、まるでレディースデイみたい。JALでは、ひな

記事を読む

【ヒルナンデス】魚参の激うまマグロ盛り放題が驚きのたった100円?

2016年の4月22日金曜に放送されたヒルナンデスで500円でおつりが返ってくる横浜の激安ワ

記事を読む

広尾のステーキみたいなフレンチトーストがヒルナンデスに登場!

2016年3月28日のヒルナンデスに、見た目がまるでステーキやフォアグラのソテーかのようなフレンチト

記事を読む

ヒルナンデス登場のアボカドスパム丼やアボカドバニラアイス醤油は家で再現できる!?

2016年6月10日のヒルナンデスでは、東京にある神社の御朱印を集める旅の途中で見つけた、女

記事を読む

スッキリでA5ランクの黒毛和牛100%使用の650円ハンバーガー登場にスタジオ騒然!

2016年5月11日のスッキリ!!「HARUNAまとめ」のコーナーでは、人気ブロガーの肉マニア、フォ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
プチプラ雑貨・東京原宿や表参道の人気は?おしゃピクのアイテムも紹介

プチプラ雑貨は夏の新作ラッシュ!東京・原宿や表参道,下北沢の雑貨店での

キッズウィークとは?いつから?独身や子供がいない人の本音とは

キッズウィークがいつから始まるかあなたはご存知ですか?夏休みや冬休みの

フースーヤ(芸人)セリフやネタは?ブレーク寸前の新感覚漫才!?

5/23(火)めざましテレビ「みたもんチェック」でフースーヤのセリフや

バナナ高騰の理由や原因は?もんげーバナナ岡山産の価格に仰天!?

バナナの高騰で家庭の食卓、カフェやレストランに異変が起きています。なぜ

ギンザシックスのオトナプラザでおすすめは?中川政七商店も大人向け?

今回は、ギンザシックスのオトナプラザ(#0107PLAZA)でおすすめ

→もっと見る

PAGE TOP ↑