*

スッキリにプリンセス白いホットプレートのテーブルグリルピュア登場!価格以上の驚き

公開日: : エンタメ

2016年6月10日(金)のスッキリでプリンセスから発売中のお皿のような白いホットプレート「テーブルグリルピュア」が紹介されました。スタイリッシュでオシャレすぎると早くも話題です。真ん中に穴があり、片づけ楽々なホットプレートの登場に誰もが驚き!機能的でお値段以上の価値があり、武田修宏と矢沢心も大絶賛。

凄腕家電ライターがお勧めするスタイリッシュかつ、実力派家電の良すぎる機能とは?

 

「蔦屋カフェ」は書店とカフェがコラボしたこだわりのレイアウト

スッキリで凄腕家電専門ライターがスタイリッシュなのに、実力派のお勧め家電を紹介。

 

番組で訪れたのは東京・二子玉川にある「蔦屋(つたや)家電」

書店とカフェの2つの顔を持っているのが特徴で、今大人気のお店です。

 

オシャレな海外製の物が多く、スタイリッシュな店内。

美容家電やキッチン家電などオシャレな物がズラリと並んでいます。

 

オシャレ家電にこだわっている方もきっとほしかった商品が見つかるのではないでしょうか。

 

しかも、こちらのお店は、レイアウトに相当こだわっています。

料理の本ばかり並んでいるコーナーのそばにキッチン家電を配置するというナイスなレイアウト。

料理本を読んでキッチン家電にバトンタッチされるというつながりのレイアウトです。

 

こんな家電屋さんは新しいスタイルですね~。

「こんな家電屋さんがあったらいいな~」と思い描いていた方も多いのでは!?

今までの家電屋さんといえば、男性向けなイメージがどうしてもありましたが、蔦屋家電なら女性も気軽に行きやすいですね。

 

カフェも併設されているので、デート使いなんかもできそうで

オシャレ家電にこだわっている方もきっとほしかった商品が見つかるのではないでしょうか。

 

プリンセスの白いホットプレートがスタイリッシュすぎる!

これまで売られていたホットプレートといえば、黒くて丸いというスタイルが一般的でした。

武田修宏も「僕のウチにあるホットプレートは黒く丸い感じ」とコメント。

スッキリ 焼肉ホットプレート
 

ほとんどの家庭に今あるものは、上の画像のようなスタイリッシュさからかけ離れたものではないでしょうか?

 

そんな中、princess(プリンセス)からオシャレすぎるホットプレートが発売されているんです。

こんなホットプレートがあれば、女性が喜ぶに違いないと思わずにはいられない商品が発売されています。

 

白いホットプレート「プリンセス・テーブルグリルピュア」

お値段、2万1,600円

 

名前からしてオシャレでスタイリッシュすぎでしょ~!

ホットプレートじゃなく、「テーブルグリル」ほんでもって「ピュア」ですよ。

家電なのに、ファッション性すら感じてしまいます。

 

ほんと、名前からして人気出そうな感じ出まくりですよね。

今や女性ファッション誌にも特集されてしまうほどの人気ぶりなのです。

 

名前だけでなく、見た目もまるで白いスタイリッシュなお皿のよう。

オシャレなレストランなんかで出てきそうな感じです。

 

その為、通称「白いホットプレート」と呼ばれていますが、黒いホットプレートとは一線を画す進化を遂げています。

お値段は、高めですが、価格以上の満足感が得られること間違いありません。

 

白いホットプレート「テーブルグリルピュア」でセレブ気分?おしゃれで機能的すぎる!

テーブルグリルピュアはおオシャレなのに、とにかく機能性も抜群!!

お肉やソーセージ、パプリカやシャケを焼いてもオシャレ感が半端ないです。

 

焼いていてもスゴイきれいな感じがします。

一般的なホットプレートとは、全然違って焼いている光景ですらオシャレです。

 

武田修宏も「ピッチがキレイだと、選手が生き生きいますね」と元サッカー日本代表らしいサッカーと掛け合わせたコメント。

 

テーブルグリルピュアで食材を焼いている様子は、本当におしゃれすぎ。

庶民的な焼肉パーティーって感じは一切なく、セレブの鉄板焼きパーティーって感じです。

 

焼きあがった食材を試食した武田修宏と矢沢心も「美味しい。しっかり均一に焼けている」と大絶賛。

 

テーブルグリルピュアが機能的に優れているのは、アルミ製なのがポイントです。

熱伝導率が高く、均一にムラなく焼けるんです。

 

今までスタイリッシュな家電にありがちだった機能に乏しいということがありません。

むしろ機能が良すぎるのではないでしょうか。

 

白いホットプレートは、今最もお勧めのスタイリッシュな実力派家電といえそうです。

 

片付けも楽すぎる理由とは?

ホットプレートって調理は楽だけど、片付けが面倒ですよね~。

汚れもなかなか取れなくて、洗うのが大変。

何より大きすぎて洗いにくです。

 

晩御飯にホットプレートを使った後、「片付けが面倒くさいから明日でいいや~」って投げぱなしにした経験ありませんか?

 

私は、あります。

それも1度や2度でなく、何度も…。

そういえば、ついこないだも。

 

片付けがイヤになるくらい本当に大変なので、ホットプレートを使うことをいつもためらってしまいます。

あなたもそんな風な経験ありませんか。

 

そんな悩みをなんと!白いホットプレートが解決してくれそうです。

プリンセスのテーブルグリルピュアは、スタイリッシュで機能的なのに加えて片付けも簡単手間入らず。

 

ホットプレートだけど、片付けが楽すぎると大評判です。

片付けが楽な理由は2つあります。

 

1つ目は、「真ん中に穴」が空いていて「余分な脂が自然と落ちる仕組み」になっていること。

真ん中の部分だけへこんでいて、中央のくぼみに油が流れるようにできています。

 

これで鶏肉や豚肉などの余分な脂が自然と流れていきます。

下に油を受け取るトレイがあるので、片付けラクラク。

トレイにたまった油を流せば良いだけです。

 

2つ目のポイントは、「専用の木べら」がついてくること。

この木べらにキッチンペーパー等を巻きつけてテーブルグリルピュアの表面をこすると、とっても簡単ですばやくキレイに!

 

セラミック加工なので汚れがとれやすくい仕組みになっています。

あっという間に気持ちが良いくらいキレイに油や汚れがとれてしまいます。

 

こんなに簡単にとれちゃっていいの~!?と思わず驚いてしまうくらいです。

 

私が望んでいたホットプレートに遂に出会えた気がします。

これならホットプレートでの調理を毎日でも出来そうです。

 

テーブルグリルピュアは、スタイリッシュなのにお値段以上に機能的すぎて、ついつい欲しくなってしまいました。

オシャレ家電好きや、家事が苦手なあなたにもオススメのスタイリッシュな実力派家電です。

 

まとめ

書店とカフェが併設された蔦屋家電は、こだわりのレイアウトで大人気。

スッキリで紹介されたプリンセスの白いホットプレート「テーブルグリルピュア」がスタイリッシュで価格以上に機能的。

白いホットプレートは、まるでオシャレなレストランの白いプレートのような上品さが漂い、セレブが使っていそうな感じ。

片付けも楽々で、簡単手間いらずの実力派家電。

 

スポンサーリンク

関連記事

ローメンがケンミンショー登場!長野伊那のB級グルメは焼きそばとは全く別物?

2016年11月10日放送の秘密のケンミンショーで長野県伊那市の熱愛B級グルメ「ローメン」が話題に!

記事を読む

めざましテレビでディズニーイースター祭!うさ耳やパンケーキが激カワ

この春の東京ディズニーランドのイースターは行きたい要素が満載。2016年3月25日に放送されためざま

記事を読む

シューイチに登場した鳥羽市のトーバくんは母性本能をくすぐるゆるキャラだった!

2016年5月22日のシューイチでは、伊勢志摩サミット開催直前ということで、伊勢と鳥羽のご当地グルメ

記事を読む

リオオリンピック感動のメダルランキングベスト3!世界が驚き称賛し日本が泣いた名シーンの感想

2016年リオオリンピックで日本が獲得したメダルの中でも、世間の注目度が高く個人的にベスト3

記事を読む

140万円の家庭用プラネタリウム「メガスタークラス」は感動しかない!

2016年3月7日の「ヒルナンデス」で春の最新家電が紹介されました。 食べ物のシミをその場で落

記事を読む

北斗晶のブログ記事「ありがとうの反対語」で気づいた奇跡の日々に感謝

2016年4月7日にアメブロ公式サイトで北斗晶さんが書かれた「ありがとうの反対語」という記事

記事を読む

疲れ目にこそディーン様!ぴったんこカンカン出演でみせたサバイブなライフ。

1月29日は五代様こと「おディーン様」ご出演の番組が続いて「ディーン様祭」なるものが開催されたようで

記事を読む

にじいろジーンのスペイントマト祭りに西内まりや大興奮!チュファやパエリア祭も魅力

2016年9月24日(土)放送のにじいろジーンの世界ピカイチツアーはスペイン・バレンシア。西内まりや

記事を読む

イケメン狩野英孝の奪い合い!加藤紗里と川本真琴で1/2ずつ?

川本真琴のツイッターでのつぶやきから始まった騒動が、新たな局面を迎えています。 気づい

記事を読む

ぺことりゅうちぇるがビビットに出演。原宿系カップルの恋の行方は?

  1月18日の「白熱ライブ ビビット」にぺことりゅうちぇるがカップルで生出

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
日御碕灯台は階段だった!子連れで往復する所要時間と展望台からの絶景

日御碕灯台(島根県出雲市)に子連れで登る所要時間や階段の様子を画像付き

かぞえてんぐ最終回は神回!再放送予定とハプニング内容ネタバレ感想!

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日の人気コーナー「

御朱印人気の秘密は御朱印帳?限定のプレミアム御朱印もスゴイ!

今お寺や神社の御朱印が女性たちに大人気!かわいい御朱印を目当てにお寺や

御朱印とは何?お寺や神社の御朱印ブームに女性がハマる理由とは?

突然ですが、あなたは今女性たちの間で、御朱印が大ブームなのを知っていま

パオパオドラえもんとクリスタルドラを画像で紹介!映画特典の色と種類は?

2017年3月4日から公開されている映画ドラえもん「のび太の南極カチコ

→もっと見る

PAGE TOP ↑