*

「 エンタメ 」 一覧

しまじろうで映画館デビュー!2016年は「えほんのくに」

2016/01/24 | エンタメ

2016年3月11日に劇場版第4弾の「しまじろうとえほんのくに」が上映されます。 映画館に行って親子で映画を見たいけど、子供がまだ小さいので暗闇を怖がって泣いたり、途中でトイレに行ったり

続きを見る

次の朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌は?宇多田ヒカルがまさかの活動再開でびっくりポンや!

2016/01/23 | エンタメ

高畑 充希(たかはた みつき)主演で4月4日(月)にスタートするNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌を歌手活動復帰する宇多田ヒカルが担当して歌うことになりました! 平均視聴率20%越えで今年に入って

続きを見る

マーキーとディーンの即興曲「グルテンフリー」があさイチで公開!

2016/01/22 | エンタメ

1月22日、NHK連続テレビ小説「あさが来た」での五代様ロスからの「あさイチ」五代様役ディーン・フジオカさん生出演。 おディーン様の大阪での撮影期間中の生活のご様子やお人柄がわかる貴重な放送でし

続きを見る

五代様ロスが福山ロスを越えてコントロールがとまらない

2016/01/22 | エンタメ

NHK朝ドラ「朝が来た」でディーン・フジオカ演じる五代様が今日22日の放送でついに最後の登場になってしまいました。 世の女性、特に奥様方を魅了して「福山ロス」の次は「五代ロス」がやってくると言わ

続きを見る

センテンススプリングとは何ぞや?ツイッターがざわついています。

2016/01/21 | エンタメ

突然ですが、あなたはセンテンススプリングをご存知ですか? 今、話題のベッキーから、流行語大賞も狙える言葉が発表されました。 センテンススプリングの意味やツイッターでの反応を検証して

続きを見る

なぜ芸能人は太らないのか?デヴィ夫人驚きの食生活とは

2016/01/20 | エンタメ

2016年1月18日放送のTBS系「私の何がいけないの?芸能人のカラダの秘密を最新医療で徹底解明2時間SP」という番組で 「ナゼ芸能人はドカ食いしても太らないのか?」というコーナーがありました。

続きを見る

キクちゃんが震えバルスを超えたスマスマ緊急会見とは?

2016/01/19 | エンタメ

1月18日のスマスマは、一部内容を変更して生放送で、SMAPメンバーによる緊急会見が行われました。 喪服のような黒いスーツを着て、神妙な面持ちで語るメンバーひとりひとりの表情、話す順番、そし

続きを見る

ぺことりゅうちぇるがビビットに出演。原宿系カップルの恋の行方は?

2016/01/18 | エンタメ

  1月18日の「白熱ライブ ビビット」にぺことりゅうちぇるがカップルで生出演しました。 手相占い芸人の島田修平が二人の恋の行方を占いましたが、驚きの結果に!! 新

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
かぞえてんぐ最後はフルバージョンMVを限定公開!山口百恵を連想させるうちわドロンとは?

かぞえてんぐ最後の出演となる2017年3月28日に、かぞえてん

お彼岸とはいつからいつ?お供えや意味とは?春と秋の違いも紹介

2017年の春のお彼岸も過ぎましたね。「お墓」や「お寺」へお供えを持っ

日御碕神社や日御碕灯台へのアクセスと駐車場情報!周辺の海鮮丼ランチや食事情報まとめ

日御碕神社や日御碕灯台へのバスや車でのアクセスと駐車場情報、日御碕での

日御碕灯台は階段だった!子連れで往復する所要時間と展望台からの絶景

日御碕灯台(島根県出雲市)に子連れで登る所要時間や階段の様子を画像付き

かぞえてんぐ最終回は神回!再放送予定とハプニング内容ネタバレ感想!

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日の人気コーナー「

→もっと見る

PAGE TOP ↑