*

【にじいろジーン】相武紗季お気に入りの絶景すぎるカフェテラス樹ガーデンとは?

公開日: : グルメ

2016年4月23日土曜日に放送された関西テレビ制作でフジテレビ系列「にじいろジーン」の番組コーナー「ぐっさん連れていくならこんなトコ」で女優の相武紗季さんがお気に入りの鎌倉スポットを旅しました。絶品すぎるマンゴープリンが食べられる相武紗季さんおススメの絶景すぎるカフェとは?

 

鎌倉の絶景すぎるカフェテラス樹ガーデンとは?

カフェテラス樹ガーデン
カフェテラス「樹ガーデン」

住所:神奈川県鎌倉市常盤917

TEL:0467-31-4869

アクセス:JR横須賀線「鎌倉駅」西口を出て歩いて15分※駐車場もあります。

営業時間:10時半~17時※土日祝日は、10時からの営業

定休日:火曜日

 

鎌倉の絶景が一望できると話題の絶景すぎるカフェ。

相武紗季お気に入りで鎌倉のオススメスポットです。

 

もともと別荘として利用されていた建物を改装してカフェとしてリノベーションされたお店です。

カフェは、山の地形に沿って建てられているために、本当に絶景が味わえます。

天気が良い日には富士山見ることができるんです。

 

おしゃれな空間で景色が広いと評判です。

絶景が良く見えるオープンテラスで落ち着いた至福のひと時が過ごせることでしょう。

カワイイ動物たちと出会えることもあるようで自然と共存しているカフェです。

 

こんなオシャレな鎌倉の絶景カフェで自然の音を聞きながら、読書をしてゆったりとした時間を過ごしてみたいものですね。

公式サイトをのぞいてみるとオシャレな感じでリラックスできる音楽も流れてきます。

 

カフェテラス「樹ガーデン」の公式サイトはこちらです。

 

すぐに売り切れることもあるマンゴープリンとは?

カフェテラス「樹ガーデン」のお店の人ががオススメするメニューが「アップルパイ」 700円

イチから手作りされていてこだわりのスイーツです。

アップルマンゴーの果肉がたっぷり入っていて数量限定だそうです。

 

「アップパイ」も人気ですが、「マンゴープリン」もアップルパイと並ぶくらいオススメだそうです。

相武紗季とぐっさんの2人は「マンゴープリン」を注文。

 

ぐっさんは最初「アップルパイ」をオーダーしていましたが、慌てて「マンゴープリン」に変更。

ぐっさんを迷わせる程どちらも魅力あるスイーツのようですね。

アップルパイとマンゴープリンどちらも好きな私もぐっさの気持ちよ~くわかります。

私もおそらく迷いすぎて途中で注文し直したかもしれません。

 

「マンゴープリン」 800円(税込み)

樹ガーデン マンゴープリン
自家製の杏仁クリームとマンゴープリンとの相性はバッチリ!

人気すぎてスグに売り切れてしまうこともある人気メニューです。

 

マンゴーの果肉もゴロゴロ入っていて贅沢です。

南国のさわやかな美味しい味が楽しめます。

 

相武紗季のアメリカでの意外な趣味とは?

樹ガーデンでマンゴープリンを食べながら相武紗季が意外な休日の趣味を公開しました。

2013年の4月~8月まで行っていたアメリカ留学中にラスベガスでハマったという趣味とは?

 

予想もつきませんでしたが、「スカイダイビング」だそうです。

アメリカで体験して地平線があまりにも美しくてハマったようで3回も体験されています。

 

スリル系や絶叫系アトラクションを極力避けて生きてきた私には考えただけでも恐ろしい趣味ですね。

ぐっさんも1度だけ経験したことがあるそうですが、なんでもできるぐっさんでも難しかったようです。

何度も体験して趣味にまでしている相武紗季の度胸には尊敬します。

 

まとめ

にじいろジーンで「ぐっさん」とドラマやCMで人気の女優「相武紗季」がお気に入りの鎌倉スポット巡り。

相武紗季オススメで絶景過ぎると話題のカフェテラス樹ガーデンは、天気の良い日には富士山も見える絶景ビュー。

樹ガーデンの極上マンゴープリンは、売り切れてしまうこともある大人気メニュー。

自然い囲まれて落ち着いたカフェで相武紗季の意外な趣味が明らかに!?

 

スポンサーリンク

関連記事

浅野さんだけじゃない。マツコもトリコに虜になる「あいがけカレー」

2月9日夜9時から放送の「マツコの知らない世界」の番組内で、アキバのグルメ王「浅野さん」やマツコだけ

記事を読む

にじいろジーンで加藤茶が感激!港区で猪鍋が食べられる滴屋とは?

2016年3月5日のにじいろジーンでは、加藤茶さんの思い出のイノシシ料理を超える猪鍋が食べられるお店

記事を読む

ヒルナンデスで築地の海鮮おにぎり屋「丸豊」のたこ飯が登場!

2016年3月21日のヒルナンデスに、築地の海鮮おにぎり屋「丸豊」のすぐに売り切れてしまう「たこ飯」

記事を読む

バイキングで調査!銀座OLも惚れ込んだ早うま3分ランチの蛤ラーメンとは?

2016年2月15日放送のお昼に放送されたバイキングで3分以内で出てくるミシュラン店の早くてウマイ店

記事を読む

【にじいろジーン】井上和香の姉が営む実家のお店で絶品ランチ

2016年3月26日のにじいろジーンでは、井上和香さんがぐっさんを連れて実のお姉さんが営む「笹よし」

記事を読む

ギンザシックスでランチでおすすめのフードは?6階銀座大食堂は人気沸騰?

4月20日に華々しくオープンした銀座の新スポット・ギンザシックス。オープン当初から大行列で、ものすご

記事を読む

マツコも完食!肉好きにはたまらない牛舎の「ハンバーグカレー」とは!?

2月9日に放送されたマツコ・デラックスが出演する人気番組「マツコの知らない世界」で、アキバグルメの達

記事を読む

1時間に10個だけ!幻スイーツフォンダンタルトがにじいろジーン登場!

2016年4月9日放送のにじいろジーンのハッピーふるさとりっぷで今話題の鎌倉の生チョコ専門店

記事を読む

【シューイチ】カラフルなクリームソーダやイチゴジュースが飲める喫茶店とは?

2016年5月8日のシューイチで、スピードワゴンが昭和を感じる喫茶店を巡るコーナーがありました。

記事を読む

ヒルナンデスでも紹介!文房具カフェでお絵かきしながらパフェ食べよ

2016年3月1日のヒルナンデスで、表参道の「文房具カフェ」が紹介されました。 このお店で食べ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
プチプラ雑貨・東京原宿や表参道の人気は?おしゃピクのアイテムも紹介

プチプラ雑貨は夏の新作ラッシュ!東京・原宿や表参道,下北沢の雑貨店での

キッズウィークとは?いつから?独身や子供がいない人の本音とは

キッズウィークがいつから始まるかあなたはご存知ですか?夏休みや冬休みの

フースーヤ(芸人)セリフやネタは?ブレーク寸前の新感覚漫才!?

5/23(火)めざましテレビ「みたもんチェック」でフースーヤのセリフや

バナナ高騰の理由や原因は?もんげーバナナ岡山産の価格に仰天!?

バナナの高騰で家庭の食卓、カフェやレストランに異変が起きています。なぜ

ギンザシックスのオトナプラザでおすすめは?中川政七商店も大人向け?

今回は、ギンザシックスのオトナプラザ(#0107PLAZA)でおすすめ

→もっと見る

PAGE TOP ↑