*

2016年5月17日に再び現れる未来人2062氏の食べている未来飯とは!?

公開日: : 最終更新日:2016/05/22 不思議・謎

メガマウス、地震雲、バヌアツの法則、未来人・・・という言葉から巨大地震を連想される方も多いと思います。

2062年から来たという未来人は、2016年4月14日の前震から始まった熊本地震、そして2011年3月11日の東日本大震災などが起こることを知っていたのではないか?と話題になっています。

そんな「2062氏」と呼ばれる未来人が5月17日に再び現れるということは、どんな意味なんでしょうか!?

また、2062年に食べられている未来飯についても検証してみます。

 

未来人2062氏が伝えたいこととは?

2010年に2chのオカルト版に現れて書き込みを行い、話題となっている未来人2062氏をご存じでしょうか?

私はよく知らなかったので、まとめサイトなどで話題となったスレッドを読んでいるうちにその世界観に引き込まれてしまいました。

2062氏は、過去に起きた事象や未来の世界について、質疑応答に対して回答しています。

真偽の程は不明ですが、ドラえもん好きの私としては、未来人に興味深々です。

セワシくんのような未来から来ている人と会話ができるなんて、まさにファンタジーの世界ですね!

 

そして今、なぜここまで2062氏が話題になっているかというと、やはり地震に関して何か知っているのではないか?と思われているからです。

東日本大震災の前には、山に登れというメッセージを暗号化して伝えるのが精一杯だったそうです。

人口動態の変化に関することは、知っていても言ってはいけないのだとか。

そして、2016年4月15日にまた来ると言って再び現れた前後のタイミングで熊本地震が起こりました。

さらに、4月15日の時点で南海トラフ地震についての警告とも取れるメッセージを残しています。

2062氏は、次は5月17日にまた現れるそうです。

この出現のタイミングの前後に何か起こるんじゃないか?南海トラフ地震が起きるんじゃないか?と話題になっています。

 

未来人の言葉以外にも、いろんな方面で地震予測がされていて、南海トラフ地震だけでなく、日本中どこでも地震が起きる可能性があるそうなので、地震対策を真剣に考える時期に来ているんだと思います。

防災グッズや食料の備蓄、避難経路の確認や、家族と離れた場合の連絡方法などできるだけ早く確認しておく必要がありそうです。

【関連記事】

今日地震と2062未来人来る?5月16日の茨城地震や偽物登場で大混乱!

 

未来人が食べている「鉱石料理」や「宇宙丼」とは一体!?

2062氏が本当に未来人なのかどうかという意見は真っ二つに分かれると思いますが、私は2062氏のいる世界にとても興味があります。

中でも、2062氏の仕事上のチームメイトと言えるTiger氏の語る未来人の食べているもの、すなわち未来飯が特に気になります。

 

鉱石
「鉱石料理」というのは、2016年の時点ではない食べ物ですね。

なんとこの料理の食材は、地下から取れる鉱石で、ミルフィーユのような食感なのだとか!?

未知の世界すぎて、想像できません・・・。

コンソメ、和風だし、鶏ガラで下味をつけるということは、鉱石は煮ると味が入っておいしくなるのでしょうか!?

おでんとかポトフとかそんな感じで食べるものなんでしょうかね?

未来の世界では、鉱石料理に限らず、新しい資源が採掘されて、それを食材として利用するというのは充分ありえる話だと思います。

 

「宇宙丼」というのはB級グルメの類だそうです。

しかも世界大会2位になるほどの人気メニューみたいですが、使用される食材はご飯、鶏肉、トマトソースまたはサルサソース、うずらの卵との事なので、家でも作れそうです。

2062年もお米を食べられるというのは安心です。

チキンが存在しているということは、変わらずから揚げや焼き鳥も食べれるということですね。

トマトや玉子があるというのも、あまり食生活に変化はないのかな?という安心材料になります。

 

今、これだけは食べておいたほうがいいものとは?

しかし、心配な話もあります。

2039年には、「地球丼」に使用していたネギトロなどの海産物が手に入らなくなったため、「宇宙丼」が代わりに食べられるようになったのだとか。

2062氏も、海洋汚染が進んで、海産物が食べられなくなるということを言っていました。

そして、海産物は今のうちに食べておいたほうがいいとのメッセージもありましたね。

 

刺身、寿司、海鮮丼、焼き魚に煮魚と、和食とは切っても切り離せない海産物が食べられなくなるなんて、切なすぎます。

しかも、タコ焼きやイカの一夜干し、ウニやホタテやイクラ、しらすやのりも食べられなくなるということですよね!?

ツナマヨおにぎりが食べられなくなるなんて絶望的な気分です。

さらに、昆布やかつお節、煮干しのダシがとれなくなるということは、和食の味付けができなくなるのでは・・・

年齢と共に、肉より魚、洋食より和食が好きになってきている私にとってはつらすぎる話でした。

 

未来人の話が嘘か本当かはわかりませんが、海産物が食べられなくなる日が来る可能性はないとは言えないので、今のうちにおいしい海産物をたくさん堪能したいと思います。

今後の我が家のメイン料理の配分が、肉<魚になるのは間違いありません!

そして、外食も(まわる)お寿司や魚介類を中心に行きたいと思います!!

 

まとめ

巨大地震前後に現れると言われている未来人の2062氏が、次は2016年5月17日に現れる。

地震がいつ起こるかはわからないけど、いつか必ず起こることとして備えておくのが大事。

未来人が伝える未来飯に、「鉱石料理」や「宇宙丼」がある。

未来人からのメッセージとして、未来では海産物が食べられなくなるので食べておいたほうがいいらしい。

 

スポンサーリンク

関連記事

本物の2062未来人は7月4日生まれの41歳?2019年末までに暗号を解読せよ!

2016年5月17日は、2062年から来た未来人の予言が話題騒然となりました。 しかし

記事を読む

台湾地震予測研究所がM8~M9級の南海大地震が60日以内に起こると最新予測!?

熊本地震の予測を的中させたと話題になった「台湾地震予測研究所」が2016年7月1日に発表した

記事を読む

2058年未来人原田さんが語る南海トラフ地震と2062氏との違いや共通点とは?

2013年に2ちゃんねるのオカルト版に現れた2058年から来た未来人の原田(仮名)さんをご存じでしょ

記事を読む

2062年未来人最新情報まとめ!7月16日に公式サイトに現れ何度かMr.Jagaurに怒られる

2016年7月16日に2062年から来た男がMr.Jaguarが管理する「2062未来人公式

記事を読む

ウルトラスーパームーンとM7.8のニュージーランド地震の関係と地震予知・予言まとめ

2016年11月14日のウルトラスーパームーンが、日本時間で13日の夜に起こったM7.8のニ

記事を読む

今日地震来る?2062未来人来る?偽物現れるも茨城地震で大混乱のネットの声

2016年5月17日に南海トラフ地震や首都直下型地震が来るんじゃないか?と話題になっています

記事を読む

北海道地震を予知していたゲリー・ボーネルとアカシックレコードの謎

2016年6月16日14時21分頃に北海道の函館で震度6弱の地震が起きました。 大きな

記事を読む

最新まとめ!未来人2062氏のしぶい声と3部構成の音声内容とは?

2016年7月17日・18日に2062年未来人公式サイトで予告通り公開された音声の内容と未来

記事を読む

2062未来人の7月18日の暗号はデマ?本物は7月16日にダイヴし公式サイトで肉声公開!?

偽物と思われる2062未来人による2016年7月18日の暗号・地震予言に注目が集まっています

記事を読む

安倍首相の未来予知からタイムリープ説浮上!英国のEU離脱でリーマンショック級の経済危機到来!

国民投票の結果により、イギリスのEU(ヨーロッパ連合)離脱が確定しました。 これを受け

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
イデアインターナショナルの株主優待でリレントの黒石鹸!使用感や使い道は?

イデアインターナショナル(3140)の株主優待カタログ(2017年)よ

ハニーズパトロールで戦利品!株主優待利用はセールがさらにお得!

ハニーズの株主優待券を利用してセールの時期にゲットした戦利品を紹介して

ブルーノグリルポット鍋の口コミレビュー!インスタ映えがハンパない!

ブルーノ(BRUNO)グリルポットを使った鍋料理のインスタ映えがハンパ

イデアインターナショナルの株主優待はいつ届く?ブルーノのグリルポットおしゃれすぎ!

イデアインターナショナル(3140)の株主優待で2017年にBRUNO

夢展望の株主優待カタログの内容は?株式分割前に買ったけど株価は今後どうなる?

夢展望(3185)の株主優待カタログ(第21期中間)の内容について画像

→もっと見る

PAGE TOP ↑