*

遠藤久美子が三軒茶屋デート?昼ドラで話題のエンクミの熱愛に日本中が衝撃!

公開日: : エンタメ

今日2016年5月17日(火)は、2062年から来た未来人の地震予言で地震が来ると言われてツイッターや2ちゃんねるのネットを中心に日本中が話題になっている中、心温まるニュースが届きました。エンクミとしての愛称でマクドナルドやルルのCMでお馴染みの遠藤久美子に熱愛デート報道が飛び出しました!

 

エンクミこと遠藤久美子って、どんな人?

今回のデート報道により熱愛が発覚した遠藤久美子。

90年代に大人気だった当時は「エンクミ」と呼ばれて誰もが知る存在でした。

マクドナルドのルルのCMが印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

 

近頃、見かけなくなったな~。どうしているのかな?と思っていた人も多いと思われます。

最近は女優業に力を入れていて昼ドラにも出演し、仕事も順調のようです。

エンクミは今でも輝かしい芸能活動を続けていますが、若い世代には馴染みがない方もいるかもしれないので改めてエンクミの凄さや魅力を調査してみました。

 

「遠藤久美子」愛称:エンクミ

タレント・女優・歌手

生年月日:1978年4月8日

年齢:現在38歳

星座:牡羊座

血液型:O型

身長:165センチ

出身地:東京都葛飾区

芸能界デビュー:1995年

初主演映画:いさなのうみ

 

デビューした1995年にマクドナルドのCMに出演して一気にブレークし、知名度が急上昇!

ブレーク後もドラマやバラエティ番組、CMを中心に大活躍。

ダウンタウンの浜田雅功のテレビ朝日系列の人気番組「人気者でいこう!」にも出演。

ウリナリの芸能人社交ダンス部でも大活躍!

「エンクミ」の愛称で国民的アイドル級の人気を誇りました。

 

その他、CM出演作は多数で数えきれないほどですね。

デビュー当時のマクドナルドや三共「ルル」のCMが特に有名なのではないでしょうか。

たくさんのCMに出演することができたエンクミの好感度の高さがうかがえます。

 

90年代にはテレビでエンクミを見ない日は無いってくらい常にテレビに出ていましたからね。

テレビをつけると「あっ、またエンクミ出てる」といった感じでテレビにしょっちゅう出演していましたね。

 

女優・遠藤久美子の現在の活動は?出演作は?

90年代にはテレビドラマや映画、バラエティ番組、歌手といったマルチなタレントとして大活躍だった遠藤久美子。

2012年に東宝芸能という大手の芸能プロダクションに移籍したことをきっかけに女優としての活動が中心にシフトしています。

 

2006年にスタートして人気のドラマ「警視庁捜査一課9係」に垣内妙子役としてレギュラー出演を続けています。

今年2016年2月1日にスタートし3月最終回を迎えた昼ドラ最後の作品「嵐の涙」にも出演し、話題となりました。

近頃は昔ほどCMなどで毎日テレビで見かけることは少なくなりましたが、女優として着実に経験を積まれているようで安心しました。

 

また、8月に公開される予定の沢口靖子主演「校庭に東風吹いて」という映画にも出演が決まっているのでスクリーンでもエンクミを見ることができます。

毎週日曜の夜9時54分~夜10時まで放送されているテレビ東京系「東京ガルリ」というショート番組にも出演しているのできになる方は要チェックです。

 

昔は、ショートヘアがエンクミのトレードマークでしたが、「嵐の涙」ではロングヘアーを披露し少し大人になった印象を与えました。

ロングヘアーも非常に似合っています。

 

信じられない!というか信じたくないですが、エンクミが今年で38歳を迎えたアラフォー女子ですからでね。

それでも年齢を感じさせないくらい今でも若々しさがあり、エンクミ人気は顕在です。

 

三軒茶屋熱愛デートの真相とは?結婚は間近?

三軒茶屋駅
一番気になる今回の遠藤久美子デート報道ですが、今回の報道は週刊女性によって情報が公開されました。

ゴールデンウィーク期中の5月初めに東京都内の三軒茶屋で相手の男性と通りを歩く姿が目撃されました。

訪れたい予定の目的のお店を2人で仲良く探して、商店街を行き来していたということです。

 

ゴールデンウィーク中ということで人通りも多い中での熱愛デートは、すぐにバレてしまったようですね。

 

エンクミは帽子を被って一応変装していたようですが、すぐに遠藤久美子とわかる感じだったようです。

そして、気になるお相手の男性ですが、一般の方で金髪の男性だということです。

 

エンクミの熱愛報道が瞬間、相手は芸能人では!?とも一瞬思ってしまったのですが、違いましたね。

現在は、結婚についての発表は出されていませんが、ゴールインも近いのではないでしょうか!?

今回、公にデート報道がされたことで今後は結婚も視野に入れてのお付き合いになるかもしれませんね。

 

まとめ

90年代に人気を博したエンクミこと遠藤久美子が三軒茶屋で熱愛デート報道で世間が驚き!

かつてマクドナルドのCMやバラエティで大人気だった遠藤久美子が、熱愛報道で久々に世間を賑わせて話題になっている。

現在38歳を迎えた遠藤久美子は女優業を軸として大活躍中で人気も衰え知らず。仕事もプライベートも充実したエンクミの今後の益々の活躍と結婚!?にも期待がかかる。

 

スポンサーリンク

関連記事

ぺことりゅうちぇるがビビットに出演。原宿系カップルの恋の行方は?

  1月18日の「白熱ライブ ビビット」にぺことりゅうちぇるがカップルで生出

記事を読む

藤原さくらが月9ラヴソングのヒロインに!魂が揺さぶられる歌声!

2016年4月から始まる、福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」のヒロインが、シンガーソングライ

記事を読む

キクちゃんが震えバルスを超えたスマスマ緊急会見とは?

1月18日のスマスマは、一部内容を変更して生放送で、SMAPメンバーによる緊急会見が行われま

記事を読む

気象予報士の寺川奈津美がかわいいと評判!ニュース7降板で民放フジへ?

NHKの夜7時の人気ニュース番組「ニュース7」でお天気キャスターを務める寺川奈津美がNHKと

記事を読む

なぜ芸能人は太らないのか?デヴィ夫人驚きの食生活とは

2016年1月18日放送のTBS系「私の何がいけないの?芸能人のカラダの秘密を最新医療で徹底解明2時

記事を読む

フースーヤ(芸人)セリフやネタは?ブレーク寸前の新感覚漫才!?

5/23(火)めざましテレビ「みたもんチェック」でフースーヤのセリフやネタが紹介されました。フースー

記事を読む

かぞえてんぐ最後はフルバージョンMVを限定公開!山口百恵を連想させるうちわドロンとは?

かぞえてんぐ最後の出演となる2017年3月28日に、かぞえてんぐのテーマ曲「かぞえてんぐがや

記事を読む

のど自慢にDAIGOと山内惠介が夢の共演!北海道北広島市でksk熱唱

2016年10月2日(日)NHKのど自慢は北海道祭が開催され、北広島市から生放送。今年、北川

記事を読む

御朱印とは何?お寺や神社の御朱印ブームに女性がハマる理由とは?

突然ですが、あなたは今女性たちの間で、御朱印が大ブームなのを知っていますか?実は最近、かわいくておし

記事を読む

擬人化されたイケメンすぎる森永ダースやチョコ彼に戸惑いを隠せない

「擬人化」といえば、二次創作のにおいがしますが、今回の擬人化は違います! 誰もが知る森永製菓の

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
イデアインターナショナルの株主優待でリレントの黒石鹸!使用感や使い道は?

イデアインターナショナル(3140)の株主優待カタログ(2017年)よ

ハニーズパトロールで戦利品!株主優待利用はセールがさらにお得!

ハニーズの株主優待券を利用してセールの時期にゲットした戦利品を紹介して

ブルーノグリルポット鍋の口コミレビュー!インスタ映えがハンパない!

ブルーノ(BRUNO)グリルポットを使った鍋料理のインスタ映えがハンパ

イデアインターナショナルの株主優待はいつ届く?ブルーノのグリルポットおしゃれすぎ!

イデアインターナショナル(3140)の株主優待で2017年にBRUNO

夢展望の株主優待カタログの内容は?株式分割前に買ったけど株価は今後どうなる?

夢展望(3185)の株主優待カタログ(第21期中間)の内容について画像

→もっと見る

PAGE TOP ↑