*

【スッキリ】ダイソンスーパーソニックは進化系空洞ヘアードライヤーで驚き価格!

公開日: : 健康・美容・ファッション

ヘアードライヤー
2016年4月28日にスッキリの番組で羽根のない扇風機や吸引力の変わらないただ一つの掃除機ですっかりお馴染みのダイソンが新発表したヘアードライヤー「スパーソニック」が登場!空洞化により羽根のないヘアードライヤーとして進化した優れもの。新機能搭載で短時間でも風圧で乾く感じで、熱による髪へのダメージも防いでくれるスーパーソニックとは?

 

羽根のない!?ダイソンスーパーソニックヘアードライヤーの半端ない実力とは?

昨日4月27日に東京の渋谷で新発表されたダイソンヘアードライヤー「スーパーソニック」

なんだか名前からして凄そうですね。

すごい本物感というか、進化系な感じが漂いまくりです。

さすがはネーミングやキャッチコピーに優れたダイソンという感じ。

 

ダイソンは、羽根のない扇風機や吸引力の変わらない掃除機の大ヒットで一気に有名になりましたよね。

有名なだけでなく機能面の実力も相当なものです。

このダイソンスーパーソニックは、新機能搭載で実力が半端ないと今話題の商品です。

ダイソンから発売される新ドライヤーは、熱や風圧を3段階も選べます。

 

スーパーソニックの一番の特徴が「空洞化」により「羽根のないヘアードライヤー」を実現できたこと。

これってスゴイ進化ですよね!?

一昔前には羽根がないドライヤーなんて考えられませんでした。

空洞化により、風の流れが直接感じられるようになって乾かす時間が短縮されました。

風圧で乾く感じで「もう乾いたの?」って思ってしまいます。

 

空洞化を実現できた秘密は持ち手にありました。

持ち手にモーターがあることで空洞化を実現!

ヘッドが空洞になっていて軽いため重さのバランスも最適。

操作性に優れていて、持ちやすい大評判です。

 

また過度の熱による髪へのダメージも防いでくれる温度センサー付きで髪にやさしいドライヤーです。

熱ダメージから髪を守ってくれる機能は女性には嬉しい新機能ですね。

 

今までの一般的なヘアードライヤーだと

・ヘッドが重くて持ちにくいし、動かしにくい。

・音がうるさい。

・熱くなりすぎる風により髪の毛へのダメージが心配。

このような特に女性のヘアードライヤーに対する悩みに応える形で進化して登場したのがダイソンのヘアードライヤーです。

 

しかも、さらにうれしい機能として360度もするアタッチメント付き。

マグネット式になっている為に着脱もカンタンです。

 
  1. 「スムージングノズル」
  2. 「スタイリングコントトレーター」
  3. 「ディフューザー」
以上の3つも付いてきます。

自然乾燥したプロの美容師のような仕上がりを実感できるそうです。

 

ダイソンのヘアードライヤーが驚きの値段でスタジオ騒然

今は日本中で美容家電ブームが巻き起こっており、様々な美容家電が発売されています。

約7万円もする脱毛器なんかも人気で家電量販店の売れ筋だそうです。

ダイソン以外にも新しいタイプのヘアードライヤーも発売されており、特に女性を中心に人気です。

最近は、高額でも優れた機能を備えた商品が人気。

意外と高額商品が売れ筋なんです。

 

その美容ブームのなか新発売されたダイソンのヘアドライヤーの価格が衝撃でブームを巻き起こしています。

スッキリでも紹介されたダイソン「スーパーソニックに」スタジオ中が騒然となりました。

価格は「ダイソン・スーパーソニック」4万5千円(税抜き)

 

お値段は結構しますが、これは買いたい人多いだろうな~と思える家電です。

日頃の自分へのご褒美にボーナスなどが出たときに買いたい家電ですね。

もうすぐやってくる母の日や大切な人へのギフトにプレゼントしても喜ばれるかもしれませんね。

進化系ヘアードライヤーの登場に家電芸人の片瀬那奈さんは、どんな反応を示すでしょうか!?

 

 

ダイソンスーパーソニックが買えるお店は?

ダイソンが自信を持って世に送り出した「ダイソン・スーパーソニック」は、本日4月28日より発売です。

ただし、本日発売されるのは「ダイソン表参道店」のみでの販売となりますので注意が必要です。

 

「表参道店へ買いに行けない。どうしよう。」

と思われたあなたも安心して下さい。

5月11日(水)から順番に全国の家電量販店などで全国約200店舗での販売が予定されています。

個人的にも是非とも手に入れておきたいアイテム(家電)だと思っています。

 

まとめ

スッキリにダイソンから新発売される進化系ヘアードライヤーが登場。羽根のない扇風機か進化を遂げたヘアードライヤー「スーパーソニック」は新機能満載で髪を守ってくれるて、操作性も抜群!

価格は驚きの4万5千円(税抜き)でスタジオも驚きの価格でしたが、高額かつ高機能家電が今の家電業界の売れ筋商品なので大ヒット間違いないことでしょう。

 

スポンサーリンク

関連記事

えごま油が消える!?ざわちんの美肌と5キロ減ダイエットの秘密

2016年2月1日の2時間スペシャル「私の何がイケないの?」で、ざわちんが毎晩えごま油を1ヶ

記事を読む

関ジャニ横山の美白とスタイルの秘訣をヒルナンデスで公開!効果的な鶏肉の食べ方とは?

2月18日の木曜日に放送されたヒルナンデスで「スリムな体型維持」と「キレイなお肌づくり」に効果的な焼

記事を読む

あさイチで公開!なぜ座りすぎると病になるのか!?リスク回避のコツとは?

2016年2月8日に放送されたあさイチで、「座りすぎ」で病を生む危険性があることが公表されました。

記事を読む

しずくの100均ディズニーセルフネイルが女子力高すぎな件

今、話題の人気ブロガーしずくさんをご存知でしょうか? アメブロのオフィシャルブロガーで

記事を読む

ダイソーのサンリオネイルシール(マイメロ&キティ)購入!

最近、ダイソーに登場した新作のサンリオグッズの中に、ネイルシールがあります。 その中でも特に気

記事を読む

キャンドゥへスタンプネイル冬の新作など話題のネイル用品をパトロールに行ったよ!

キャンドゥで今話題の2016年秋冬の新作と言えば、スタンピングネイル(新柄・第二弾)やモヘアネイル、

記事を読む

ダイソーのマイメロディネイルシールとキャンドゥのタフィーネイルで春が来た!

先日購入したダイソーのマイメロちゃんネイルシールを使って、ALL100均セルフネイルしました

記事を読む

キャンドゥの新作リキュールネイルで透明感のある春ネイルを作ろう!

ネイルグッズは今や100円ショップの主力商品と言わるほど人気があり、よく売れるそうです。 雑誌

記事を読む

原宿系トレンドのパステルヤンキーや毒ガーリーがパリピすぎる!

2016年2月16日のヒルナンデスで、現役女子高生のカリスマモデル「にこるん」こと藤田ニコルちゃんと

記事を読む

10万円の大人ランドセルがスッキリに登場。再販は3月か?

発売されると数時間で完売してしまう、土屋鞄の大人ランドセルが今日のスッキリ!!に登場しました

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
日御碕灯台は階段だった!子連れで往復する所要時間と展望台からの絶景

日御碕灯台(島根県出雲市)に子連れで登る所要時間や階段の様子を画像付き

かぞえてんぐ最終回は神回!再放送予定とハプニング内容ネタバレ感想!

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日の人気コーナー「

御朱印人気の秘密は御朱印帳?限定のプレミアム御朱印もスゴイ!

今お寺や神社の御朱印が女性たちに大人気!かわいい御朱印を目当てにお寺や

御朱印とは何?お寺や神社の御朱印ブームに女性がハマる理由とは?

突然ですが、あなたは今女性たちの間で、御朱印が大ブームなのを知っていま

パオパオドラえもんとクリスタルドラを画像で紹介!映画特典の色と種類は?

2017年3月4日から公開されている映画ドラえもん「のび太の南極カチコ

→もっと見る

PAGE TOP ↑