*

福原愛の結婚会見での着物とドレスの値段やブランド名は?月の土地や婚約指輪も話題に!

公開日: : エンタメ

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b%e7%b5%90%e5%a9%9a%e4%bc%9a%e8%a6%8b%e7%9d%80%e7%89%a9%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e5%80%a4%e6%ae%b5
福原愛ちゃんは結婚会見で、着物姿(日本)とドレス姿(台湾)を披露しましたが、気になるのはその値段とブランド名。

台湾人の旦那さんである江宏傑さんが愛ちゃんに贈った世界でひとつだけの特注の「婚約指輪」や、愛ちゃんがクリスマスにお揃いで購入して贈ったという「月の土地」についても、いくらなのか調べてみました。

 

福原愛が日本の結婚会見で着用した着物のブランドと値段

東京で行われた結婚会見で

福原愛ちゃんが着用していた

「花柄の振り袖」の

ブランドと値段が判明しました!

 

愛ちゃんが着用したのは、

菊や梅などの花をモチーフにした

白色の総絞りの振り袖です。

 

名古屋の有名な呉服メーカー「藤娘きぬたや」さんで

9月頃に購入されたようです。

 

お店の役員の方の話なので間違いないですね!

値段については想像にお任せなんだそうです。

 

総絞りの着物の値段は、

「200万円から1,000万円ぐらい」

が一般的な相場と言うことです。

 

制作期間によって

金額も変わってくるそうですが、

愛ちゃんの着物は

完成までに2年かかっているので、

800万円以上はするという話もあります。

 

報道など見ていても、

いい振り袖だと言われているので、

お値段も上限近いのかな?

なんて勝手に想像しちゃいます。

 

帯も24金の糸がふんだんに使われた一級品なんだとか。

 

福原愛ちゃんの振り袖姿、

本当にかわいかったですね!

 

「藤娘きぬたや」さんは、

名古屋本店の他、

京都にもお店があり、

日本各地で展示会も行われています。

 

福原愛が台湾の結婚会見で着用したドレスのブランドと値段

続いて台北で結婚会見が行われましたが、

福原愛ちゃんが着用した

「大人っぽいワンピース」の

ブランドと値段も判明しました!

 

愛ちゃんが着用したのは、

「TADASHI SHOJI」(タダシ ジョージ)の

「バイカラーフレンチスリーヴスパンコールドレス」で、

お値段は税別73,000円です。

 

体のラインが綺麗に見える

白と黒のバイカラーのドレス姿の愛ちゃんは、

落ち着いた雰囲気の

綺麗なお姉さんでした。

 

「TADASHI SHOJI」の服は、

オンラインショップや一部百貨店で取り扱いがあるようです。

 

江宏傑が福原愛に贈った婚約指輪の値段

大粒のダイヤが光る婚約指輪は、

江宏傑さんが自分でデザインして

制作されたそうです。

 

特注品のダイヤは、

3.22カラットなんだとか。

 

卓球でラリーをしているような

弧線を描いたデザインで、

両サイドにダイヤがあしらわれていました。

 

愛ちゃんが唯一無二の存在であることを、

世界にたった一つの指輪で表現したそうです。

 

気になるお値段ですが、

スッキリ!!では「2,000万円」、

ビビットでは「3,000万円」と予想されていました。

 

イケメン好青年の上、

経済力もあるなんて、

まさに卓球の王子様!!

 

漫画的なイケメンが、

現実世界に実在するなんて・・・

すばらしきかな、この世界!!

愛ちゃん、いい人に巡り合えてよかったですね!

 

福原愛が江宏傑に贈った月の土地の値段

そんな王子様にお姫様が贈った

クリスマスのサプライズプレゼントは、

「月の土地」

だったそうです。

 

「月の土地」は、

アメリカのルナエンバシー社が販売していて、

日本ではルナエンバシージャパンという

販売代理店から購入することができます。

 

気になるお値段は、

 

月の土地権利書/月の地図/月の憲法

 

上記3点セットで「2,700円」とお手頃価格でした。

 

着物、ドレス、指輪と

全く手が出ませんでしたが、

意外にも「月の土地」ならば、

私にも手が届きそうです。

 

言葉と値段のギャップがハンパないですね(笑)

 

愛ちゃんは、

自分用と旦那さん用に、

それぞれ月の土地を購入し、

月ではお隣さん同士なんだそうです。

なんともロマンチックな話ですね!

 

まとめ

・福原愛が結婚会見(日本)で着用したのは、「藤娘きぬたや」の総絞りの着物で値段は800万円以上。

・福原愛が結婚会見(台湾)で着用したのは、「TADASHI SHOJI」のドレスで値段は税別73,000円。

・江宏傑が福原愛に贈った婚約指輪は特注品で推定金額2,000万円から3,000万円。

・福原愛が江宏傑に送った月の土地は、アメリカのルナエンバシー社が販売していて、値段は2700円のお手頃価格。

 

スポンサーリンク

関連記事

足柄サービスエリアのグランピングは犬もテントで宿泊できる?関東の高速で新人気スポット

2016年11月6日放送のシューイチで東名高速道路・足柄SAのグランピング施設「el colinaエ

記事を読む

スッキリにプリンセス白いホットプレートのテーブルグリルピュア登場!価格以上の驚き

2016年6月10日(金)のスッキリでプリンセスから発売中のお皿のような白いホットプレート「テーブル

記事を読む

羽生結弦が伊達重村役で若様から殿様へと変身!

2015年大晦日のNHK「紅白歌合戦」にゲスト審査員として出演して話題を呼んだ「ゆづ」こと羽生結弦選

記事を読む

【スッキリ】ミニ四駆の大会が燃い!改造デコ四駆にハマる大人女子急増でブームに異変?

2016年5月30日(月)に放送のスッキリで第3次ミニ四駆ブームを紹介!ミニ四駆の全国大会「ジャパン

記事を読む

140万円の家庭用プラネタリウム「メガスタークラス」は感動しかない!

2016年3月7日の「ヒルナンデス」で春の最新家電が紹介されました。 食べ物のシミをその場で落

記事を読む

ミーニャ卒業でかぞえてんぐとねこちゃんの最終話が伝説になる!

2016年3月30日のNHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の「かぞえてんぐ」のコーナーは、ねこちゃ

記事を読む

ガラピコぷ~第2話はムテ吉ロス、ミーニャロス、メーコブロスに不評か?

2016年4月5日のNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」では、人形劇が「ポコポッテイト」か

記事を読む

かぞえてんぐ最終回は神回!再放送予定とハプニング内容ネタバレ感想!

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日の人気コーナー「かぞえてんぐ」は2017年3月

記事を読む

スッキリがフリマアプリでシーズン別売れる人気アイテム紹介!意外な物がお宝に

2016年6月9日(木)に放送されたスッキリで木曜コメンテーターの経営コンサルタントお勧めのフリマア

記事を読む

リオオリンピック柔道の競技日程(日本時間)と注目選手が獲得する金メダル数予想!

リオ五輪開幕後、2016年8月6日から8月13日の日程(日本時間)で行われる柔道の日本代表選

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク
水不足が2017年も関東で深刻化?東京や埼玉の荒川水系で23年ぶりの取水制限!

昨年2016年には関東で深刻な水不足となりました。今年の2017年も関

シスコーンズ「毎朝サクサク体操」を歌う正体はエビカニクスのケロポンズ?

あなたは今子供たちに大人気の動画「毎朝サクサク体操」をご存知ですか?シ

ケンミンショーで熊本美人に騒然!?誰もが移住したくなる熊本美人の特徴とは?

2017年5月25日(木)放送の秘密のケンミンショーの熊本美人のレベル

横浜美人がケンミンショーで遂に登場!出川の街は美人天国?

2017年5月18日(木)放送のケンミンショーで横浜美人が多数登場!こ

関東梅雨入りも降水ゼロ?関東の水不足の現在や最新貯水率は?

2017年は6月7日頃に梅雨入りした関東地方。梅雨入り後は雨が続く?と

→もっと見る

PAGE TOP ↑