*

原宿で進化系ハイブリッドパンケーキを食べる篠原ともえが美人すぎ!

公開日: : グルメ

2016年4月26日火曜日に放送されたヒルナンデスではGW直前!アラフォー女子の大人も楽しめる最新の原宿情報を紹介。表参道駅からすぐの隠れ家カフェ「木と水と土と」食べれるハイブリッドパンケーキとは?クルクルミラクルやウルトラリラックスの大ヒットでシノラーや原宿文化を世の中に広めた篠原ともえが年齢を重ねるごとに別人のようにキレイに!?

ハイブリッドパンケーキを食べる姿も可愛すぎる!

 

進化系ハイブリッドパンケーキはまるでクレームブリュレ!?

「クレームブリュレ・パンケーキ」 1,058円

クレームブリュレパンケーキ
進化したと実感できる進化系ポイントは、今までのパンケーケーキには無かった表面の「パリパリ感」

そして、中の生地は「ふわふわ」な感じで一度で2度おいしいパンケーキに進化しています!

 

パンケーキなのにめっちゃパリパリしてます。

今原宿で注目のハイブリッドスイーツの1つです。

 

 

作り方の秘訣は、隠し味にヨーグルトを混ぜてある生地をフワフワに焼き上げています。

その上からタップリすぎるくらいの「カスタードクリーム&生クリーム」をかけていきます。

ここからがビックリ!

表面にグラニュー糖をこれまたたっぷり馴染ませてからバーナーで焦げ目をつけてキャラメリゼに仕上げます。

本当にまるでクレームブリュレのようなパンケーキですね。

 

篠原ともえも「カスタードクリームがひんやりしていてコクのあるアイスよう」とカワイイ表情で進化系のコメント。

りゅうちぇると並ぶくらいイマドキかわいい食べ方をしていました。

ハイブリッドパンケーキを食べる篠原ともえが美人になりすぎていて、パンケーキに集中したいけど篠原ともえも気になって仕方ありませんでした。

 

ちなみに、アラフォー代表で44歳の大久保佳代子さんも意外すぎるカワイイ表情でパンケーキを食べていたので驚きました。

 

ハイブリッドパンケーキが食べれるお店は?

隠れ家風カフェ「木と水と土と(KISHU-NO-MEGUMI)」

住所:東京都渋谷区神宮前4-13-4

アクセス:地下鉄・半蔵門線「表参道駅」を下車してスグ。

表参道ヒルズからも近いです。

営業時間:9時~夜9時までの営業(ラストオーダーは、夜8時)

定休日:なし

 

店名を聞くと自然の癒しやスピリチュアルな印象の女子ウケしそうな感じたっぷりのカフェですね。

約2年前にオープンしたところですが、話題のハイブリッドパンケーキが食べれるので大人気です。

隠れ家風なカフェとしても利用できるので幅広い世代に人気が出そうなお店です。

表参道駅からも歩いて行ける距離でアクセスも便利な所ですよ。

 

シノラーだった篠原ともえが進化?年齢が意外すぎる

「篠原ともえ」

生年月日:1979年3月29日

年齢:現在37歳のアラフォー女子

出身地:東京都青梅市

 

1996年頃から1998年あたりに篠原ともえのファッションを真似る人が続出して、「シノラー」ブームを日本中で巻き起こす。

おやじシノラーまで現われて子供から大人まで世代や男女問わず人気者に。

シノラーは空前のブームに!

当時は、語尾に「○○ですう」とつける篠原ともえの独特の話し方もマネる人がたくさんしましたね。

 

シノラーから時を経て現在の篠原ともえは、シノラー当時と別人か!?と思ってしまうほど清楚な大人の女性に進化を遂げています。本当に美人女優と並ぶくらい美しいです。

進化系ハイブリッドパンケーキを食べている姿はさらに進化系でキレイすぎます。

アラフォー女子という年齢を感じさせない美白の美肌でイマドキの若々しさと可愛さですね。

現代のシノラーと呼ばれるきゃりーぱみゅぱみゅとも張り合えるんじゃないかな!?と思わされます。

シノラー時代から進化をして、まだまだ世間への影響力も顕在です。

 

ハイブリッドパンケーキのクレームブリュレを食べながら、シノラーのさらに衝撃の過去が明らかになりました。

クルクルミラクルが流行っていた当時、あるビジュアル系バンドのメンバーから突然の告白を受けたそうです。

どのバンドのメンバーかは公表されませんでしたが、あなたの想像にお任せします。

そのバンドの方は、当時から美人すぎるシノラーの秘密に気付いていたのかもしれませんね。

 

まとめ

ヒルナンデスに登場したクレームブリュレパンケーキは、進化系ハイブリッドパンケーキとして原宿で大人気!

ハイブリッドパンケーキが食べられるカフェは、アラフォー女子も楽しめるオシャレな隠れ家風。

進化系パンケーキを食べる篠原ともえが美人過ぎてパンケーキに集中できなかった程シノラーは現代も進化し続けている。

 

スポンサーリンク

関連記事

にじいろジーンで紹介!ゆしま花月の宝石みたいな「かりんとう単衣」とは!?

2016年2月13日放送の「にじいろジーン」で、湯島の老舗「かりんとう ゆしま花月」で長年愛され、美

記事を読む

鎌倉とりっぷの絶景カフェMaduでいただく極上しらすランチ!

4月9日に放送のにじいろジーンのコーナー「旅マイスターの新定番・ハッピーふるさとりっぷ」でガ

記事を読む

最強駅弁伊の八弁当があさチャン登場!大玉ほたてと大漁ウニ弁当も海の宝石箱級で衝撃

2016年6月20日(月)放送の夏目三久が司会を務めるTBS系あさチャンに大人気の駅弁が登場!最強に

記事を読む

【にじいろジーン】相武紗季お気に入りの絶景すぎるカフェテラス樹ガーデンとは?

2016年4月23日土曜日に放送された関西テレビ制作でフジテレビ系列「にじいろジーン」の番組コーナー

記事を読む

ヒルナンデスでいきなりステーキが登場!女性でも立ち食いで肉が食べたい!!

2016年2月29日、ヒルナンデスで女性が行きづらいお店の取り扱い説明書を作成するコーナーがありまし

記事を読む

マツコも完食!肉好きにはたまらない牛舎の「ハンバーグカレー」とは!?

2月9日に放送されたマツコ・デラックスが出演する人気番組「マツコの知らない世界」で、アキバグルメの達

記事を読む

神楽坂の離島キッチンでゆったりプチ贅沢ランチ!?海士町よりお届け

昨年の2015年9月26日に東京の神楽坂にオープンした「離島キッチン」は、都会にいながらにして離島の

記事を読む

ヒルナンデスで元祖つけナポリタン紹介!吉原商店街の救世主アドニスとは?

2016年4月22日に放送のヒルナンデスのコーナー「東海道五十三次のスポットを歩いて巡る」でニッチェ

記事を読む

にじいろジーンで紹介!ガルパンの大洗でしか味わえない「あんこう天丼」とは?

2016年2月13日に関西テレビ系で放送。土曜朝の生番組「にじいろジーン」でアニメ「ガールズ

記事を読む

くら寿司の牛丼を食べた感想と驚きのサイドメニュー2品とは?

2016年11月4日(金)、「くら寿司」に牛丼が新メニューとして加わります。 一足早く

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
シスコーンズ「毎朝サクサク体操」を歌う正体はエビカニクスのケロポンズ?

あなたは今子供たちに大人気の動画「毎朝サクサク体操」をご存知ですか?シ

ケンミンショーで熊本美人に騒然!?誰もが移住したくなる熊本美人の特徴とは?

2017年5月25日(木)放送の秘密のケンミンショーの熊本美人のレベル

横浜美人がケンミンショーで遂に登場!出川の街は美人天国?

2017年5月18日(木)放送のケンミンショーで横浜美人が多数登場!こ

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と

ギンザシックスの大人プラザの限定品がスゴい?おすすめ商品を紹介!

ギンザシックス4Fフロアのオトナプラザ「♯0107PLAZA」はオシャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑