*

北海道地震を予知していたゲリー・ボーネルとアカシックレコードの謎

公開日: : 最終更新日:2016/11/14 不思議・謎

アカシックレコード
2016年6月16日14時21分頃に北海道の函館で震度6弱の地震が起きました。

大きな地震にも関わらず、大きな被害に至らなかったのは幸いでした。

しかし、「今年の半ばに北海道で地震が起きる」という予知をしていたゲリー・ボーネルという人が気になります。

アカシックレコードにアクセスして未来の予言をしているそうですが、どういうことなのか調べてみました。

 

北海道・函館で震度6弱 被害状況や地震の特徴、今後の地震活動は?

6月16日の午後2時21分頃、北海道内浦湾を震源地とするM5.3の地震がありました。

函館市では、漁協の天井のパネルがはがれ落ちたり、小学校の体育館の窓ガラスが割れて地面に散乱したり、約7メートルの亀裂ができたそうです。

また、老人ホームの天井に設置してある送風パネルが落下して、女性が頭を2センチ切るケガをしました。

 

大きな地震だったにも関わらず、大きな被害はなく、交通機関も混乱することなく地震による安全確認をした後に平常運転に戻ったそうです。

北海道新幹線も、平常通り運行していました。

このニュースを聞いて、「北海道ってなんかすごい!」と思ってしまいました。

 

今回の北海道の地震は、「時間は短かったけど強い揺れが局地的に発生した」という特徴があります。

震源の深さが11キロと浅かったため、狭い範囲での強い地震になったそうです。

 

気象庁によると、当分の間は同じぐらいの規模の地震が発生するかもしれないので、警戒が必要だそうです。

土砂災害などにも注意が必要だということでした。

函館付近にお住まいの方は、どうか気をつけてお過ごしください。

 

北海道で起こる地震を予言していた男、ゲリー・ボーネルって誰?

ところで・・・

今年は日本中で強い地震が続いていますね。

熊本や茨城、そして今回は北海道・函館でした。

 

いつどこで地震が起こるのかという「具体的な日時や場所を特定した地震予測」は、今の科学技術ではできないそうです。

以前、台湾の地震予測研究所が、4月22日までに北九州市でM8超えの地震が起こると予測したため、これを信じた人たちからの問い合わせがNHKに殺到し、NHKがツイッターで上のような情報を発信しました。

しかし、熊本地震を予知したとされる地震予測研究所だったので、デマと言われていても、ブログをこまめにチェックしたり、万が一のために防災グッズを用意した方も多かったと思います。

私もそのひとりでした。

 

地震は、起こってしまってからでは遅いので、なんとかして事前に知ることはできないか?と考えてしまいます。

そして、今回も北海道で地震が起こってしまったのですが、なんと、この地震をピンポイントで言い当てていた人物がいたんですね。

 

それが、アメリカのゲリー・ボーネルというスピリチュアル界の有名人です。

ゲリーさんは、心理学者や企業コンサルタントなど様々な肩書を持っていて、幽体離脱やアカシックレコードへのアクセスなどができるそうです。

今までも阪神淡路大震災、アメリカの9.11、東日本大震災などを的中させていて、注目されていたのですが、今回の北海道地震も的中してしまいました。

2015年に東海地震や東京直下型地震が来るとの予言もありましたが、これはハズレています。

 

今回の予言は、「2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて一連の地震が起きる」という部分がドンピシャでした。

発生した日付や時間を当てたり、場所を市町村レベルで当てるということではありませんが、ざっくりとした時期とざっくりとした場所が一致しているではありませんか。

 

この予言には続きがあり、「この地震の1か月後に、本州の北方沖で別の2つの地震がほぼ同時に起きる」のだそうです。

1か月後というと、だいたい7月16日前後でしょうか?

地震が起きるという確証は全くありませんが、念のために警戒したいと思います。

 

また、地震の影響で、「海中のメタンガスが放出され、海岸沿いには住めなくなり、特に札幌の被害が大きい」のだとか。

これは絶対にダメなやつです!

なんとしてでも阻止しなければ・・・

ちなみに、ゲリーさんによると、未来は変えることができるそうです。

 

アカシックレコードの謎

そもそも、ゲリーさんはどうやって未来に起こることを予言しているんでしょうか?

それは簡単にいうと、アカシックレコードという場所にアクセスして、未来に起こる情報を引き出しているという感じです。

 

 

アカシックレコードというのは、「生きとし生けるものの意識の集合体であり、全宇宙の記憶」です。

手塚治虫さんの「火の鳥」に、いろんな生き物の生命体が浮遊している様子が描かれたシーンがありますが、私はそのシーンが頭をよぎりました。

そこにアクセスすることで、過去であったり未来に起こる事象がわかるのだそうです。

インターネットで検索するように、「明確な答え」とまではいきませんが。

 

そんなアカシックレコードの記録は、人々の意識が変わることで変化するそうです。

つまり、未来は変えることができるのだとか。

 

ということは・・・

「地震なんか起こらない!地震なんか怖くない!!いつだって海岸沿いに住めるし、札幌は変わらない!」

という念を送りまくって、札幌をそして日本の海岸沿いを守るしかない・・・!?

 

まとめ

2016年6月16日に北海道・函館で震度6弱の局地的な地震が起きた。

ゲリー・ボーネルがアカシックレコードから読み取った記録が、この地震と一致している!?

ゲリー・ボーネルによる未来予知には続きがあるが、人々の意識が変われば未来は変わる!

 

【関連記事】

本物の2062未来人からの暗号解読のリミットは2019年末!

 

スポンサーリンク

関連記事

安倍首相の未来予知からタイムリープ説浮上!英国のEU離脱でリーマンショック級の経済危機到来!

国民投票の結果により、イギリスのEU(ヨーロッパ連合)離脱が確定しました。 これを受け

記事を読む

台湾地震予測研究所がM8~M9級の南海大地震が60日以内に起こると最新予測!?

熊本地震の予測を的中させたと話題になった「台湾地震予測研究所」が2016年7月1日に発表した

記事を読む

2016年5月17日に再び現れる未来人2062氏の食べている未来飯とは!?

メガマウス、地震雲、バヌアツの法則、未来人・・・という言葉から巨大地震を連想される方も多いと思います

記事を読む

2062年未来人最新情報まとめ!7月16日に公式サイトに現れ何度かMr.Jagaurに怒られる

2016年7月16日に2062年から来た男がMr.Jaguarが管理する「2062未来人公式

記事を読む

本物の2062未来人は7月4日生まれの41歳?2019年末までに暗号を解読せよ!

2016年5月17日は、2062年から来た未来人の予言が話題騒然となりました。 しかし

記事を読む

最新まとめ!未来人2062氏のしぶい声と3部構成の音声内容とは?

2016年7月17日・18日に2062年未来人公式サイトで予告通り公開された音声の内容と未来

記事を読む

NASA未発表の火星に生命体が存在する決定的証拠画像を飛鳥昭雄が紹介!

2016年6月17日の「<金曜プレミアム>有名人が初めて話します!とっておきランキング」で、

記事を読む

今日地震来る?2062未来人来る?偽物現れるも茨城地震で大混乱のネットの声

2016年5月17日に南海トラフ地震や首都直下型地震が来るんじゃないか?と話題になっています

記事を読む

2062未来人の7月18日の暗号はデマ?本物は7月16日にダイヴし公式サイトで肉声公開!?

偽物と思われる2062未来人による2016年7月18日の暗号・地震予言に注目が集まっています

記事を読む

2058年未来人原田さんが語る南海トラフ地震と2062氏との違いや共通点とは?

2013年に2ちゃんねるのオカルト版に現れた2058年から来た未来人の原田(仮名)さんをご存じでしょ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
ケンミンショーで熊本美人に騒然!?誰もが移住したくなる熊本美人の特徴とは?

2017年5月25日(木)放送の秘密のケンミンショーの熊本美人のレベル

横浜美人がケンミンショーで遂に登場!出川の街は美人天国?

2017年5月18日(木)放送のケンミンショーで横浜美人が多数登場!こ

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と

ギンザシックスの大人プラザの限定品がスゴい?おすすめ商品を紹介!

ギンザシックス4Fフロアのオトナプラザ「♯0107PLAZA」はオシャ

カールが販売中止!?地域や理由は?品薄でカールおじさん困惑?

カールが販売中止!という衝撃の事実。カールが東日本で販売終了することが

→もっと見る

PAGE TOP ↑