*

原宿で進化系ハイブリッドパンケーキを食べる篠原ともえが美人すぎ!

公開日: : グルメ

2016年4月26日火曜日に放送されたヒルナンデスではGW直前!アラフォー女子の大人も楽しめる最新の原宿情報を紹介。表参道駅からすぐの隠れ家カフェ「木と水と土と」食べれるハイブリッドパンケーキとは?クルクルミラクルやウルトラリラックスの大ヒットでシノラーや原宿文化を世の中に広めた篠原ともえが年齢を重ねるごとに別人のようにキレイに!?

ハイブリッドパンケーキを食べる姿も可愛すぎる!

 

進化系ハイブリッドパンケーキはまるでクレームブリュレ!?

「クレームブリュレ・パンケーキ」 1,058円

クレームブリュレパンケーキ
進化したと実感できる進化系ポイントは、今までのパンケーケーキには無かった表面の「パリパリ感」

そして、中の生地は「ふわふわ」な感じで一度で2度おいしいパンケーキに進化しています!

 

パンケーキなのにめっちゃパリパリしてます。

今原宿で注目のハイブリッドスイーツの1つです。

 

 

作り方の秘訣は、隠し味にヨーグルトを混ぜてある生地をフワフワに焼き上げています。

その上からタップリすぎるくらいの「カスタードクリーム&生クリーム」をかけていきます。

ここからがビックリ!

表面にグラニュー糖をこれまたたっぷり馴染ませてからバーナーで焦げ目をつけてキャラメリゼに仕上げます。

本当にまるでクレームブリュレのようなパンケーキですね。

 

篠原ともえも「カスタードクリームがひんやりしていてコクのあるアイスよう」とカワイイ表情で進化系のコメント。

りゅうちぇると並ぶくらいイマドキかわいい食べ方をしていました。

ハイブリッドパンケーキを食べる篠原ともえが美人になりすぎていて、パンケーキに集中したいけど篠原ともえも気になって仕方ありませんでした。

 

ちなみに、アラフォー代表で44歳の大久保佳代子さんも意外すぎるカワイイ表情でパンケーキを食べていたので驚きました。

 

ハイブリッドパンケーキが食べれるお店は?

隠れ家風カフェ「木と水と土と(KISHU-NO-MEGUMI)」

住所:東京都渋谷区神宮前4-13-4

アクセス:地下鉄・半蔵門線「表参道駅」を下車してスグ。

表参道ヒルズからも近いです。

営業時間:9時~夜9時までの営業(ラストオーダーは、夜8時)

定休日:なし

 

店名を聞くと自然の癒しやスピリチュアルな印象の女子ウケしそうな感じたっぷりのカフェですね。

約2年前にオープンしたところですが、話題のハイブリッドパンケーキが食べれるので大人気です。

隠れ家風なカフェとしても利用できるので幅広い世代に人気が出そうなお店です。

表参道駅からも歩いて行ける距離でアクセスも便利な所ですよ。

 

シノラーだった篠原ともえが進化?年齢が意外すぎる

「篠原ともえ」

生年月日:1979年3月29日

年齢:現在37歳のアラフォー女子

出身地:東京都青梅市

 

1996年頃から1998年あたりに篠原ともえのファッションを真似る人が続出して、「シノラー」ブームを日本中で巻き起こす。

おやじシノラーまで現われて子供から大人まで世代や男女問わず人気者に。

シノラーは空前のブームに!

当時は、語尾に「○○ですう」とつける篠原ともえの独特の話し方もマネる人がたくさんしましたね。

 

シノラーから時を経て現在の篠原ともえは、シノラー当時と別人か!?と思ってしまうほど清楚な大人の女性に進化を遂げています。本当に美人女優と並ぶくらい美しいです。

進化系ハイブリッドパンケーキを食べている姿はさらに進化系でキレイすぎます。

アラフォー女子という年齢を感じさせない美白の美肌でイマドキの若々しさと可愛さですね。

現代のシノラーと呼ばれるきゃりーぱみゅぱみゅとも張り合えるんじゃないかな!?と思わされます。

シノラー時代から進化をして、まだまだ世間への影響力も顕在です。

 

ハイブリッドパンケーキのクレームブリュレを食べながら、シノラーのさらに衝撃の過去が明らかになりました。

クルクルミラクルが流行っていた当時、あるビジュアル系バンドのメンバーから突然の告白を受けたそうです。

どのバンドのメンバーかは公表されませんでしたが、あなたの想像にお任せします。

そのバンドの方は、当時から美人すぎるシノラーの秘密に気付いていたのかもしれませんね。

 

まとめ

ヒルナンデスに登場したクレームブリュレパンケーキは、進化系ハイブリッドパンケーキとして原宿で大人気!

ハイブリッドパンケーキが食べられるカフェは、アラフォー女子も楽しめるオシャレな隠れ家風。

進化系パンケーキを食べる篠原ともえが美人過ぎてパンケーキに集中できなかった程シノラーは現代も進化し続けている。

 

スポンサーリンク

関連記事

旅サラダで葉山グルメ。チーズのような幻の「湘南のチーズケーキ」とは?

2016年3月19日土曜日に放送された「朝だ!生です旅サラダ」のコレうまの旅はおしゃれな別荘地の葉山

記事を読む

ギンザシックスでスイーツの人気は?マーロウや抹茶など限定商品がイチオシ?

今回は、ギンザシックスのスイーツの出店店舗の中から、手土産にも最適な人気「ベスト3」をご紹介します!

記事を読む

東MAXお気に入り!銀座よし田の明治時代から食べられているコロッケそばとは?

2016年5月20日放送のスッキリで贅沢グルメを知り尽くした東MAX行きつけのグルメを紹介。明治18

記事を読む

神楽坂の離島キッチンでゆったりプチ贅沢ランチ!?海士町よりお届け

昨年の2015年9月26日に東京の神楽坂にオープンした「離島キッチン」は、都会にいながらにして離島の

記事を読む

広尾のステーキみたいなフレンチトーストがヒルナンデスに登場!

2016年3月28日のヒルナンデスに、見た目がまるでステーキやフォアグラのソテーかのようなフレンチト

記事を読む

ギンザシックスでランチでおすすめのフードは?6階銀座大食堂は人気沸騰?

4月20日に華々しくオープンした銀座の新スポット・ギンザシックス。オープン当初から大行列で、ものすご

記事を読む

にじいろジーンで浅田舞が紹介したケーキみたいなかき氷とは?

2016年2月27日のにじいろジーンで浅田舞さんが、奥渋谷にある行列必至の人気店「セバスチャン」とい

記事を読む

くら寿司の牛丼を食べた感想と驚きのサイドメニュー2品とは?

2016年11月4日(金)、「くら寿司」に牛丼が新メニューとして加わります。 一足早く

記事を読む

シューイチで北海道展!三大海の幸食べ比べ丼が豪快すぎる!

2016年4月10日(日)に放送のシューイチで札幌ススキノの名店「鮨のぶ」が京王百貨店限定で販売する

記事を読む

にじいろジーンで田中美佐子が食べたロンハーマンカフェのレモンケーキとは?

2016年3月19日のにじいろジーンでは、女優田中美佐子さんが、神奈川県のリビエラ逗子マリーナ内に昨

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
プチプラ雑貨・東京原宿や表参道の人気は?おしゃピクのアイテムも紹介

プチプラ雑貨は夏の新作ラッシュ!東京・原宿や表参道,下北沢の雑貨店での

キッズウィークとは?いつから?独身や子供がいない人の本音とは

キッズウィークがいつから始まるかあなたはご存知ですか?夏休みや冬休みの

フースーヤ(芸人)セリフやネタは?ブレーク寸前の新感覚漫才!?

5/23(火)めざましテレビ「みたもんチェック」でフースーヤのセリフや

バナナ高騰の理由や原因は?もんげーバナナ岡山産の価格に仰天!?

バナナの高騰で家庭の食卓、カフェやレストランに異変が起きています。なぜ

ギンザシックスのオトナプラザでおすすめは?中川政七商店も大人向け?

今回は、ギンザシックスのオトナプラザ(#0107PLAZA)でおすすめ

→もっと見る

PAGE TOP ↑