*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

イッテQでお祭り男の歌に侍のワッショイ登場で宮川大輔もノリノリ

2016/05/31 | エンタメ

2016年5月29日(日)に放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」でお祭り男のテーマ曲候補が新たに登場!レゲエ歌手の侍が歌うワッショイは、明るすぎてテンポとノリは最高!ティーナー・カリーナの「

続きを見る

スーパーマーズ?セーラーマーズ感がハンパない火星大接近の天体ショーとは?

2016/05/31 | エンタメ

「スーパーマーズ」と聞いて、「セーラームーン」や「セーラーマーズ」を連想した人は多いと思います。 「火星大接近!」と言われるよりも、「スーパーマーズ!」と言われたほうが、ミラクルロマンス

続きを見る

ビビットに6000円のかき氷が登場!5種類のキャビアを使った贅沢なお味は?

2016/05/31 | グルメ

2016年5月31日の白熱ライブビビットに、超進化系かき氷が登場しました。 明日6月1日から、品川駅直結のストリングスホテル東京インターコンチネンタルで期間限定で食べられるそうです。

続きを見る

【スッキリ】ミニ四駆の大会が燃い!改造デコ四駆にハマる大人女子急増でブームに異変?

2016/05/30 | エンタメ

2016年5月30日(月)に放送のスッキリで第3次ミニ四駆ブームを紹介!ミニ四駆の全国大会「ジャパンカップ」に出場する女性やミニ四駆をネイルグッズでデコレーションしてしまう女性ファンの増加でミニ四駆ブ

続きを見る

スッキリにたまごっち登場!ベビーシッターモードありで「ピー」の悲劇はもう起こらない!?

2016/05/30 | エンタメ

2016年5月30日の「スッキリ!!」に、懐かしの「たまごっち」が登場しました。 先日、オーランド・ブルームがファッションアイテムとして身に着けた「白いたまごっち」も話題になりました。 今

続きを見る

スキッパーの声は西川貴教!3回目の登場は歌あり低音ヴォイスあり!!

2016/05/26 | エンタメ

2016年5月26日(木)のNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の人形劇「ガラピコぷ~」にグースー急便のスキッパーが出現しました! TMR西川貴教さんが声優を担当しているなんとも豪華な

続きを見る

ヒルナンデスで蒲田の佐々木商店登場!!ヘビメタ魂感じるドリンクサイズや料理とは?

2016/05/25 | グルメ

2016年5月25日のヒルナンデスでは、男性客が殺到する蒲田のメタル丼のお店「佐々木商店」が紹介されました。 お店に入ると、男!男!男!! ヘビメタファンの部屋がそのままお店になり、頼むだ

続きを見る

ヒルナンデスで紹介!ディーン&デルーカはトートバッグ以外にもトリュフ塩が大人気!?

2016/05/23 | エンタメ

2016年5月23日に放送のヒルナンデスで街でよく見かけるトートバッグでお馴染みのDEAN&DELUCAの驚きの秘密を大公開!雑貨屋のイメージがあるけど、実は食のセレクトショップという衝撃の事

続きを見る

シューイチでケロミンを演奏する中丸くんの1人オーケストラが面白すぎる!

2016/05/22 | エンタメ

2016年5月22日のシューイチでKAT-TUN中丸くんのコーナー「まじっすか」で1人オーケストラへの道を放送。カエルのぬいぐるみ型の癒し系ゆるかわ電子楽器「ケロミン」と「アルプホルン」を使った中丸く

続きを見る

シューイチに登場した鳥羽市のトーバくんは母性本能をくすぐるゆるキャラだった!

2016/05/22 | エンタメ

2016年5月22日のシューイチでは、伊勢志摩サミット開催直前ということで、伊勢と鳥羽のご当地グルメが紹介されました。 そこで登場したゆるキャラ「トーバ」くん、女の子の「トパティ」ちゃんの存在を

続きを見る

Sponsored Link
Sponsored Link
サロン・デュ・ショコラ2017の試食は有料?ムック本カタログと開催日程(日本7都市)まとめ

サロン・デュ・ショコラ2017のカタログ(ムック本と伊勢丹で販

福男で有名な西宮神社の十日えびすで厄払い!アクセスや時間も紹介

2017年1月9日(月・祝)は、新成人の門出を祝う成人式です。ちょうど

七草粥の意味や由来や風習とは?いつ作って食べるのが正解!?

春の七草をおかゆにして食べる「七草粥」の意味や由来や風習についてまとめ

イオンのドラえもん恵方巻き2017!種類や特典、店頭予約の方法と締切日は?

2017年の節分にイオンで販売される「ドラえもんのえほうまき」シリーズ

2017年リンガーハット福袋中身大公開!まぜ辛めん味のベビースタードデカイラーメンと本物を比較!

長崎ちゃんぽんのお店「リンガーハット」の2017年福袋を購入しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑