*

【にじいろジーン】相武紗季お気に入りの絶景すぎるカフェテラス樹ガーデンとは?

公開日: : グルメ

2016年4月23日土曜日に放送された関西テレビ制作でフジテレビ系列「にじいろジーン」の番組コーナー「ぐっさん連れていくならこんなトコ」で女優の相武紗季さんがお気に入りの鎌倉スポットを旅しました。絶品すぎるマンゴープリンが食べられる相武紗季さんおススメの絶景すぎるカフェとは?

 

鎌倉の絶景すぎるカフェテラス樹ガーデンとは?

カフェテラス樹ガーデン
カフェテラス「樹ガーデン」

住所:神奈川県鎌倉市常盤917

TEL:0467-31-4869

アクセス:JR横須賀線「鎌倉駅」西口を出て歩いて15分※駐車場もあります。

営業時間:10時半~17時※土日祝日は、10時からの営業

定休日:火曜日

 

鎌倉の絶景が一望できると話題の絶景すぎるカフェ。

相武紗季お気に入りで鎌倉のオススメスポットです。

 

もともと別荘として利用されていた建物を改装してカフェとしてリノベーションされたお店です。

カフェは、山の地形に沿って建てられているために、本当に絶景が味わえます。

天気が良い日には富士山見ることができるんです。

 

おしゃれな空間で景色が広いと評判です。

絶景が良く見えるオープンテラスで落ち着いた至福のひと時が過ごせることでしょう。

カワイイ動物たちと出会えることもあるようで自然と共存しているカフェです。

 

こんなオシャレな鎌倉の絶景カフェで自然の音を聞きながら、読書をしてゆったりとした時間を過ごしてみたいものですね。

公式サイトをのぞいてみるとオシャレな感じでリラックスできる音楽も流れてきます。

 

カフェテラス「樹ガーデン」の公式サイトはこちらです。

 

すぐに売り切れることもあるマンゴープリンとは?

カフェテラス「樹ガーデン」のお店の人ががオススメするメニューが「アップルパイ」 700円

イチから手作りされていてこだわりのスイーツです。

アップルマンゴーの果肉がたっぷり入っていて数量限定だそうです。

 

「アップパイ」も人気ですが、「マンゴープリン」もアップルパイと並ぶくらいオススメだそうです。

相武紗季とぐっさんの2人は「マンゴープリン」を注文。

 

ぐっさんは最初「アップルパイ」をオーダーしていましたが、慌てて「マンゴープリン」に変更。

ぐっさんを迷わせる程どちらも魅力あるスイーツのようですね。

アップルパイとマンゴープリンどちらも好きな私もぐっさの気持ちよ~くわかります。

私もおそらく迷いすぎて途中で注文し直したかもしれません。

 

「マンゴープリン」 800円(税込み)

樹ガーデン マンゴープリン
自家製の杏仁クリームとマンゴープリンとの相性はバッチリ!

人気すぎてスグに売り切れてしまうこともある人気メニューです。

 

マンゴーの果肉もゴロゴロ入っていて贅沢です。

南国のさわやかな美味しい味が楽しめます。

 

相武紗季のアメリカでの意外な趣味とは?

樹ガーデンでマンゴープリンを食べながら相武紗季が意外な休日の趣味を公開しました。

2013年の4月~8月まで行っていたアメリカ留学中にラスベガスでハマったという趣味とは?

 

予想もつきませんでしたが、「スカイダイビング」だそうです。

アメリカで体験して地平線があまりにも美しくてハマったようで3回も体験されています。

 

スリル系や絶叫系アトラクションを極力避けて生きてきた私には考えただけでも恐ろしい趣味ですね。

ぐっさんも1度だけ経験したことがあるそうですが、なんでもできるぐっさんでも難しかったようです。

何度も体験して趣味にまでしている相武紗季の度胸には尊敬します。

 

まとめ

にじいろジーンで「ぐっさん」とドラマやCMで人気の女優「相武紗季」がお気に入りの鎌倉スポット巡り。

相武紗季オススメで絶景過ぎると話題のカフェテラス樹ガーデンは、天気の良い日には富士山も見える絶景ビュー。

樹ガーデンの極上マンゴープリンは、売り切れてしまうこともある大人気メニュー。

自然い囲まれて落ち着いたカフェで相武紗季の意外な趣味が明らかに!?

 

スポンサーリンク

関連記事

「マツコの知らない世界」でお勧め!ベンガルのインド風「チキンカレー」が絶品すぎる!

2016年2月9日放送のマツコ・デラックスの番組「マツコの知らない世界」で紹介されたカレーが絶品すぎ

記事を読む

極厚サンドイッチ東西対決!このデカ盛りを完食できるか?

2016年2月18日の「スッキリ!!」で、極厚サンドイッチの特集がありました。 最近のサンドイ

記事を読む

ヒルナンデス厳選!アンパンマンもビックリの激売れ白あんパンとは?

2016年5月13日(金)に放送されたヒルナンデスで渋谷にある約千店から厳選されたパン屋「パン・オ・

記事を読む

【シューイチ】恵比寿のイケメンマッチョのお店で熟成肉やダチョウ肉を食す!

肉大好きな肉食系男女、アスリート系男子、そして婚活&恋活の女性に朗報です! 恵比寿に極上の熟成

記事を読む

あさチャンで人気駅弁紹介!塚だまタルタル特製チキン南蛮弁当は冷めてもジューシー

2016年6月20日に放送のTBS系あさチャンのコーナー「あさトク」で2016年の惣菜・弁当グランプ

記事を読む

最強駅弁伊の八弁当があさチャン登場!大玉ほたてと大漁ウニ弁当も海の宝石箱級で衝撃

2016年6月20日(月)放送の夏目三久が司会を務めるTBS系あさチャンに大人気の駅弁が登場!最強に

記事を読む

【シューイチ】カラフルなクリームソーダやイチゴジュースが飲める喫茶店とは?

2016年5月8日のシューイチで、スピードワゴンが昭和を感じる喫茶店を巡るコーナーがありました。

記事を読む

浅草のカスタードラボのシュークリームを鈴木亮平がヒルナンデスで紹介!

2016年3月1日のヒルナンデスに登場した鈴木亮平さんは、見た目とは裏腹に甘いものや裁縫が好きなオト

記事を読む

串家物語の串揚げ食べ放題に女子高生が集結!大食い自慢とチョコが大ブームに

2016年12月16日(金)放送の沸騰ワード10で串家物語を紹介。串家物語の串揚げ食べ放題に女子高生

記事を読む

ヒルナンデスでパッフル登場!ニコラハウスでしか食べられない香港生まれNY育ちのスイーツとは?

2016年6月8日のヒルナンデスに、日本ではニコラハウスでしか食べることのできない最新スイーツ「パッ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
3197すかいらーくの株主優待券が使える店「とんから亭」は想像絶する満腹感!?

3197すかいらーくグループの新業態「とんから亭」で株主優待券を利用し

キャラデコクリスマスケーキ2017が3280円!プリキュアアラモードと仮面ライダービルドならコスモスがお得!

キャラデコクリスマスケーキ2017「キラキラ☆プリキュアアラモード」ま

6070キャリアリンクの株主優待到着!クオカード500円と1000円の違いとは?

6070キャリアリンクの株主優待が到着しました。 クオカード50

3140イデアインターナショナル株主優待カタログ到着!イデア限定品や定番商品が熱い!

6月に株主優待の権利取りをしたイデアインターナショナル(3140)の株

3197すかいらーくの株主優待はいつ届く?期限や内容と配当金は?

すかいらーく(3197)の株主になり、株主優待券&中間配当をゲットしま

→もっと見る

PAGE TOP ↑