*

ヒルナンデスにバービー人形の特注ケーキやピンクのパスタ&カレーが登場!

公開日: : グルメ

2016年6月15日のヒルナンデスで、横浜の「ピンクホリデー」というカフェが紹介されました。

バービー人形のお家をイメージしたというピンク色の店内には200体以上のバービーちゃんが並び、料理は鮮やかなサーモンピンクで、店員もまるでお人形さんのような雰囲気。

「行ってみたい!」という女子が続出している注目のお店です!!

 

バービーのおうちがカフェ「ピンクホリデー」になっちゃった!?

ヒルナンデスの男だけで行っちゃうンデス!で、横浜市桜木町にある店内ピンクでバービー人形だらけの「ピンクホリデー」が紹介されました。

店内は、子供の頃遊んだバービーちゃんの世界そのままで、大人になった自分がバービーちゃんのお家に遊びに来たような錯覚を覚えてしまいそうです。

女の子の好きなものが詰まったカフェは、女の子同士で行ってキャーキャー言いながら写真を撮りまくりたい!絶対楽しい!!と思いました。

 

店内のディスプレイもかわいくて、オーナーの私物だという珍しいバービーちゃんもたくさん展示してあるので見るだけでも楽しそうです。

また、椅子にセッティングされているチュチュを履いて、バービー人形の入っている箱をイメージしたバービーボックスで写真撮影するのもいい記念になりますね。

金髪のウィッグも置いてあるので、これは恥を捨てて、バービーちゃんになり切るしかない!?

店内はどこも絵になるし、行くだけでワクワクしちゃうようなカフェです。

 

店名 Pink Holiday Cafe
TEL 045-315-6711
住所 横浜市中区宮川町2-49桜木町TSビル2F
営業時間 11時30分から22時 (ラストオーダー 21時)
ランチタイム 11時30分から
交通
JR桜木町駅より徒歩5分
京急本線日ノ出町より徒歩3分

 

サーモンピンクのパスタやカレーは、男性が大好きな味だった!!

ヒルナンデスでは、ピンク色のパスタやカレーが紹介され、つるの剛士さん、ELTのいっくんこと伊藤一朗さん、井上正大さん、トレンディエンジェルの斉藤司さんが、食レポをしました。

 

ピンクホリデー ごきげんパスタ 1,000円(税抜)

パスタ
 

実際のパスタは画像よりも鮮やかなサーモンピンクでした。

ピンクのパスタの上に、バービーちゃんとハートをかたどったチーズが乗っています。

かっ、かわいい・・・これはごきげんになりますね!

北海道産チーズを使用したカルボナーラには、ベーコンも入っていて、食紅を使ってピンクに色付けされています。

 

ヒルナンデスの男性陣は、その色にドン引きしていましたが、食べたら全員「おいしい!」と大絶賛でした。

男性が好む塩加減で、色味のギャップもありよけいにおいしく感じるようです。

のり気でない彼氏や旦那さんを連れて行く場合は、「味は間違いない」部分をアピールしましょう!!

 

ピンクホリデー オリジナルカレー 1,250円(税抜)

カレー
 

パスタもかわいかったけど、このカレーとてつもなくかわいい・・・!!

ハート型のごはんもカレーもピンクで、ものすごくメルヘンチックです。

ここでしか食べられないカレーですね。

 

エビ、イカ、アサリなどの魚介類と野菜がベースになった濃厚なホワイトカレーに食紅で色を付けているそうです。

ホワイトカレーも初めて食べた時は衝撃的でしたが、スパイスが効いてとてもおいしかった記憶があります。

こちらのピンクカレーも、おいしいシーフードカレーといったところでしょうか?

いっくん曰く、「男の人が好きな辛さ」だそうです。

 

その他、番組ではピンクのチョコレートフォンデュも紹介されました。

それ以外にも、ドリンクもかわいいし、何を頼んでも写真撮ってしまいそうです。

まさに、夢の世界ですね。

 

バービーのドールケーキはサプライズやお祝いにピッタリ!

そして、お店の看板メニューのバービー人形を使ったドールケーキが紹介されました。

 

バービーケーキ
 

バービー人形のドレスがケーキで作られています!!

中はパンケーキを小さく切ってドレスの土台にありました。

そして周りを生クリームでコーティングしたら、オリジナルのドールケーキが完成です。

 

手の込んだケーキなのでお高いんじゃないか?と思いましたが、3,500円~(税抜)と意外とリーズナブルです。

我が家では、昨年、一昨年のクリスマスケーキは娘のリクエストにより、市販のプリキュアケーキ、アイカツのドールケーキだったのですが、このお店のドールケーキの方が安いではありませんか!!

大人も子供も、誕生日やイベントにこんなオリジナルケーキが出てきたら驚くし、嬉しいし、いい記念になりますね!

 

私は、子供の頃はけっこう人形が苦手で、なんか怖い・・・と思っていましたが、大人になってからは大好きになりました。

私も横浜に遊びに行くときは、「ピンクホリデー」に立ち寄って、夢のような時間を堪能したいと思います。

 

まとめ

ヒルナンデスに横浜のバービー人形好きが集まるカフェ「ピンクホリデー」が登場。

店内も料理もピンクで、女子の大好きなかわいいが詰まっている。

見た目のインパクトとは違い、ピンクのパスタやカレーは男性受けする本格的な味。

特注のドールケーキは案外リーズナブルなので、思い出に残る誕生日やお祝いパーティにピッタリ。

 

スポンサーリンク

関連記事

スッキリに原宿スペシャル登場!ココナッツオイル100%の揚げパンとは?

2016年4月20日に放送のスッキリ「10代表コレキテるワード」で若者の街原宿で10代の中高生に今大

記事を読む

ドラえもん映画「新・日本誕生」に出てくる「畑のレストラン」とは?

過去にシリーズ最高の動員数を記録した映画ドラえもん「のび太と日本誕生」が新しくなって、2016年3月

記事を読む

浅野さんだけじゃない。マツコもトリコに虜になる「あいがけカレー」

2月9日夜9時から放送の「マツコの知らない世界」の番組内で、アキバのグルメ王「浅野さん」やマツコだけ

記事を読む

ヒルナンデス!麺に隠れた代々木の日本一おいしいミートソースとは?

2016年2月25日のヒルナンデス!で「イタリアンバール トスカーナ 代々木店」が紹介されました。

記事を読む

にじいろジーンで田中美佐子が食べたロンハーマンカフェのレモンケーキとは?

2016年3月19日のにじいろジーンでは、女優田中美佐子さんが、神奈川県のリビエラ逗子マリーナ内に昨

記事を読む

ケンミンショーに生しらす丼登場!静岡熱愛グルメは今の時期と秋が旬

2016年6月9日(木)放送の秘密のケンミンショーで静岡県民が誇る最強グルメ生しらすを紹介!生しらす

記事を読む

最強駅弁伊の八弁当があさチャン登場!大玉ほたてと大漁ウニ弁当も海の宝石箱級で衝撃

2016年6月20日(月)放送の夏目三久が司会を務めるTBS系あさチャンに大人気の駅弁が登場!最強に

記事を読む

【にじいろジーン】井上和香の姉が営む実家のお店で絶品ランチ

2016年3月26日のにじいろジーンでは、井上和香さんがぐっさんを連れて実のお姉さんが営む「笹よし」

記事を読む

ギンザシックス・のり弁専門店は整理券必須?おすすめフードを紹介

海苔弁専門店の「海苔弁・海」は極上の味!?究極の海苔弁の人気はすさまじく、整理券まで配布される事態に

記事を読む

シューイチで函館旅!どんぶり横丁の毛ガニやウニイカが絶品すぎ

開業したばかりの北海道新幹線のおかげで本州と結ばれて盛り上がりを見せている函館。シューイチM

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
3197すかいらーくの株主優待券が使える店「とんから亭」は想像絶する満腹感!?

3197すかいらーくグループの新業態「とんから亭」で株主優待券を利用し

キャラデコクリスマスケーキ2017が3280円!プリキュアアラモードと仮面ライダービルドならコスモスがお得!

キャラデコクリスマスケーキ2017「キラキラ☆プリキュアアラモード」ま

6070キャリアリンクの株主優待到着!クオカード500円と1000円の違いとは?

6070キャリアリンクの株主優待が到着しました。 クオカード50

3140イデアインターナショナル株主優待カタログ到着!イデア限定品や定番商品が熱い!

6月に株主優待の権利取りをしたイデアインターナショナル(3140)の株

3197すかいらーくの株主優待はいつ届く?期限や内容と配当金は?

すかいらーく(3197)の株主になり、株主優待券&中間配当をゲットしま

→もっと見る

PAGE TOP ↑