*

原宿で進化系ハイブリッドパンケーキを食べる篠原ともえが美人すぎ!

公開日: : グルメ

2016年4月26日火曜日に放送されたヒルナンデスではGW直前!アラフォー女子の大人も楽しめる最新の原宿情報を紹介。表参道駅からすぐの隠れ家カフェ「木と水と土と」食べれるハイブリッドパンケーキとは?クルクルミラクルやウルトラリラックスの大ヒットでシノラーや原宿文化を世の中に広めた篠原ともえが年齢を重ねるごとに別人のようにキレイに!?

ハイブリッドパンケーキを食べる姿も可愛すぎる!

 

進化系ハイブリッドパンケーキはまるでクレームブリュレ!?

「クレームブリュレ・パンケーキ」 1,058円

クレームブリュレパンケーキ
進化したと実感できる進化系ポイントは、今までのパンケーケーキには無かった表面の「パリパリ感」

そして、中の生地は「ふわふわ」な感じで一度で2度おいしいパンケーキに進化しています!

 

パンケーキなのにめっちゃパリパリしてます。

今原宿で注目のハイブリッドスイーツの1つです。

 

 

作り方の秘訣は、隠し味にヨーグルトを混ぜてある生地をフワフワに焼き上げています。

その上からタップリすぎるくらいの「カスタードクリーム&生クリーム」をかけていきます。

ここからがビックリ!

表面にグラニュー糖をこれまたたっぷり馴染ませてからバーナーで焦げ目をつけてキャラメリゼに仕上げます。

本当にまるでクレームブリュレのようなパンケーキですね。

 

篠原ともえも「カスタードクリームがひんやりしていてコクのあるアイスよう」とカワイイ表情で進化系のコメント。

りゅうちぇると並ぶくらいイマドキかわいい食べ方をしていました。

ハイブリッドパンケーキを食べる篠原ともえが美人になりすぎていて、パンケーキに集中したいけど篠原ともえも気になって仕方ありませんでした。

 

ちなみに、アラフォー代表で44歳の大久保佳代子さんも意外すぎるカワイイ表情でパンケーキを食べていたので驚きました。

 

ハイブリッドパンケーキが食べれるお店は?

隠れ家風カフェ「木と水と土と(KISHU-NO-MEGUMI)」

住所:東京都渋谷区神宮前4-13-4

アクセス:地下鉄・半蔵門線「表参道駅」を下車してスグ。

表参道ヒルズからも近いです。

営業時間:9時~夜9時までの営業(ラストオーダーは、夜8時)

定休日:なし

 

店名を聞くと自然の癒しやスピリチュアルな印象の女子ウケしそうな感じたっぷりのカフェですね。

約2年前にオープンしたところですが、話題のハイブリッドパンケーキが食べれるので大人気です。

隠れ家風なカフェとしても利用できるので幅広い世代に人気が出そうなお店です。

表参道駅からも歩いて行ける距離でアクセスも便利な所ですよ。

 

シノラーだった篠原ともえが進化?年齢が意外すぎる

「篠原ともえ」

生年月日:1979年3月29日

年齢:現在37歳のアラフォー女子

出身地:東京都青梅市

 

1996年頃から1998年あたりに篠原ともえのファッションを真似る人が続出して、「シノラー」ブームを日本中で巻き起こす。

おやじシノラーまで現われて子供から大人まで世代や男女問わず人気者に。

シノラーは空前のブームに!

当時は、語尾に「○○ですう」とつける篠原ともえの独特の話し方もマネる人がたくさんしましたね。

 

シノラーから時を経て現在の篠原ともえは、シノラー当時と別人か!?と思ってしまうほど清楚な大人の女性に進化を遂げています。本当に美人女優と並ぶくらい美しいです。

進化系ハイブリッドパンケーキを食べている姿はさらに進化系でキレイすぎます。

アラフォー女子という年齢を感じさせない美白の美肌でイマドキの若々しさと可愛さですね。

現代のシノラーと呼ばれるきゃりーぱみゅぱみゅとも張り合えるんじゃないかな!?と思わされます。

シノラー時代から進化をして、まだまだ世間への影響力も顕在です。

 

ハイブリッドパンケーキのクレームブリュレを食べながら、シノラーのさらに衝撃の過去が明らかになりました。

クルクルミラクルが流行っていた当時、あるビジュアル系バンドのメンバーから突然の告白を受けたそうです。

どのバンドのメンバーかは公表されませんでしたが、あなたの想像にお任せします。

そのバンドの方は、当時から美人すぎるシノラーの秘密に気付いていたのかもしれませんね。

 

まとめ

ヒルナンデスに登場したクレームブリュレパンケーキは、進化系ハイブリッドパンケーキとして原宿で大人気!

ハイブリッドパンケーキが食べられるカフェは、アラフォー女子も楽しめるオシャレな隠れ家風。

進化系パンケーキを食べる篠原ともえが美人過ぎてパンケーキに集中できなかった程シノラーは現代も進化し続けている。

 

スポンサーリンク

関連記事

中村江里子がパリで流行りの日本の食べ物を「世界の日本人妻は見た!」で紹介

2016年6月14日の世界の日本人妻は見た!は、フランス・パリ2時間スペシャルでした。 パリ在

記事を読む

ヒルナンデスでパッフル登場!ニコラハウスでしか食べられない香港生まれNY育ちのスイーツとは?

2016年6月8日のヒルナンデスに、日本ではニコラハウスでしか食べることのできない最新スイーツ「パッ

記事を読む

【スッキリ】横浜のカリフォルニア発パイ食べ放題ランチがお得で楽しい!

2016年3月15日のスッキリ!!では、3月4日に横浜みなとみらいにオープンしたばかりの商業

記事を読む

ヒルナンデス!麺に隠れた代々木の日本一おいしいミートソースとは?

2016年2月25日のヒルナンデス!で「イタリアンバール トスカーナ 代々木店」が紹介されました。

記事を読む

ヒルナンデスでいきなりステーキが登場!女性でも立ち食いで肉が食べたい!!

2016年2月29日、ヒルナンデスで女性が行きづらいお店の取り扱い説明書を作成するコーナーがありまし

記事を読む

浅野さんだけじゃない。マツコもトリコに虜になる「あいがけカレー」

2月9日夜9時から放送の「マツコの知らない世界」の番組内で、アキバのグルメ王「浅野さん」やマツコだけ

記事を読む

ヒルナンデス登場のアボカドスパム丼やアボカドバニラアイス醤油は家で再現できる!?

2016年6月10日のヒルナンデスでは、東京にある神社の御朱印を集める旅の途中で見つけた、女

記事を読む

にじいろジーンで加藤茶が感激!港区で猪鍋が食べられる滴屋とは?

2016年3月5日のにじいろジーンでは、加藤茶さんの思い出のイノシシ料理を超える猪鍋が食べられるお店

記事を読む

パクチストが急増中!ブームに乗ってうちパクしたら家の中が凄いことに!!

最近パクチーが女性を中心に大ブームです!近頃のエスニックブームもあり、2015年頃から急にパクチー人

記事を読む

シューイチで函館旅!どんぶり横丁の毛ガニやウニイカが絶品すぎ

開業したばかりの北海道新幹線のおかげで本州と結ばれて盛り上がりを見せている函館。シューイチM

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
かぞえてんぐ最後はフルバージョンMVを限定公開!山口百恵を連想させるうちわドロンとは?

かぞえてんぐ最後の出演となる2017年3月28日に、かぞえてん

お彼岸とはいつからいつ?お供えや意味とは?春と秋の違いも紹介

2017年の春のお彼岸も過ぎましたね。「お墓」や「お寺」へお供えを持っ

日御碕神社や日御碕灯台へのアクセスと駐車場情報!周辺の海鮮丼ランチや食事情報まとめ

日御碕神社や日御碕灯台へのバスや車でのアクセスと駐車場情報、日御碕での

日御碕灯台は階段だった!子連れで往復する所要時間と展望台からの絶景

日御碕灯台(島根県出雲市)に子連れで登る所要時間や階段の様子を画像付き

かぞえてんぐ最終回は神回!再放送予定とハプニング内容ネタバレ感想!

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日の人気コーナー「

→もっと見る

PAGE TOP ↑