*

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

おじゃる17と成長した子鬼トリオの感想と薄い本の謎

2016/04/07 | エンタメ

2016年4月6日のおじゃる丸は、人気声優の小野賢章が演じる17歳になったおじゃる丸が登場するということで、放送前から話題になっていました。 実際に番組を見た感想と、Twitterで大量

続きを見る

ついに登場したガラピコ大解剖!あらすじやパーツを検証してみる

2016/04/07 | エンタメ

2016年4月7日の「おかあさんといっしょ」の「ガラピコぷ~」では、満を持してガラピコが本格的に登場しました。 そして、木曜日のコーナーが、メーコブとたくみおねえさんの「め~しゃしんかん

続きを見る

かぞえてんぐがチョロミーにおじさん呼ばわりされる第2章スタート!

2016/04/06 | エンタメ

2016年4月6日、NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の水曜日のコーナー「かぞえてんぐ」の継続を喜んだのは、子供たちよりも大人たちだったのかもしれません。 ミーニャ卒業で見せた感動の

続きを見る

ガラピコぷ~第2話はムテ吉ロス、ミーニャロス、メーコブロスに不評か?

2016/04/06 | エンタメ

2016年4月5日のNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」では、人形劇が「ポコポッテイト」から「ガラピコぷ~」に変わった2回目の放送でした。 ムテ吉ロス、ミーニャロス、メーコブロスを発症

続きを見る

あつこおねえさんデビュー2日目!印象や誰に似ているかを検証してみる

2016/04/05 | エンタメ

2016年4月5日のNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」は、うたのおねえさんがたくみお姉さんからあつこお姉さんへと変わった2回目の放送でした。 交代初日は、たくみロスを発症し、冷静に番

続きを見る

ガラピコぷ~スタート!あつこおねえさん登場でおかあさんといっしょが変わる!

2016/04/04 | エンタメ

2016年4月4日のNHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」に、新しいうたのおねえさん「小野あつこ」さんが登場しました。 さらに、今日から始まる人形劇「ガラピコぷ~」や新コーナー、新しい歌

続きを見る

にじいろジーン京都旅!舞妓さんも喜ぶ注文率100%抹茶祇園フォンデュとは?

2016/04/03 | グルメ

4月2日に放送されたにじいろジーンは、ガレッジセールの新コーナー「旅マイスターの新定番。ハッピーふるさとりっぷ」で京都を知り尽くした人気舞妓さんお勧めの祇園を紹介。京洋菓子「ジュヴァンセル」の

続きを見る

シューイチにモダンギリシャ料理が登場!東急プラザ銀座に日本初出店

2016/04/03 | グルメ

2016年4月3日のシューイチで、3月31日にオープンした東急プラザ銀座が紹介されました。 外国人の爆買いに対応して、市中空港型免税店が入るなど、外国人ツーリスト向けであると同時に、ラグジュアリ

続きを見る

シューイチで東MAXが行きたかった千駄木のコッペパンサンドのお店が登場

2016/04/03 | グルメ

2016年4月3日のシューイチで、東MAXが桜の名所だらけの千代田線沿線のグルメを紹介しました。 その中でも、東MAXがどうしても行ってみたかった文京区千駄木にある「太平製パン」というコッペパン

続きを見る

気象予報士の寺川奈津美がかわいいと評判!ニュース7降板で民放フジへ?

2016/04/01 | エンタメ

NHKの夜7時の人気ニュース番組「ニュース7」でお天気キャスターを務める寺川奈津美がNHKとの契約を終了という衝撃のお知らせ!今日2016年4月1日(金)の放送がNHKでかわいい表情やドヤ顔が

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
浅田真央がブログで引退発表!クラシックCDアルバムに注文殺到?

2017年4月10日のブログで元フィギュアスケーターの浅田真央(26歳

ミニオンパークがオープン!グッズとアトラクションに大興奮?

4/21(金)にUSJ・ユニバーサルスタジオジャパンに新エリアのミニオ

ポテトチップスが販売中止!?カルビーや湖池屋のポテチが消えた?

じゃがいも不足や高騰により、カルビーやコイケヤのポテトチップスが販売中

ギンザシックス開業で大行列?限定品や限定ショップをいち早く紹介

GINZA SIX(ギンザシックス)が4月20日(木)にオープン!ギン

ギンザシックスがオープン!出店店舗やレストランのイチオシ店は?

本日2017年4月20日(木)午前10時半から「ギンザシックス(GIN

→もっと見る

PAGE TOP ↑