*

安倍首相の未来予知からタイムリープ説浮上!英国のEU離脱でリーマンショック級の経済危機到来!

公開日: : 不思議・謎

タイムリープ説
国民投票の結果により、イギリスのEU(ヨーロッパ連合)離脱が確定しました。

これを受けて、世界経済は大混乱しています。

しかし、この状況を約1か月前に予知していたのが、安倍晋三総理大臣です。

そんな安倍さんが、「日本経済を混乱から救うために未来から来たタイムトラベラー」だという説が浮上するまでの経緯をまとめました。

そういえば、6月24日はUFOの日でしたが、UFOは未来人の乗り物だという説もありますね・・・

 

英国の国民投票でEU離脱派が勝利!残留派のキャメロン首相は辞任へ

イギリスで行われた欧州連合(EU)離脱か残留かを問う国民投票の開票結果は、EU離脱派が勝利しました。

欧州経済の先行きを心配した投資家たちが「安全資産」と呼ばれる日本円を大量に購入したことで、6月24日は一時1ドル99円台の円高になりました。

英ポンドや日経株価平均が暴落するなど、世界経済が大混乱しています。

 

EU残留派の立場をとっていたキャメロン首相は、この投票結果を受けて引責辞任を表明しました。

今後は新しい首相がイギリスという国を引っ張って行き、EUと交渉することになります。

また、EU離脱の結果を受けてスコットランドや北アイルランドでは英国からの独立・離脱を求める声が高まっているのだとか・・・

このままでは連合王国が分裂してしまうかもしれないという状況になっています。

 

伊勢志摩サミットの時点で安倍首相は「リーマンショック級の危機」を未来予知していた!

イギリス発のEU離脱問題は、イギリス国内やEUだけの問題にとどまらず、世界中が影響を受けています。

そして今後は、第2のリーマンショック不況と言えるような経済状況に陥るのではないか・・・という見方が現実的になってきました。

ここにきて「リーマンショック」という言葉をよく聞くようになりましたが、安倍首相は1か月前に「リーマンショック」発言をしています。

 

2016年5月26~27日に開催されたG7伊勢志摩サミットで、安倍首相は「リーマン・ショック前の経済状況に似ている」と指摘していました。

当時、リーマンショック級の危機に備えて増税延期を決めた安倍首相に対して、「アベノミクスの失敗を世界経済のせいにするとはけしからん!」と野党やマスコミはアンチ発言を繰り返しました。

しかし、約1か月後に、イギリスがEUから離脱して世界経済が大混乱を迎えるとは誰が想像できたでしょうか・・・

 

ここまで未来予知が的中していると、考えられるのはあの説ですね・・・

 

未来予知が現実になり、安倍総理の未来人説・タイムリープ説浮上!

増税延期のくだりは、今となっては未来予知だったんじゃないか?とさえ思えてきます。

「安倍首相は、日本経済を混乱から救うべくタイムリープしてきた未来人だった」という説がネット上ではまことしやかにささやかれています。

1月のSMAP解散騒動の時にキムタク・タイムリープ説がささやかれて以来の騒ぎになっています。

 

未来人の有名どころといえば、2062氏や原田さんですが、安倍首相は面識があるのか?

安倍首相は何年未来人?

安倍首相の目指す世界線とはどこ?

など、気になるところは多いですが、日本のリーダーがタイムトラベラーかつ能力者であるとすればなんと心強いことでしょうか!!

 

そういえば未来人2062氏は「安倍さんや麻生さんが再び総理になることはない」と言っていましたが、現在は安倍総理と麻生副総理のペアですね。

これは世界線が移動したってことなんでしょうか?

また、「安倍さん、胃が痛くて一回総理辞めてるってなんかかわいい」という意見がありましたが、確かにこういう言い方するとチャーミングな感じします。

 

2016年6月24日は世界が大きく動いた日でしたが、UFOの日でもありました。

UFOって未来人の乗り物なんじゃないかって説もあるみたいですが、未来人が何か関係していた・・・とか?

なんだかいろんなことが不思議に思えてきます。

胃が痛くて総理辞めちゃった1回目の安倍総理と、未来人感漂う2回目の安倍総理って同一人物・・・ですよね!?

 

まとめ

イギリスの国民投票によりEU離脱が確定し、EU残留派だったキャメロン首相が辞任を表明。

この結果を受けて世界経済の大混乱が始まった。

リーマンショック級の不況を未来予知していた安倍首相にタイムリープ説が浮上!

安倍首相の「胃が痛くて一回総理辞めちゃった」ってとこ、なんかかわいい。

 

スポンサーリンク

関連記事

北海道地震を予知していたゲリー・ボーネルとアカシックレコードの謎

2016年6月16日14時21分頃に北海道の函館で震度6弱の地震が起きました。 大きな

記事を読む

今日地震来る?2062未来人来る?偽物現れるも茨城地震で大混乱のネットの声

2016年5月17日に南海トラフ地震や首都直下型地震が来るんじゃないか?と話題になっています

記事を読む

2016年5月17日に再び現れる未来人2062氏の食べている未来飯とは!?

メガマウス、地震雲、バヌアツの法則、未来人・・・という言葉から巨大地震を連想される方も多いと思います

記事を読む

2058年未来人原田さんが語る南海トラフ地震と2062氏との違いや共通点とは?

2013年に2ちゃんねるのオカルト版に現れた2058年から来た未来人の原田(仮名)さんをご存じでしょ

記事を読む

最新まとめ!未来人2062氏のしぶい声と3部構成の音声内容とは?

2016年7月17日・18日に2062年未来人公式サイトで予告通り公開された音声の内容と未来

記事を読む

本物の2062未来人は7月4日生まれの41歳?2019年末までに暗号を解読せよ!

2016年5月17日は、2062年から来た未来人の予言が話題騒然となりました。 しかし

記事を読む

ウルトラスーパームーンとM7.8のニュージーランド地震の関係と地震予知・予言まとめ

2016年11月14日のウルトラスーパームーンが、日本時間で13日の夜に起こったM7.8のニ

記事を読む

NASA未発表の火星に生命体が存在する決定的証拠画像を飛鳥昭雄が紹介!

2016年6月17日の「<金曜プレミアム>有名人が初めて話します!とっておきランキング」で、

記事を読む

2062年未来人最新情報まとめ!7月16日に公式サイトに現れ何度かMr.Jagaurに怒られる

2016年7月16日に2062年から来た男がMr.Jaguarが管理する「2062未来人公式

記事を読む

台湾地震予測研究所がM8~M9級の南海大地震が60日以内に起こると最新予測!?

熊本地震の予測を的中させたと話題になった「台湾地震予測研究所」が2016年7月1日に発表した

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
日御碕灯台は階段だった!子連れで往復する所要時間と展望台からの絶景

日御碕灯台(島根県出雲市)に子連れで登る所要時間や階段の様子を画像付き

かぞえてんぐ最終回は神回!再放送予定とハプニング内容ネタバレ感想!

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日の人気コーナー「

御朱印人気の秘密は御朱印帳?限定のプレミアム御朱印もスゴイ!

今お寺や神社の御朱印が女性たちに大人気!かわいい御朱印を目当てにお寺や

御朱印とは何?お寺や神社の御朱印ブームに女性がハマる理由とは?

突然ですが、あなたは今女性たちの間で、御朱印が大ブームなのを知っていま

パオパオドラえもんとクリスタルドラを画像で紹介!映画特典の色と種類は?

2017年3月4日から公開されている映画ドラえもん「のび太の南極カチコ

→もっと見る

PAGE TOP ↑